どえすX日記

カテゴリ: ドレスアップ

165233468
おじさんのチムクエを手伝いに蜘蛛4連戦というものに参加しました。
しかし私のリアルの都合により3連戦でログアウトしました。

PTの皆さんごめんなさいごめんなさい(ポーズ)
BlogPaint
私旅芸人で行ったんですけど、旅芸人って皆にバイシするのが何よりもめんどくさいですね!
途中からバイシめんどくさくなってやめました☆

165242020
そういえば何者かの手により、私のテントが青くなっていました。
めんどくさくて赤に戻していませんが誰かお優しい人いらっしゃいましたら、通りがかりにでも色を赤にしてください☆

165243133
相変わらずドレスアップはログインする度に1箇所ずつ、少しずつ進めています。
もー、どうしても麦わら帽子みたいで嫌だなあと思いながらも1本3300Gの黄色い花が頭に浮かぶので、コレを納得する方向で進めることにしました。
165243145
スピ山先輩のお陰で素敵サンダルが見つかりました('∀`)
やったよ!スピ山先輩ありがとう!
もうこれで完成でいいよね…?
山下清っぽい感じに仕上がりました。

165243151
やっぱり傘とハーパンが山下清臭を醸し出していますね。
ホワイトバックラーはおにぎり。
165243193
試しに持ち替えてみました……。
165243275
イロモノ臭が上がってきました。
165243539
見に来たルミ。
165243554
めっちゃくちゃ見ています。
165243735
ハリセンルミ
165243869
ルミ「帽子取ってみて?」
ルミ「あーこれだとインパクトに欠けるのかー。」
165243883
帽子が無いと割りと安心して見ていられますね……。
でっでもダメなんだよ1本3300Gもしたんだから!
165243944
すごい荷物いっぱいみたいな一枚。
165244500
ログアウトして戻ってきたらルミがこんな状態で待機していました。
165244748
一触即発……!

こんなことして遊んでいたため、ログアウト後のドレスアップ自動登録が帽子非表示のママになっていました。


ばかっ!私のばかっ!

というわけでエレガント系で登録しましたので、よかったら見に来てね☆


















23856369
どうもオシャレ番長私(とリガたん)です。
黒ぶちメガネ丸、ジャンプTシャツ、水の脚帯、そしてみかわしの黄緑、サフランの黄土色と紫!!!
そしてまほよろ(下)神官の黄緑…!!

これ以上のひどい装備があったでしょうか。

23895055
+カリアゲおかっぱ頭(黒)


アオさんより、ドレスアップしよ?とのお誘いが。
おー('∀`)ノしよしよ。
23856663
(リガたんと私)




ドレスアップクエを終わらせた私は、ドレスアップする気満々でドレスアップ屋に行き、所持金不足やら、装備不足やらでもうすっかりやる気を失くして、ドレスアップという言葉すらも忘れ去っていました。

アオさん「ちょっと面倒だけど、何も言わずに言うこと聞いて。」
(`・ω・´)ゞ

ドレスアップのシステムというのが、私てっきり「みかわしをぶとうぎの見た目に。」とかいうのが超簡単に出来るもんだと思っていたんですよ。

でも違うんですね…装備出来る職業になってから、装備して、そんでドレスアップとか信じらんないほど面倒なことを皆さんよくやってるね!!

私もう
23846187
これでいいよ。
みっ見ないでっ///
そんなじっくり見ないでっっ!!

95098130
アオさん「ついてきて!」
はっはいっ!
95098984
アオさんより装備枠を5個あけろとのお達し。
持てるものはすべて手荷物に持ち、空いた部分に装備を詰め込み、なんとか5つの空きをつくりました。
そこに一気に装備品を5つ渡されました。
アオさんの指示を待ちます。

アオさん「まず皮のよろい上着て。」
(着た図)
そんでそれにマタドールでドレスアップして!

OK!

仕立屋に話しかけると、分かりづらい説明。間違ったらどうしようどうしようガクブル
95099339
アオさん「次!僧侶になって!」
はっはいっ!

95099795
(僧侶)
95100044
アオさん「ゴシック着て。」

(゜o゜!!!!

ゴシック!!!
(参考URL;ゴシックビスチェ http://livedoor.blogimg.jp/esusanchan/imgs/f/3/f30e6873.jpg

しぬううう!!しぬううううう!!!

アオさん「一瞬だから!」

95100281
(ついに…!ゴシックビスチェを…装備した…!)
BlogPaint
アオさん「そんでマタドールの見た目に。」
95100606
アオさん「いいね!」
95100835
アオさん「下ははごろも履いて!」
はっはい!
95101039
「ホーリー下でドレスアップ」
95102463
腕はバニラで、ナントカはミッドナイトブルーで。
95102801
おおっ
(何が起こっているのか把握出来ない系えすさん)
95103053
アオさん「頭はサクレつけて。」

(サクレ…サクレ…ブツブツ…サクレ・クール…寺院……。)

アオさん「…月のサークレットね?」

95103229
(職が違うため装備できませんでした)
アオさん大笑い。
95103254
アオさん「じゃーそれが誕生日プレゼントね!」
(゜o゜!!!!

やっやだアオさん(キョドキョド)
アオさんいけめえええええええん!!!
(一喝出た時のセリフ)
95104377
うおおおおアオさん!!ありがとうありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.ほんとにありがとう!
超嬉しいよ!超ありがとう!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
95104417
ツイッターでも皆さんからおめでとうを貰って、今年は本当に超嬉しい誕生日になりました('∀`)ノ
本当にありがとう(*´∀`)(*´ω`*)
95104639
アオさんに懐かれてるみたいな構図にしてやりました。
95104680
こっちはアオさんに首しめられてるみたいな構図になってしまいました。
95105114
アオさんが飛んでいってしまいました。
95105166
(後ろ)
かわいー☆ホーリー超かわいー☆
本当にありがとう('∀`)すいしょーもありがとう('∀`)
もう私ドレスアップは全部みかわし(の見た目)にするつもりだったからすごいオシャレチックな人みたいになっちゃってもうキョドっちゃうよガクブル
ホーリーかわいー('∀`)

95107550
(コゼットの前)
ジェッちゃん先に来てたんだ~。
95107641
と思ったらねぎさんでした。(笑)
まさかのカボチャ仮面。
95109456
集合場所はこっちでした。
ジェッちゃん(魔)・私(僧)・ぶりるさん(僧)
ジェッちゃんはカボチャじゃなく鶏でした。
95109551
鶏・みかわし・ホーリー・カボチャ・森の妖精
95109657
ぶりるさん(初対面)にちょっかいを出すながねぎ
95109804
アス・合体ジェッちゃんねぎさん(違和感ゼロ)・私・ぶりるさん・さつきさん
95109990
仲間がそろいました!
あ、アオさんがまだ来てなかったや(*´∀`)
95111590
仲間が…!
95112019
そろいました!
(息バラバラ)
95113194
ついに真・災厄王との対決の日がやって来ました(平日)
95114341
ぐうぐう('∀`)ぐうぐう('∀`)
95114378
私(寝)・ながねぎ(寝)・アオさん(起)
95114662
うっひょおおおお

メンバーはついったーで集まった

左{さつきさん(僧)・ぶりるさん(僧)・かなるなに(Timpo)・ジェッタシー(魔)}

右(アス・ねぎ・アオ・私)

という編成です。右チームは潜水部。左チームは変態チーム。

何が変態って、かなるなにさん(パラ)の重さが特に変態的なのと、ジェッちゃんがデフォルトで変態です。あと実はぶりるさんの回魔どうなってんの?と思うくらい変態でした。


チリンチリーン♪ 特訓ポイントが1500たまりました♪

うおおおおしまったぁあああ!!1500回も無駄に戦闘してしまったああああ!!
95118403
「ぼへぇえ・・・おなかいたいおなかいたい;;」
みたいな聖者の詩独唱。
95121134
わーなんかここトルコの地下宮殿みたい('∀`)きれ~い
と思って撮影しました。
私はアオさんについていくしているので決して方向を誤ったわけではありません。
やったーCutter(ボス画像のため割愛)
95131958
なんか美しかったので撮影
95133378
なんと、イーターが出てきましたwwww
大笑いしてたら私とびかかられて死亡しました。
201310103
み、みんなぁ・・・あとは・・・任せたよ…!
ばたっ
(と、奥でパラディンガード発動するながねぎ)
95134490
アオさん(魔)・ねぎさん(パラ)・私(僧)・アス(パラ)
95134559
……。
95134737
来たぁあっっ!
95139321
なかまがそろいました!
95139445
が、トイレ休憩となりました。
95139504
ジェッちゃん「アンモニア臭い。」

確かに。
ながねぎ「うわっ!くっせえ!」
(※これはねぎさんの”ひやかす”しぐさの定型文ですので、街中でこれを聞かされてもお気になさらぬようお願い申し上げます)
95139784
なかまは揃ってるようにも見えるけどねぎじゃまぁあああっっ!!
95139886
色々とバラバラで心配な8人
95140028
いい?そろそろ?
95140312
ねぎ「この装備で行っていいかな~。」

ダメに決まってんだろうがっっ!(※ドレスアップされた装備ではありません)
こんなおやじシャツ着たパラディンはすごく嫌ですね…。
95140401
なかまがそろいました!
95146913
いやー、全く必殺が来なくて、まぁ私以外のお二人がすごい二人だったので歌う必要などなかったんですが、この1回だけってどういうことよっっ!
と思いながらも歌いました。
ボエー(投げやり)
やったーCutter(ボス画像のため省略)
討伐時間19分19秒くらい!すごいやったー頑張ったー!
95151711
かなるなに・私・アオさん・コゼット・さつきさん
コゼットじゃまぁああっっ!!
(※NPC)
95151776
どう頑張ってもコゼット(NPC)が邪魔です。
95152077
移動しました。
アス・ねぎ・私・アオさん・ジェッちゃん・ぶりるさん
   かな・さつきさん
95152129
かな「えすでかっ!」
オマエモナー
95152239
よおしイエア!!(おはらい)
95152567
なんか右の2人が完全に別世界ですね。
95152704
し、集合写真だけども。ラブラブな感じを出すながねぎ。
95152831
もう右の2人しか目に入りません。
95153049
ジェッタシー×ながねぎ
と、それ以外
95153181
よし帰ろう。
95154346
…えすさん、ちょっぴり背がのび太みたい。

いや、そんなのび太みたいじゃないです。

変換ミスです。すみません。

背が伸びたみたい!って言われました。


BlogPaint
おまけ
途中回復の泉みたいなのがあります。
ここで泉の水を飲むとHPMPが回復されます。

さつき「飲み過ぎwwwww」
95155592
アオさん・私
95155706
(寝ました)

超楽しかったです。皆ありがとうありがとう。

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.8人PT楽しいね。もっと時間がかからない道のりのボスがいればいいのに。8人PT用の。










誕生日おめでとうメッセージもありがとうございます!
嬉しいです('∀`)

ありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
これからもよろしくおねがいします!










このページのトップヘ