どえすX日記

カテゴリ: ドレスアップ

165017598
165017601
腕装備を見せてもらうためにやって来ました。ガタラ。
見えない……。
私「上脱いで?」
165017635
よく見えませんね……。
165017643
ひびき「撮るなよ!」

既に撮った後に言うんだからも~('∀`)
165017668
ひびき「オレ変態じゃないか!」

変態なのは皆が知ってる所です。大丈夫!
165018343
メギ

どういう流れか、私もついにドレスアッパーとしてデビューすることにしました。
ドレスアップコンテストに出場するのです。
どういう流れでそうなったんだっけ……。

素敵腕装備が欲しくて皆に「あのブレスレットみたいなのは何だ」と聞いたらまものつかいのブレスだというので、早速購入してまものつかいに変身しました。

ブレス可愛いですね。しかし服装が前座芸人セット(足は裸足)

以前とりバードに
「お百姓さん?」
と言われたセットです。
165018604
これは去年の誕生日にアオさんに貰った装備です('∀`)
可愛いでしょう('∀`)
165018644
速度手袋をまものつかいブレスでドレスアップしました。
かわいいですね!

しかし長袖だから殆ど見えません。

半袖装備を…!私に半袖を…!
165020857
今回ドレスアップの対象となったのはいつも着ている退魔の上(自分で回魔練金→失敗)です。

そもそもなんでドレスアップすることになったんだろう。(まだいってる)
165021267
アレコレ悩んでいるところにやってきたザンクローネ(ルミ)

ルミ「かろうじてこれ(足装備)で、アイデンティティを保ってる。」

165021295
ルミのアイデンティティ(ハイヒールアミタイ)
165021855
私の今回のドレスアップの中心である、歌詠みのブレスを表示すべく、手持ちの半袖装備を着用してみました。
165021863
歌詠みの腕輪・囚人水着・水の脚帯
165021873
歌詠みの腕輪は大変可愛いですね。
165022152
ルミのアミタイがみかんのネットみたいになってます。
165022159
これではいけないことだけはわかります。
165022466
ルミ「こんな道通りたくないよね。」

165110867
チムクエのラズバーン強に参加です。
165111690
あるく(賢)・ぶちょう(レン)・私(僧)
165112179
ぶちょうがあぶない水着下を黒く染めて着用していました。
165112983
私も持ってるよアピール
165119043
あるくが居ると何か回復しちゃいけない気分になりますので、あんまベホマラーとかしないように気をつけました(被ザオラル)
165136652
ドレスアップ用の花を集めていたらいこぷんから130解放手伝って☆と入チャ。
いこぷん「130の敵って強い?」
私「片手でも勝てる。」


ミイホン「コンバンワイン!」

(゜o゜!!ナマだ!!ナマコンバンワインだ!!!


参考リンク;女子力チャット
165139954
あ、アレ?ガイア2匹じゃなかったっけ…?(盾はブレスG)
165144380
ひいひい最後超危なかったけど勝てましたね危なかった
やっぱ両手使ってよかった。ε-(´∀`*)ホッ
165177056
そしてドレスアップへ。
上はさっきまで着ていた退魔です。
ウェスタンハットが好きなのでウェスタンハットをかぶっています。

足はこれではいけない感。
165179545
黄色(サンゴールドスズラン)が1本3300Gもしました。私は7本持っていたので3本購入しました。
しかしゴールドリリーのほうが10倍くらい安かったので黄色の代わりにゴールドで染めてみました。

165179766
……これ……じゅんちゃん……?

165181817
アタマだけでもサンゴールドに……!
(奥のエル子酷い)
165182105
水の脚帯の代わりにいつものみかわしを履いてみました……。
165183533
歌詠みの腕輪は赤くしました!可愛い('∀`)
165183646
あ、あれ、なんかこの帽子……麦わら帽子……?
165190459
3300G×10本です。今更変更は出来ません。
165190459
かといってゴールドリリーの全てを無駄にしたのはどうなのか、とか色々ありますがこのドレスアップのシステムがいけない。
だって全体像がわからないんですもの……!
BlogPaint
見学にやってきたアストルティアのアイドルYさん(80)
※ご存じない方のために再度ご説明申し上げますが、Yさんは可愛すぎるあまり、様々な危険を避けるべく顔だけでなく全身にモザイクが入っています。






165197949
足装備が決まらないまま(水の脚帯をパラディンの靴でドレスアップしています)(だってサンダルがないんですもの……!)サンズのPTに参加しました。
165198993
アマツマラ・ちんちくりん・私

私「素敵なチムユニですね!」
私「どこのチームですか!」


アマツ「行くよ。」

私「エッスモールサンズ!?素敵!!」(ついていく)
165199035
や、やだなぁ見れば見るほど麦わら帽子じゃないのこれ。
(3300G×10本……ブツブツ……ブツブツ)
背に腹は替えられません。このまま行きます。

どこへ。

165201004
(置いていかれたの図)
165201091
(おいついた)
165201576
無事にちんちくりんのアトラスカードを拾い、ここでログアウトしました。

今日も濃い一日でした('∀`)
また遊ぼうね!



119481074
インして確認したら、タンスの中にすいしょーさんからの占星術師のローブ下★☆☆(バザー購入品)が入っていました(というか本人に直接言われた)ので、旅芸人に変身しました。
何気に占星術師のローブは旅芸人Lv50でも着用出来るのです。

しかし転職したらこの、本気装備(みかわし)を着ていました。
119482108
!!!!
占星術師のローブ(下)無茶苦茶美しいじゃないですか何これ超綺麗超美しいすいしょーあの★★★くれよ私あれでいいよ…。
上は都合によりはやてのベストですが、この占星術下の美しさに私夢中。
119482509
(畑)
119482310
おまえら……。
この畑の仕様なんとかしてほしいです。見るたびに(`;ω;´)ってなっちゃうから。
今日の私はついにドレスアッパーです。タンスに眠るドレスアップ無料券(8枚)が火を噴くぜ…!
119494049
お気に入りのあまりシャノンの隣でも脱がない占星術師のローブ(下)
119494263
ノスケ・私
ノスケからとりひきを申し込まれました…!
119494306
持物がいっぱいで取り引きが出来ませんでした(( ´∀`))
119497186
ノスケが素材を買いに出る間暇だったのでシャノンと遊んでいます。
119496685
ノスケ「ランプから遠すぎて依頼出来ないって言われた!」
あっ、もう帰って来てたんだ( ´∀`)ごめんごめん。
119494927
私のホーム、ラッカランランプ錬金ギルド(地下)
2014010616
ノスケより回魔上級錬金の依頼です。
もらうゴールド1G。
2014010615
ノスケくん、応援の仕方を完全に間違えています。
物理的な応援っていうか、そういうのがあるのに声援送ってきてます。
がんばれええって、そういうんじゃなくてそう言う前にA連打で応援が出来るよ…?

1回目成功。あぶねぇええっ!
119498376
もう一回だって。
2014010613
2回目ギリ成功ビックリした心臓にわるいハァハァジョバァ(汁)
119499057
ハァハァもうこのくらいで勘弁しておいてやろうハァハァ。
2014010612
3回目、え、あれ?
なんかこれなら行けそうな気がするんですけど私間違ってますか。
2014010611
間違ってました。ほんとすいませんどげざ

ノスケのきじゅつし(下)に回復魔力31くらいがつきました。


上級錬金楽しすぎてもう本当に大好きです。
3回中2回ギリ成功で1回失敗しました。引き続き錬金依頼常時募集しております( ´∀`)
119501711
かくいう私も実はドレスアップのために自分の装備に回復魔力錬金をしようとしているところです。
カミハルムイ北の素材屋でせいじゃのはい1300Gを6個購入しました。
れんごくちょうから取ってる暇はない。

119510601
しかし途中でしたがここでピラミッドに行くことになりました。
119510820
今日は1からスタートです。
119511541
とりバード・私
119512176
ひびきの上で歌うジャイアンソング
119524752
もうこれどこだか分かりません。
119530454
あ、ごめん(第5霊廟)
119530870
鑑定をするにあたり、私別にトップで皆のために鑑定してあげてもよくってよ?
(黄金の飾り盾)

とりバード「セト出たぁああ!!」
ひびき「オシリス。」

アスなんだったっけな??
アスもたしか盾かなんかでした。

私まだ一度もブローチが出たことがありません(白目)

ブローチ持ってません(白目)
※私まだ一度もブローチが出たことがありません(繰り返し)


ひびき「オシリスのブローチいらねー。」

……ひびきをBL(震え声)


アス×ひびきでひびきがめちゃくちゃにされるやつを誰かお願いします。


ごんずによる作成例↓


というわけで1〜4の結果はきんかい3個、黄金の飾り盾1個というきんかいガチ勢な結果に終わりました。
119532910
メギストリスのカラーリング屋さん

先ほど中断していたドレスアップの続きです。この占星術の濃紺がとても素敵なのでカラーリングなどはしたくなかったのですが、とりあえずの目的を達成すべく、カラーリングしにやってきました。
大切に育てたオレンジスズランを握りしめてやってきました。
オレンジスズランでいいのかなこれ。よく分かんないけどやり直せるしガクブル。
119538337
250Gかけて染め上げました。オレンジ色に……!
そして装備上に回復魔力の上級錬金です。

何に錬金しようかバザーを漁ったのですが、マスター装備★★★が恐ろしい値段で売られていたので、自分の装備袋に入っていた、アスにお金払って作ってもらったきじゅつし★★★に錬金することにしました。
もう結構着古してるけど。うん。
ホーム(鯖31ラッカラン錬金ギルド地下)に先客が居ましたので、鯖変更を余儀なくされました。
119538656
誰もいない地下にやってきました。そう、やっぱり集中するには誰も居ないところじゃないとね……。
2014010610
しかし素材が足りませんでした。
サブキャラの持つ結晶を絞り出し、自分が先日まで使っていた弓からも結晶を取り出しました。
大丈夫大丈夫、70装備の弓持ってるし( ´∀`)そのためにレンジャーも70にしたし( ´∀`)。
201401069
ガマのあぶらを有り金はたいて買ったのですが、タンスの中に99個入っていました。
ギリギリ結晶も30個絞り出せました。よく頑張りました。
せいじゃのはいは何か買う数ミスってます。
201401068
いきなり奇跡のランプが大成功の予感を見せました。
201401067
いやっっほおおおお!!!
201401066
2回目。これも何か今回は行ける気がします。頑張って!(運に)
201401065
うおおおおあと一歩で大成功が来るところでしたが成功に終わりました(ハァハァこれ心臓に悪い)
201401064
3回目こ、これは……!
201401063
(絶叫)
119540250
背後にとりバードが居ました。
私まだドレスアップ終わってないんだよ(っていうかまだやってない)って言ったら、丁度とりさんも最高のドレスアップを済ませたから、自慢しにきたんだって言ってました。
へ、へぇ〜見せて?(小さすぎてよく見えない)
119540271
お、おう(浴衣…?)
中身は無法上下でした。

いいね……。

とりバードを仲間に誘った…!

私「めぎの石貸しておくれよ。」
とり「いいよ☆」
2014010622
無いんじゃん。
119541136
仕方がないのでとりさんの家から電車に乗って行きました。
119541668
ばばーん!!回魔+45くらいのきじゅつし上を、魔法使いの服でドレスアップ!!
ついにやったよ!ついに私自分のチカラ(ドラクエ風表記)でドレスアップしたよ!!!
感動の瞬間あっ目つぶってる。
119541695
HAHAHAHA
スカート部分がオレンジスズランで正しいのか不明でしたがとりあえずはこのまま行くことにしました。


チムチャ

私「アラハギーロの石誰か無いかアラハギーロの石!!」
皆「無い」
サトチー「ナイハギーロ。」(晒)

レントン「あるよ。」


119543223
アラハギーロ王国
ナイスレントンナイス!!ナイス過ぎる!
119543289
いたぁあああ!!!
見てこれ見てこれ(だいこうふん)
2014010642
あ、あれ?ひょっとして少し色が違う…?ひょっとしてオレンジじゃなくてキャラメルでしょうか…?
119543360
まぁよしとしましょう( ´∀`)
しかもベリーダンスの仕草を覚えていて本当によかったです!
ベリーダンスはこのための布石だったんだ……!
119543380
119543401
119543435
ハニー「踊るタイミングとか合わせないの……?」
119543722
ん〜見れば見るほどキャラメルなんじゃないかって気がしてきますね。
119544400
イエア!
119544556
顔の大きさを合わせる必殺後ろ下がり撮影です。

というわけで、私の人生初の独力ドレスアップはこんな感じで終了しました。
あ、正確に言うと下装備はドレスアップしてません。占星術師のローブ(下)★☆☆です。
きじゅつしのズボンにドレスアップしよっと。( ´∀`)
119545224
寝る前に転職したんですが、ドレスアップ装備を脱ぐのが嫌で武闘家で装備してみました。
合わない。

119545284
武闘家で回復魔力45。

別に古武道の装備でもどうせ誰にも雇ってもらえないし(震え声)
























このページのトップヘ