201401317
そういえばいつもしほけを雇ってくれてありがとうございます。ログインするたびに雇われてるなんて今でも信じられません。これが一昨日の分で
201402011
こっちが昨日の分です。('∀`)ありがとう
125366904
今日はLast Chronicle(※リンク先は音楽が鳴ります職場閲覧注意)の抽選撮影会の日です。22時に集合とのことで、大慌てでやってきました。
201402019
すごい人数でPCでも表示仕切れない感じでした。もう名前消すのもめんどくさいので一応右上の白チャだけ消しました。
125371998
なんか変なの来た
125373767
黒焦げイコプん
125374657
いこぷん
私・カグラさん

トーナメントの抽選ということで、カードを引く仕草をしろと仰るふうおうさん。

私(PTチャ)「カードを引く仕草って何スカ」
アオさん・カグラさん「もってないの?wwwwww」
125375171
なんか知ってる人いっぱい居ました。
125414723
呼ばれた!(写真撮影会)
125415887
このエンブレムの前に立ってなんかポーズとって下さいとのこと。
125416075
とりあえず私このイエア(キメ右)しか持ってないのでこれで乗り切りました。
かぐらさんはそっとオシャレマスターでキメてます。
125416160
後ろに主催者ふうおうさんが居ます。
125416294
どんな撮影方法なんだ
125416487
(こんな)
125416644
はいオッケーで~す☆
125424718
チョコボ帽子を被った私(わたくし)賢者Lv37
125436802
シャノン・私(賢者37)
125436922
ルミよりの指示で、踊らされGは必須だから買ってこいとのこと。
すかさずきじゅつし☆3を購入、踊らされG錬金をしにホームへ走ります。
踊らされGは、初級30%、中級60%、上級90%というまたこれどうしたものかという半端な数字。
中級嫌いなんですけどまぁ中級2回でいいかと思って始めました。
201402018
1回目大成功!おお、この調子で行けば残り1回で終了だな('∀`)
201402017
2回目失敗
エッ!?失敗!?踊らされガード60%(-54%)っていうすごいのが出来ました。ま、まだチャンスはある。次がラストのチャンスだ!
201402016
20140201a
高い…!高いジャンプ…!
きじゅつしのブーツ(踊らされG72%)はバザーに売りに出しました。
125444398
服装がマズイ。あんなチョコボ帽子にみかわし上下(色違い)だから負けたんだ!
気を取り直して正装で挑みました。
今度はちゃんと水の脚帯☆3を買いました。
201402015
今度は1回の大成功を挟んでちゃんと100%になりました良かったハァハァ。
201402014
某シスターに。

私ちょっと皆が準備してる間にヒドラコイン当ててくるね?といって向かった先はズワルドの元。


ふくびきをほとんどしていなかったので、手持ちは70枚ほどありました。
PTメンバーに実況しながらふくびきです。

因みに
聖水→くそせいすい
小びん→うんこびん
補助券→くそ引換券

という実況ですので聞いている方もあまり外れて欲しくないものです。
201402012
ハイキタァ!
20140201
途中荷物がいっぱいで引くことが出来なくなったりを乗り越えて1枚のコインが当たりました('∀`)やったぁ!
125480436
私・ルミ
125480603
アオさん
125482392
ルミ・ぶちょう・アオさん
   私(皆既日食)
125482482
(ジャンプして乗り切りました)
125482852
ルミ(噛み僧侶)・ぶちょう(魚)・私(紙僧侶)・アオさん(武)
125482969
じゃ行くか。
125484468
先ずはルミがキングヒドラのコインを供えました。
大丈夫、ぶちょうもアオさんも葉っぱ持ってるって('∀`)
125484666
ルミが…キングヒドラの……コインを……供えたぁああああっっ!
125485430
何かいっぱいいる
125486664
経験値も特訓も貰えないのでアレですがみやぶるのも忘れました。
125489671
居る……ガクブル
125489971
戦闘前の写真撮影(チキンレース)
125490957
どうもチキンです。
125491338
いいお?
戦闘中の撮影は無理必死過ぎて無理。葉っぱ2枚で済んだね!('∀`)ありがとうぶちょうとアオさん('∀`)
125498395
開けるか
もうさ、勝てたことが本当重要で、中身がベルトじゃなくてもなんでもいいんです。
もうだってあのコインこの時点で40万G超えてましたよ!
オソロシヤ。
125498479
みやぶっても破片。

うん、いいの。ほんといいの。
125500929
じゃ次は私がさっき当てたやつでいこう。
125501360
わーわー
125502642
集中力切れないようにトイレも我慢しています。

ルミ「さっきからえすが、パチンコ屋のオッサンと言ってることが何も変わらない。」

パチンコ屋のおっさんは私のようなこと言うんですか…(白目)

125510694
記念撮影
(慌てていたのでもう歌い終わり)
125510922
Cutter(また葉っぱ2枚)
ありがとう('∀`)゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
125511626
破片だったけどいいの。勝てたから。いいの。
125512292
HP+5か……。欲しかったな……。
125512400
いや嘘です。ありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.楽しかったです!
125522706
強サポ魔法使い軍団と記念撮影するのを忘れていたので並べてみました。
戦闘は私賢者Lv37です。
125522805
サポ強そうですね('∀`)
何ですか…私になにか文句でもあるんですか(白目)
そろそろ寝ようかなーって思っていました。


チリンチリン♪きりつぐから仲間に招待されました!

なんだなんだ!?

とーべん「得意な職で来てね☆」
なんだなんだ何何ですか!!

とーべん「バズズいくよ('∀`)」
125529628
とーべんさんが、ば、ば、バズズ……の、カードを供えた!(震え)
125530873
前から順にバズズさん・きりつぐさん・フジコさん・とーべんさん・えすさんさん

とーべん「作戦会議しよう。」


125531029
きりつぐ「OK!」

バズズが現れた!
お、おらああああ!!作戦のさの字も会議してないじゃねえかおらあああ!!
125531975
ぼええええ(切れ)
バズズ戦って恐ろしいので必死なんですが、どうやら断片的な会話から類推するにフジコさんがパラディンデビューしたらしいんですよ、昨日。
今日は何が起きてもキャンセルショット!キャンセルショット!!
キャンセルショットォオ!!!!

って全然キャンセルしてない感じで撃ってました。たまにキャンセルしてました。
125535386
最後はもう私スティックで叩いていました。バズズ恐るるに足らず…!HAHAHAHA!
125536296
フジコさんが赤鬼みたいになってます。鬼の形相まさにこれはオニだ。
125536374
イエア!・イエア!キャピ☆・棒立ち
125536444
あ、ソサリン出ましたよハァハァやったぁあハァハァ('∀`)
皆今から合成行くって言ってたけど私その場で落ちました。ちからの指輪はめてコメント欄にソサリンって書いたままのレンジャーで。


ごめんね・・・?

今日も濃い一日でした。いつも遊んでくれてありがとう!

おしまい('∀`)