どえすX日記

カテゴリ: 日替わり討伐

247080957
アスに精霊王上の失敗を譲ってもらいました。
247080981
やったーかわいいーこれで私もパパゲーノぉおお!!
パパゲーノは私が最も愛するイミフオペラ「魔笛」の主人公です。

(職業は「鳥刺し男」)


悪者ザラストロにさらわれたパミーナ姫を助けに行ったタミーノ王子とパパゲーノ。ザラストロの城に到達しようとする頃にはいつの間にかパミーナ姫の母である夜の女王が悪者になっています。

ザラストロ一味とパミーナとタミーノは歌を歌って大団円。

ストーリーを読んでいると「(゜o゜?」てなります。

大丈夫音楽が素晴らしいから。ビラブドもHoweverも歌詞読んでると「(゜o゜?」てなるけど全体的に素晴らしいから大丈夫。

そんな感じです。



247085927
せっかくなので全身精霊王の失敗品を買いました。
☆3未練金だと100万する装備が失敗錬金だと10万切ってしまうという錬金師達の血の涙に濡れた装備です。かわいい。しかもHPが8も上がりましたやったー!すごいいい!

しかし勝てない。

勝てそうで勝てない。



247102465
変態ルミのサブくるみが高額討伐を引いたので貰いに来ました。
ガートサウルス40000↑だってしゅごいね!
2015050352
と思ったらサーマリフォレスドン25匹40980Pでした。
なんでガートで売るんだよ…。

247102967
くるみ「ミスチル関係者は無料ですよーっ!」

私「櫻井です。」

くるみ「無料です。」

2015050357
私「かずひで!」
かずひで「なんだい。」
私「討伐いらんかねー」
かずひで「おk」


2015050354
(゜o゜;な、なんだってええええっっ!


2015050355
2015050356
討伐売りはホント楽しいですね。


247103503
247103738
なんでこの写真をとったのか不明です。2枚も。



201401094a
今日の討伐依頼はどれにしようか迷っちゃう☆やーん☆
っていう感じのいいものばかりでした。今思えばなぜおばけトマトにしなかったんだろう。だってまりょくの土そろそろ切れるし…。
201401093a
常に上を目指したい。強い敵と戦いたい。死なない程度に。そんな気持ちで受けました。
あと名前消すのに一生懸命頑張りすぎて昨日はブログの更新が出来ませんでした。
120057332
旅芸人51で行きました。何故ならついでにレベル上げも兼ねたいからです。元気玉使う前にちょっと試しに弱そうな奴らを倒してみよう。
120057318
必殺きたぁあああアクロバット!!
120059534
結構ギリギリでしたがまぁ頑張ってみることにしました。
サポ魔法使い3人に頑張ってもらいます私回復あなた攻撃。
120059777
開幕早々にヤラれる魔法使いさんのお二人。魔法使い残すところあと1人。私逃げよう。逃げた方がいいに決まってます。グリンバングルイエロバングル強い強すぎるwwwww十万石まんじゅう。
201401092a

120062618
はぁはぁちょっとしんじゃったから今度はサポを魔法使いからツメとバトマスに替えて自分は僧侶で行ってみよっと。
120065134
今度は魔法使いさん1人を残したまま、ツメ盗賊・バトマスのお二人に参加してもらっています。わりと行けます。この構成なら、(気を抜かなければ)行ける…!
20140109a
120064193
黄色いやつがグリンバングルです。イエロー色がグリンバングル。
緑がイエロバングルね。グリーン色がイエロバングル分かりづらい紛らわしい…!!
120065534
いけるいけるHAHAHAHA
120066781
グランゼドーラ王国


あ、アレ?
討伐数8くらいで、残り何十とあるし元気タイムもまだ数分残って居ましたけど寝ました。眠かったし('∀`)
また明日以降に頑張ります!




119822922
鯖31グレン城下町
私「ぴいいいいいいいいい!!」
119823217
ぴぃいいいい!!どこだあああああ!!
p「酒場前に居ます。」
あ、そうなんだ。
119823382
ウィスピーをチーム「スモールサンズ」にさそいました…!
119824418
チリンチリン♪ウィスピーがスモールサンズに加わりました!
や、ヤダP、そのユニフォーム超素敵じゃん…!
119824468
前から見るとこんな仮面ついてますけど。
119825226
めるてぃーな・あさひぽんず・ウィスピー
119825558
チリンチリン♪ あさひぽんずがチーム「スモールサンズ」に加わりました!
いやっほぉおおおお!!何、君たちそのユニフォームどこのよ!どこのよ!
超素敵じゃん!よろしくう☆ありがと〜☆さ、皆並んで撮影しよ☆
119825606
ぬっ
119825691
私「誰?pの知り合い?」
p「知らない。誰だ。」

……誰だお前…!

かめいしずか「わがはいは、わがはいである!」


119826343
チリンチリン♪かめいしずかがチーム「スモールサンズ」に加わりました!
119826371
ヤバい人入れちゃったかな……。
119827484
かめいしずか・私
何て名前つけてるんだほんとに(笑)
119827534
※大丈夫(じゃないけど)、ひと目でこれが誰だか、私には分かりました。
だってこんな変態他に見たこと無いし。

サブキャラのチーム「スモールサンズ」は今17人くらいになりました!皆さんこぞってお入り下さい。
人居なくて寂しいけどね?(`;ω;´)

皆でチムクエやろ?

なんか昨日のチムクエ「キングリザード4匹」っていうのが達成になっていました。
びっくりしました。ほんとびっくりしました。

隊長エスさんは盗賊Lv18ですよ。まだ転職も出来ないんですよ…?
しびれくらげ相手にビリビリしびれて暮らしてますよ。

119835654
メインでイン(押韻)
暇だったのでアスについてアスの討伐の手伝い(?寄生?)をしました。
ファンキードラゴ何体からしいです。
119835818
なんかポポリアきのこ山かライトアップされているように見えます。
119836903
!!!!!
うわさのえものよびですよ!!!
えっ、えもの呼びだっけマモノ呼びだっけ?
魔物使いが魔物を獲物呼ばわりするなんてどういう了見なんですかね。
サーカスの猛獣使い(ムチぴしぴしやってる、仮面とシルクハットのおじさん)(※勝手なイメージです)がライオンを呼びまくって銃で撃ちまくるみたいな感じじゃないですか!!

まものは友達じゃないのですか。
119837491
おーいおーい
119837865
なんだーい(タイガークロー)
119837892
ビリビリ!ビリビリ!
119840393
私も新品の弓でさみだれ撃ちまくりです。
(40!11!とかしか入りません)
119841932
ほーらほらほらほらほら(マヌーサ)
119842722
ほーらほらほらほら!(マヌーサ)
どういう経緯か分かりませんがマヌーサを唱える際に弓を横に持ってユラユラさせています。
これはひょっとして超能力的なあれでしょうか。
119843125
(メダル)
わーいわーい
119846357
(睡眠)
119846383
(びりびり)
119847369
(びりびり)
119848405
(睡眠)
119849127
(更に深い睡眠)
119850897
寝ている間にファンキードラゴの討伐が終わりました。
119857864
報告ついでに私の討伐一覧を見たら、ヴェリ西ウィングタイガー35匹1万4千というのがありましたのでそのまま受けてやってきました。
119870554
えもの呼びウィングタイガー。
半分寝ながらタイガークローをかます私(わたくし)
途中何度も本気の値落ちを繰り返し、何とか35匹の討伐を終えました。ハァハァ辛い辛かった。
119871351
寝ることにしたので討伐の報告をして、多分だけどGでポイントを受け取り、多分経験値じゃないと思うんですけど(半分寝ていたのであやふや)ここで落ちることに…と、ひびきちゃんに会いました。
イエア!
119871635
と思ったらそこにジェッちゃんも正座しにやってきました。
119871726
悪魔ジェッタシー(傘)
119871775
寝ました。








109817181
レーンの村(デスルーラ)
1人になるとひたすらレンジャーのレベル上げをする私(わたくし)です。
レンジャー1人と、サポ魔法使い3人(ガンガン行こうず)でバザックスさんに経験値を貰いに行っています。これが結構毎回しにそうになるんですが、時々しんでしまいます。
レーンの村には何度も飛ばされていますがドンマイ☆
109817325
何これ超カッコイイ
ぶきみなおめん(炎)
109817537
ダースベーダーみたいになってますこのブキミ。
109817884
ポルカ戦隊(踊り終わるとその場で戦闘が終了)
109818038
そういえば私の弓は割りと強いはずということを思い出し、マジックアローしてみました。
マジックアローはぶきみと同じ効果が得られますが、消費MPは3です。
(※ぶきみは2)

109818107
バザックスのHPは1削れます。

……。
いいの!いいの!
109818132
しかも直ぐに照射されるので撮影にも不向きです。
でも頑張るのです。ロマンですから。
109818402
ほらぁ!しんじゃったじゃああん!
109982103
気を取り直してポルカ戦隊出動!(HPMP回復する前に戦闘終了)
109982320
おお、やりましたよ!頑張った甲斐があります。
マジックアローを激写しました!ぶきみ色の矢が飛んでいます。
(どこが)
109982579
※ぶきみ色
カキーンもよんもよん(マジックアローの撮影に成功したのでぶきみなひかりに戻ってきました)
109982889
ガートラント城
109982986
もうね、何回スキル振りを間違えたか分かりませんよ。
先日の、大成功・成功・成功のきじゅつしグローブの売上金はえすさんのスキル振り直しに役立っております。
109984897
HAHAHA
ついに私もブーメレンジャー。
(ブーメランスキル50程度)
109985034
試しに投げてみましたが、ブメレン、弱い…?ねえひょっとして弱い?
109985043
室伏投げ…!
ぐるぐる回りながらハンマーのごとくブーメランを投げます。
カッコイイけど弱い。すごい弱さ。
109985065
ハシっとキャッチする感じはカッコイイですが上手く撮れずに今から投げるぞみたいになってます。
109985122
これなんかもはや「あらよっと!」みたいです。
109985189
はしっ!(イマイチ)
109985285
ブーメランの雨を降らしてみたところです(弱い)
109985688
ごんたぁああああ!!
ブメレンのいいところはやっぱりザオラルが出来るところじゃないかと思います。
え、ブーメランの必要ないって?
うん( ´∀`)
109985704
ほらザオラル!ほら!
109985856
メタスラのコインを投入したことを思い出しました。
メタルカッター的なものでメタスラをカットしていきます。
(逃げ出した!逃げ出した!逃げ出した!)
お、おおう…!

弱いよお弱いよぉ(`;ω;´)
109985971
しかもどこに装備してるんですかこのブーメラン。
109986136
クモの糸に絡め取られるキングレオ強さん。
HAHAHAあとはブーメランでいちころだ!(弱い)

109986162
結局はゆうちゃん(バトマス)が主戦力でしたね。ちゃんた(僧侶)ばくれつのがつよかったとか言ったりしないんだから。
109986187
えすごろうさん(弱)
110044060
今日こそテラノライナー20匹を倒しに来ました。前に引いた討伐のやつね。
居ないんですよ。れんごくちょうしか。
居ないの。どこなの。
110047257
探す場所をそもそも間違えていたらしい私(わたくし)
110047547
おお!サイクロプスがいる!!私の大好きなサイクロプスがぁあ!!
110048391
(迎えに来たひびきちゃん)
110050122
(ついでに倒すひびきちゃん)
スライム系に威力を発揮するスライム投げみたいなのをやってみるえすごろうさん(弱)
110052709
サイクロプスさんにもらったメダル(涙目)
110057787
私・あるく・サトチー
110057830
あるくがふくびきけん貰いに行こうっていうから名乗りを上げました。
110061762
このPTの誰一人として私にベストプレイヤー投票をしてくれないのでグレているところです。
獲得票数0ですよ0!!何してんのオマエラもう遊んでやらないからなっ!
蘇生だってしてやらないんだからな!!

てグレてたら3人とも入れてくれました( ´∀`)
あるくとすいしょーとサトチー愛してるよ!
( ´∀`)

と、ラッカランでぼんやりしていたらエフィが居たので、ボスでも行くかっていう話になりました。
あとはサトチー誘おうサトチー。

チリンチリン♪ サトチーがなかまに加わりました!

チリンチリン♪ ゆうがログインしました♪

→なかまにさそう
110077972
サトチー(傘)・私(傘しまっちゃった)
110078535
エフィ(僧)・サトチー(ブメレン)・私(えすタイガー)・ゆう(ゆうタイガー)
110079761
うおおおおおお(なんだか分からないけど私は一喝)
エフィ「今になって魔戦が居ないことに気づいた。」
110081840
Cutter
110082346
(出ない)
110082399
とりあえず私が魔戦やることにしました。
110082434
ついでにTAを目指すことにしました。
110086690
エフィ(魔)・私(魔戦)・サトチー(武)・ゆう(賢)
作戦はひたすらサトチーがイッド攻撃(時々タナトにGF)、後は皆で範囲攻撃というものらしいです大丈夫私魔戦だから詳しい作戦聞いてなくても大丈夫。
110086743
エフィ・私・サトチー・ゆうちゃん
110090124
マヒャドが入りやすくなるように今ここでぶきみです。(マジックアロー入らなかった)
110090269
カキーンもよんもよん
まさかこの儀式の間でぶきみをする日が来ようとは。
110090760
Cutter(自己ベストを更新しました)
110090947
オーブ出たからまぁ続きはまた今度でいいか
110091075
サトチー 
                ゆう
       リレミトゲートフィ 
              私
110091777
ばいばーい・ばいばーい・眠い……・カッコイイ……(※自称)
110091900
ここでまたPTは解散となりました。
110094059
そう、なぜなら、私がまたスキルの振り直しにやってきたからです…!
何やってんのもうほんとに。

ちからのタネとかそういうのと同じでスキルの振り直しなんて出来なくていいんだ!
キーファにタネ皆食わせたっていいんだ!過去は振り返らない!

そう決心したこの瞬間、私のレベル上げが始まります。
(カッコイイ)
110095545
始まります。
(賢者36)
110098324
しんぴのさとり→おたけび→ベホイミです。
もうね、何かしようとか思っちゃ駄目。たかが賢者(36)に何が出来るというのです。
110098914
しんぴのさとり中は本当に完全に賢者顔です。
私よく知りませんが賢者タイムってこういう悟り顔なんでしょ?
110099878
気持ちに余裕が出来たからってイオラなんかしたらあかん。
110100962
ほら……。言ったでしょう……(白目)
110101508
しんぴのさとり→おたけび→
110104107
レーンの村
あのね、しんぴのさとりの前に、バザックスAB2人からタゲられてたらもうおたけび先やったほうがいいですよ。ほんとにね。
しんぴのさとり→
110104127
レーンの村

うおおおおおお!!
110106344
しんぴのさとr
110107077
もおおおおお!
110107115
のおおおおおおお!!!
110107667
もうね、バザックスと戦闘してるシーンすら撮れない感じに。
(所持金4G)
110107682
今度こそおおお!!
110109018
しんぴのさとり(正面)→元気タイムが終わりました!

110110340
そういや私テラノライナー討伐の途中だったんだ・・・・・・ハハッ(涙目)
110111435
(また来たのー?)

まさかのテラノライナー一撃死(私が)事件が発生しました。
もう今日一日で何回レーンの教会に飛ばされてんの私もう……。
110114297
イオラしてやるうう!!(38とか)
110114866
なんとかテラノライナー20匹討伐が終わりました。1週間くらいかかりました。
よく頑張りました!(`・ω・´)ゞ
細く赤い月が美しいですね。
110120072
アオさんがよく「ソロマリンうめええええええ」て言ってたので強い弓魔戦の私がソロマリンに挑みに来ました。
ハニーも連れて行きました。
(この時点でソロじゃない)
110120362
計画としてはバイキルト→さみだれうちです。
弓魔戦つえーソロマリンうめえええええ(脳内レベル上げ台本より抜粋)
マリンスライムA「スクルト!」
さみだれうちぃいい!!!6!6!6!

6!6!6!
110120513
あまってちょっと必殺来た
110121141
さみだれうちぃいいいいい!!
110121555
サンダーボルトォオオ!!
110122217
※サポふうおうさん(魔75)に登場していただきました。
あっという間にサポふうおうさんが全滅させてくれますが、弓魔戦よえええええマリンスライムうまくねえええ(※少しもソロじゃない)
ハニーもよえええええ!!
110123181
帰ってきました。ここに。
110125128
激しいポルカ。
結局ハニーは何度も死亡しましたが1回の戦闘で得られる経験値はチョッピのほうが多かったのでソロじゃない時はやっぱりマリンスライムじゃなくてチョッピにしなよ。(提案)


今日も楽しい一日でした。
いつも遊んでくれてありがとう( ´∀`)











106384716
ごんちゃんが良い依頼を引いたからえすさんにあげるよって言うので飛んできました。
その名もケラコーナれんごくちょう30匹!!!14000ポイント!
さ、30ってちょっと多めな気がするけど。


ひびき「絶対飽きるね。」
アオさん「一緒に最後までやってあげないと終わらないよ。」
ノスケ「1日1匹。」

うっうるさぁい!!

106385318
とかやってたら声かけてもらいました。
ありがとうございます。゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
BlogPaint
藤田さん(仮)
106385765
ありがとうございます('∀`)
106391489
サポ魔戦(フレ)こんな恥ずかしい人を雇うなんて私どうかしてる。
サポ魔法(ふうおうさん)なんて向こう向いちゃってるよ。
106392311
レンジャーで行ったのですが、回復が全く追いつきませんでした。
106392403
バードシュート(被バイキルト)つおいです(会心で400とか入っていました!)
106393408
私「飽きてきたな。」

チムチャ「やっぱり。」
チムチャ「ほら。」
ごんず「今行くから!ちょっと待って!」

とりあえず私も盗賊になって自らせいじゃのはいを盗みに行くことにしました。
ごんずが来る前に。
BlogPaint
僧侶の到着を待たずして真っ赤に。
106405392
(2個目です)
30匹れんごくちょう狩ったらせいじゃのはい10個も手に入っちゃうね('∀`)
106406980
(炎の樹木)
106418498
ごんず「えすさん、さよなら!」
私「えっ?」
ごんず「ドルマドン撃たれてたから一撃だと思って。」

私の武闘家装備は攻撃呪文耐性7%(+1)なんですよハハハ
(錬金大成功してそれ以上は怖くて出来ずに居ます。)
106425946
じゃ、じゃじゃ~~~~~~ん、
じゃ、じゃ、じゃ、じゃ~~~~~~ん
106429529
えすごろうさん64(目閉じ)・ごんず(僧)
106431531
えすごろう(目閉じ)・ねぎタイガー(武)・ごんず(僧)
106431766
えすごろう仮面・ねぎタイガー仮面・ID晒されごんず
106431829
フハハハハ!・しくしく
106431992
じゃいくか。
106438637
例のごとく必死過ぎてほとんど戦闘中の写真は撮って居ません。
106439506
勝ったり負けたりを繰り返しています。
いいね☆キラン☆キュイーン☆
106439578
イエア!(見えない)
106439723
手前の小さな人が今回のいいね☆くれました。
ヨコーさん。

私「ヨコーさん。」
ごんず「ドボルザーク吉岡にしよう。」
私「横尾さん(仮)でいいですかね。」
ヨコー「ヨコーさんで大丈夫です。」(静か)

ブログ大好きです☆って言ってくれました。
ありがとうございます゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

いつも声かけてもらって嬉しいのですが、こうやってブログ内容についてコメントもらうと本当に嬉しいです。ちゃんと見てくれてるんだなぁとほんと思います。

わかめ(仮)さんとかそらちゃんとかぷるちゃんとか、ほんといつもありがとう('∀`)
106440517
ヨコー「白チャで”ID晒します”って言ってる人が居て、見たら潜水部の人だったから。」


ながねぎ「ZA35x-xxx」(※一部伏せ字にしてあります)
ごんず「いやあああああああ!!」

(※晒しているのはねぎさんで、晒されているのはごんちゃんです。)
ねぎさんごんずのIDを定型文に登録したっぽいです。このあともごんずのIDを連呼しまくりでした。
106440723
ねぎ・ヨコー・私
ありがとうございます('∀`)
106445060
今日も楽しい一日でした。
いつか弓レンジャーでコロシアムに出たいです。

コロシアムのお陰で弓魔戦と弓レンジャーの人気が上がってるっぽい感じですね。どんどん弓を作る人が増えて弓の価格が下がりますように。(しろめ)












オマケ


(チムチャ)
私「ひびきちゃん、10万くれよ。」
 ひびき「なんで?」
ごんず「フレンド料」

 私「その代わりさ、私が5万あげるから('∀`)」
ひびき「それ実質オレが-5万ってことじゃん。」



(PTチャ)
 私「なんかひびきちゃん頼めば本当にくれそう。」
 ごんず「もらったら返すから。」
ながねぎ「絶対返さない!」

チリンチリーン♪ ひびきから何か届きました♪
photo

……。

201311122
私も5万G送っておきました('∀`)




……潜水部のやくざはすいしょーですよね、どう考えても。

(潜水部のこじきより)

このページのトップヘ