どえすX日記

カテゴリ:コインボス > ドラゴンガイア


闇に眠りし王を受注できなかった私はサンズのチムチャに商人の石を貸してくれと投げました。
誰も持っていないサンズ(オンラインメンバー3人)
173906002
ひびき(とその嫁)がオーブツアーを敢行しているという話ですので私も参加させてもらいました。
173909119
173911874
ふっとばされるPTの75%。
173923453
天魔
173926197
(オーギル)
はぁはぁおかしいなどうしたのかなハァハァ
173930281
ひびき「退魔頭にしなよ?回魔上がるでしょ?」
173938135
退魔頭(背面)
173938164
退魔アタマ(前方)
173932469
ひびき「非表示にしなよ?」
173933485
こんなカッコイイ帽子を非表示にするはずがあろうか。いやない。
173933639
ひびき(バト)・私(退魔)・ごじゃ(バト)・嫁(バト)
173933687
いえーい
173933723
うっ、おなかいたいっおなかいたいっ;;
173933767
嫁「はやくしろよ。」
173935616
ジウギスザイガス

2014081023
2014081024
2014081025
2014081026
173937697

2014081027
173941845
ウルベア。
なんとか五大陸(っていうんだっけ)のオーブを全部回収して、僅かなお金で売払いました。
ひびきちゃんがかわいい嫁に竜玉を与えたいとのことです。嫁愛だね。

ひびき「ガイアコイン買うからね。」

私「パラは私が探す。」

チリンチリン♪ リガードが仲間に加わった!
173944521
わーいわーい急げぇええええ!!
チリンチリン♪ 先日拾ったベリアルのカードを入れてやった!!
2014081011
201408109
2014081010
2014081012
2014081013

2014081014
2014081015

ひびき「単なる嫌がらせだよ。」



(゜o゜;まさか!!そんなはずは!!
173945170
練習練習

も、もう大丈夫だよ私コインもカードも持ってないから///
173945687
でも走るけど。
173946000
チリンチリン♪ ひびきがベリアルのカードを供えた!
('∀`)仕方ないね。
173946789
ようやくガイアのコインを供えたひびき。
173947042
一列縦隊。(破片1)
173948711
また破片
173949426
更に破片。
173950071
最後も破片。
173951086
まだ最後じゃなかったでした。
173951128
(破片)
173951782
破片。



も、もう少しで竜玉1個作れるね///

ひびき夫妻にラックがありますように。















167404110
ラッカランの海ですね。何かあるのかと思ったけど何もありませんでした。
景色はいいし海は綺麗だしもうこれは飛び込むしかありませんよ。

167404188
(※浮き輪必須)
(※私は泳げます)
(※長時間は泳げません)
(※体力が必要)

167416100
ひびき「ガイア行こうガイア。コイン買ったから。」
私「OK!」

チリンチリン♪ ひびきより先にガイアのコインを投入してやりました。

……このコインに7万5千G出した後の私の所持金見る?


167416669
全財産かけたっていい。嫌がらせのためなら。

ありゅぽがみちびきの香水を使った……!


PT「!!!」

ありゅぽ「使いどころが無い。」

導かれたことの無い香水……!
167416793
今更ですが、僧侶が私一人だということに気付きました。
びっくりしました。
だ、大丈夫だ私にはケイさん(パラ)がいる。
167417696
(破片)
167418390
2周目がんばれー(所持金切れ)

チリンチリン♪ ケイさんがガイアのコインを供えた…!

ひびき「!!!!!」

ナイスケイさん('∀`)人('∀`)

167418980
ひびき(魔)・ケイさん(パラ)・私(僧)・あるぽ(賢)
167419595
普通に暇だから歌います。
167419617
暇だから歌いながら2枚撮りました。
167420149
(破片)
167420542
3周目さすがにひびきがコインを供えざるを得ませんでした。
167420806
私には見えないだけなんでしょうか、それとも本当に居ないんでしょうか。どっちなの。
167421123
ガイアさん(雌)
ケイさん


ありゅぽ

ひびき(皆既日食)・私

167421856
(また破片)
ふ、ふ、ふざけんなよおおお!!
みちびきの香水はみちびかないしガイアはいつまでたっても竜玉出さないし何やってんだおらああああ(半寝)

167422114
(暇ソング)
167422542
(また破片)
167422867
悲壮感漂う一枚。
167423722
そしてまた破片。
167433510
ありゅぽ「悪霊あるよ悪霊。ヒドラもあるよ。」

期限が迫っている方ということであくりょんでお願いしました。
167436794
結構大変でしたが天使してたので大丈夫でした。
(何が)
167437585
(悲壮感)

また破片でした。

そ、そんな日も……あるかぼけえええええふざけんなああああ!!(げきおこ)

というわけで殆ど寝ていましたが、実際寝ました。

何だかんだ言ってすごく楽しかったです。ありがとうありがとう('∀`)






143563177
プラチナ裁縫針だかなんだかを作るのに必要なウェナールシェルを拾いに来ました。

ひびき「先行くつもり?」

私「ついてこい!」

ひびき「いや、普通なら15分程度で終わるところが1時間かかるからやめておきます。」

私いつでも人の後ろをついていくのは、相手に掛けるご迷惑を極力減らすためなんですよ!?
2014040616
そのまま戯れにふくびきを3枚引いたらドラゴンガイアコインが当たりました。
私に出来る金策って多分これだと思います。ふくびき金策。
しないけど。
そのままPT中のひびきちゃんと、サンズでオンラインだったアマツ先輩と、あと1人探してガイア行くことにしました。
2014040614
慌てていたのでしょうか。
何を思ったのか街中でドラゴンガイアコインを使いました。そりゃ何もおこらないよ…。
どうしたのかな私疲れてるのかな。
でも街中でコイン使ってドラゴンガイアが街に現れたらものっすごい楽しいことになりそうですね(笑)

あちこちで皆がコインを使って街はもう本当に壊滅状態に。

想像するだけで笑ってしまいます。

あと1人は暇そうにしていた神パラディンを誘いました。

143578520
神パラ(リガード)・アマツ(まも)・私(チャット)・ひびき(賢)
143578907
よろしくお願いしまーす(仰臥)
143579777
戦闘中あまりにヒマなので撮影許可が下りました。(自分の中で)
143580165
と言っても何してるところか不明です。
はげしいおたけびを避けてるところかな??
143580457
これ私魔法使い(48)でも勝てたんじゃないかと思います。
(※攻撃魔力215)
143581188
いやぁ楽ちんだった('∀`)
ガイアコインもう一枚あるからまたいこーね。
143581527
(破片)
143581571
(破片……)
143581647
白目
143581783
皆慣れすぎ。私も以前のガイアトラウマからようやく少し脱せそうです。
143581893
破片だったけど。リガたんありがとー('∀`)ノ

リガたんと交代でりょうちんとピラミッド行こうとしましたが、りょうちんが迷宮行くから5分待ってというので、待ち時間です。

てかあんた、迷宮行くのに5分待っては無いでしょう(笑)

5分で迷宮終わらすにはコイン入れて全滅ぐらいしか思いつきませんよ……。

待ち時間に一人でレベル上げをするまものつかいひびきちゃん(28)
ソロタコとか言うやつですねわかります。
143589059
メガザルでタコメットが4匹に増えています。
143589137
回復の手伝いに行こうと思いましたが間に合わなかったので取り敢えず撮影しました。
143589154
よく見えないのでもう一枚。('∀`)

りょうちん「おまたせ~☆」

チリンチリン♪りょうちんをPTに誘いました!


取り敢えず私お金を沢山持ってきてしまったのでその旨をPTに報告しました。
2014040612
バカにすんなよっっ!!!
(1万3千G)

143591430
nakamagasoroimashita
……!!!
143593901
まさか自分のブログにナレーションがつく日が来るとは思いませんでした。


第一霊廟をクリアした後、私のアタマを素晴らしいアイディアがヒットしました。

「ピラミッドついでにレベル上げをしよう!元気玉を使おう!」

取り敢えずさっきドレスアップしたぶとうかになりました。
武闘家で行こう。

2014040617
武闘家に転職するなり入る茶々。

う、うるさいっ!

143595046
143595098
143595113
ルミ「スルーした!!!」
りょうちん「せっかく待ってたのに!!!」
143595222
りょうちん「写真撮ってる!!!今撮ってる!!」

フフ、もう既に3枚以上は撮られているぞ君たち。
143595334
ここでルミが大失態。
伏せ字になるのを前提に、ありえない一言を発しました。白チャで。
ゲームマスターの人ぉおお!ここですよおお!!
143595423
ルミ「うちらブローチ2個も出ちゃったもんね。」

私「HAHAHAうちらなんて4個出たしHAHAHA」


(※今から第2霊廟)

143595990
えすタイガーの主な役割は一喝です。そう、一度の戦闘で一喝を何度も出す。それだけです。
201404068
3!
2014040617
(過る記憶)
201404067
あ。

元気玉使うのを忘れていました。悔しい。
143598015
はぁはぁもうえすタイガーマヂ弱い
201404069
くろいのから攻撃しろとの指示が。
くろいのを攻撃したら110!とか入っていました。感動しました。
143598049
HAHAHAHA!
143599553
nakamagasoroimashita
4人揃うたびにりょうちんがこれを言うので入口前の写真撮るのやめました(笑)
143599740
超クール

ここでひびきちゃんより一言。

「タイガーで攻撃が入らなかったらウィングブロウしてみて。」

なるほどウィングブロウだね。
143600010
エーーックス!!
143600354
エーーックス!!
143602023
超元気玉を使った!
ようやく元気玉の存在を思い出しました。ぶとうか上げたかったんですけどね。
143602781
爆発ポルカ隊クール。
143603473
出たら目の前にリレミトゲートが2つあったのでもう一つ作ってやりました。

第6霊廟は何故か私が魔戦(Lv57、MP166)で行くことになりました。どういう選択なのか分かりません。私には。MPあっという間に切れますよ?
201404064
ごめんね?('∀`)?
お金を沢山持っている私はそう安々とグランゼドーラ王国の教会に飛ばされている場合ではありません。大金です。
201404063
201404062
りょうたろお・・・!
明らかに写真を撮っている様子。

(決定稿)
20140406
えす魔戦があまりに役に立たないので転職することになりました。とりあえずりょうちんに助けてもらってからね。
チリンチリン♪超元気タイムが終わりました!
143606314
はぁはぁ転職してこよ。
143607053
今度はメタスラの盾を装備したレンジャーですから、私マヌーサ入れまくって勝ち進むよ。

そういう予定だったんですけど、完全に寝ていました。(2:51AM)

しんじゃうので寝ました('∀`)

また明日遊びましょう('∀`)('∀`)











201402055
今日もしほけを雇ってくれてありがとうございます('∀`)
背景が楽すぎて思わず名前全部消しちゃいましたごめん。
127257595
朝にちょっとだけレベル上げしました。やる気。
127259729
レーンの村(デスルーラ)

なんかデジャブ。

夜、アオさんから迷宮いこって誘われたので行くことにしました。
127349029
アオさん・ハジメン・しほけ・りょうたろ

ハジメン「しほけってひょっとしてえすさん?」
アオさん「PTメンバーにいきなり”おまえら”って話しかけるのはえすさんしかいない。」

そんな判断基準。
127354920
いやーほんと超強かったよ、ジャミラス(通常)。
マヌーサ全然入りませんでした。


201402054
しほけを今日中に60まで上げようと思ったのにごんずのやる気とのすけの回線が限りなく不在に近づいていました。
127371894
余談ですがパティシエ衣装(男子)はすごく素晴らしいですね。
このパティシエ衣装に続いてあとはツナギの実装が待たれます。是非ジェンダーフリーの衣装でお願いします。
127373549
よーしよしよしよし!(miss!)
127373990
よーしよしよしよし!(miss!)
127372243
スーパーハイテンション武闘家先生
よみがえる悪夢。

読み返してみると私1年前から同じことやってるんですね。。。成長っていうか転生扱いでいいのでしょうかこれ。

あめじすとさん(https://twitter.com/ikegyodaisuki)の名作が再び私のアタマに浮かびました。



ついっぷるの人はこっち
1年前と違うところ、何も無い。普遍性を見ました。
でもちょっと違うんです、私(ほけごろう)はあまりのてなずけのmiss!っぷりに、

「他のガルバいこ?」

と提案。そこから始まる、乱獲。

127381330
かわいいのが撮れましたのでここに貼ります。
今日中に60にするはずでしたがごんずさんのやる気がゼロになったのでここでログアウトしました。ほけごろうLv39!エンゼルスライム帽子の恩恵があとすこしで終わってしまいます!

のすけがガイア持ちより行こうよって言っていましたので、私そういえば先日のふくびきでガイアコイン当たったし、行ってもいいよっていう話をしていました。

(当てたのしほけレンLv35当時)
(無理)
127258441
あひーじょ(旅芸人26)
あひーじょはハニーのアカウントの3キャラ目にそっと作ったおーがです。
ハニーのアカウントなので実質私は2アカです。2アカは驚くほど面倒ですが、あひーじょ愛が甚だしいので、一度立ち上げてしまえばこっちのもんです。
(キュララナ海岸放置)
127420962
いちいち装備に練金をお願いするのがすごく面倒なのであひーじょにツボ練金をさせることにしました。さっそくしほけの装備に練金あっ......!
127420884
ま、まぁ、ついさっきツボ練金師になったばっかりだし。まだ攻撃力+2しか知らないし......。
127423279
ごんず(オノレン)・あひーじょ(ツボLv2)
127423322
しほけ・あひーじょ(かぶと割られ)・ごんず(かぶと割り)
127424757
あ、そういえばサンズが皆さんのおかげでLv10になりました。ありがとうありがとう!
おかげでロングマントになったよ。
好みはショートマント(赤)なんだけどせっかくだしね。にこにこ
127443624
えすごろう(Lv70)
BlogPaint
なんかよくわかってないまま一人で突入しました。
201402053
チョコレート強いよ......?あまりの瞬殺っぷりにもう思わずもう一回突入しましたよ。
BlogPaint
作戦的にはマヌーサからのデュアルカッターです。まずはマヌーサだ!マヌー.....
BlogPaint
い、いや、マヌーサを待っていたらしんでしまう!先にデュアルカッターだ!
127445325
はぁはぁちょっとソロだとちょっとアレかもはぁはぁちりんちりん♪レントンから仲間に誘われました!
127449659
ついでにあひーじょもチャーミーも誘い、無事勝利を収めました。
危なかったね!
しかし私はポイックリンに投票していたみたいです。
ポイックリンはミステリーカカオが必要なのに、チャーミーとレントンにハッピーくれよハッピーとお願いしました。

(大丈夫、あひーじょはマイユさんに投票済みだったみたいです)
(もうろく)


そのままのPTでチャーミーにガイア持ち寄りいくぅ?て聞いたらいいおって言うのでアスにも行かない?って聞いて、メンバーが集まりましたのでガイア持ち寄りにいくことになりました。


ただ、私のガイアコインはしほけのタンスの中に入っています。
しほけは先ほど元気タイム中でログアウトしたのでログインし直すのは面倒極まりありません。

そこでガイアコインを当てることにしました。

私「ちょっとコイン当ててくるわ。」

のすけ「当たったぁ?」

私「うんこ便!!」

私「あ」
201402052
当たった。

アス「w」
ちゃんた「w」
のすけ「何なの。」

貧乏人の味方、ズワルドさん。
127461336
1周目、ちゃんたがいきなりコインを供えました。
127462712
(戦闘前の記念写真)
127464610
何となく必殺は不要でも黄色になると使いたくなる貧乏性
127464790
カッター(破片)
127465019
2周目のすけがガイアのカードを供えました。カードかよ!無料かよ!
(※人のこと言えない)
127467122
難なくクリアー(嘘です途中危ないシーンがありました)
127467162
アスがすごいひゃっほうってなってますね。
(破片)
127467381
3周目アスがガイアのコインを供えた......!
127467705
(戦闘前の記念撮影)
127468401
カッター(竜玉出ましたやったー)
127468601
らすとおおおお!
127469933
のすけが割と頻繁にセルフベホイミしていてごめんって思いました。
127470112
(破片)
127470145
イエア!(私)
127470189
イエア!(ちゃんた)
127470237
おっほっほ!(のすけ)
127470260
シャキーン!(アス)
合成結果は、守備+1→守備+1でした6000G返してください。





Last Chronicle(※リンク先は音楽が鳴ります職場閲覧注意)というイベントに出場します。
チーム名は見切り発車(脱線有り)隊です。


なんだかんだでコロシアムが大好きな私(わたくし)
初期装備☆無しを購入すべく、入り江のバザーを漁っておりましたところカグラさんからフレチャが。


カグラ「初期村で売ってるよ…?」


( ゚д゚)ハッ!
201401315
売られているが購入はできませんでした。
い、いやすごい安くてびっくりですよあなた。良心的初期村ツスクルの武器屋さん。見た目こんなんでやる気もゼロだけど。
124875634
せっかくの初期装備ですので、初期の姿に戻りました。
124875570
立ちポーズもずっとラッキーガールでした。
初心に帰りました。

フレチャで次々とツッコミを頂きましたありがとうございます。
BlogPaint
パカって取れるの?って言ってた。
取れないよ!ヘルメットじゃないんだよ!
124857785
カグラさ…ん?なの?誰なの…?
124857925
アオさん(皮装備)・私(麻装備)・かぐらさん?誰?(皮装備)・レジックさん(ここが初対面)
124858423
今日は練習試合の日です。
対戦相手は日頃スパイ活動でカグラさんが潜り込んでる先のRE;OCEAN精鋭ポロン部隊です。
負けないぞお('∀`)
124894942
私・レジックさん・カグラさん・アオさん
201401311
3人対4人(全力で戦いました)
124861374
私実は初期装備といえば皮の鎧なんですよね。初期の時代でも麻装備って着たことが無くて、まさかこんなぱんつ丸出しだとはあのそのごめん。
124861835
おおっ・イエア・チュイチュイ・後ろ
124861860
アオさん・私・かぐら…さん?・ヨシマンさん(敵チーム)
124873737
よく考えたらこの装備で歌うことってめったにないんじゃないかと思って慌てて撮りました。正統な構図(歌い終わり)
124888107
あとスリープダガー入れられまくりでしたw
楽しかったです。0時まで練習しました。皆さんありがとう!
居場所がラッカランだったのでたまには錬金でもするかチリンチリーン♪のまゆんから仲間に招待されました!
124907034
のまゆんがドラゴンガイアのコインを供えた…!

こええええええええそんないきなりこええええええジョー
124909698
戦闘前記念写真みたいなののヒマもなしにいきなり戦闘開始ですよ。
あじーじ(ガチパラディン)「136匹目ww」
(※数字は定かでは無いがそのくらいの勢いでドラゴンガイア戦やってるらしい)
というだけあって恐ろしいくらいに楽ちんでした。私何もしなかったです。
124909819
ドラゴンの皮
20140131
うおおおおおおおなんてこったぁあああああっっ!
あじーじ「じゃお祝いにもう一回いこう☆」
どういう理屈なのか分かりません。全く何を言ってるのか分かりません。
124910977
続ける!
(゜o゜;
124911143
あじーじがドラゴンガイアのコインを投げ入れた!
124911841
こえええええ
124913211
余裕のあまり写真を撮り始めた私(わたくし)
124913717
あっさりCutter
124914022
まぁ破片でした。
でもいいの。お金かかってるやつで負けると本当に哀しい日々になっちゃうから。勝てたらそれでいいの。
124914696
オシャレマスター・ラッキーガール・棒立ち
       揉み手
124923823
レンジャーえすごろう(裸足)
124923966
レンジャーえすごろう(ハヤテのブーツ)
124925127
慌ててドレスアップの図。しかし我ながら奇術師上下を占星術師上下にドレスアップという意味がわからないことをしたなあと思いました。
124927282
マンドラゴラ黒
マンドラゴラ強コインもちよりでマンドラゴラ帽子が欲しかったので、皆持ってるのにその優しさに付け入って一緒に行ってもらいました('∀`)ありがとう
124927402
オラオラー。
124927479
じりじり
幾らマンドラゴラ強名乗ったってなー、お前なんて所詮マンドラゴラなんだよおらおらぁ!さっさとやっつけてやんよ!
124927637
すいませんでした偉そうなこと言ってほんとすいませんすいません。
124928833
2周目
ブーメランのなんだ、燃える技でマンドラゴラに2桁ダメージをちまちまと与え続けるしか脳がないえすごろう(ブーメランレンジャー)
124929892
3周目
124930576
のまゆん(魔)の補助で、あっぶきみしようぶきみ('∀`)
カキーン!!もよんもよん(miss!)
124930977
カキーンもよんもよん見えない見えない(miss!)
アオさん「続ける!」
ゆどうふ「続ける!」
私「続ける!」

のまゆん「やめる」

(゜o゜;

のまゆん無しでもう一周することに。
124932340
ってなんか居るううう!!
124932703
更に居るうううう!!!
124932767
み、みみねあぁあああああ!!
初めて見たぁアアアアレはめ込み画像じゃなかったんだハァハァ本物おおおっっ!
大興奮私。
124933696
記念撮影組と、写りたくないっぽい組にPTが分かれました。
124934322
はうあっ!
野良のお方でしたが、コイン供えていいですか?おずおずって聞いたらいいよって言ってくださりました。ありがとう('∀`)
124934347
やられまくり
でもこの野良魔法使いママさんがとても手慣れた方で、事なきを得ました('∀`)ありがとう。
124934627
何故か私のぶきみは入らない。ゆどうふのぶきみは入る。
ゆるさないよマンドラゴラ黒…!
124936173
まだまだ行きますよ。
124937198
マヌーサを入れようとするえすごろう(miss!)が攻撃を食らっている図。
124939103
ラストぉおお!
124940135
まぁ本当に大変でしたが、チョコボチケットは全部で13枚になりました('∀`)
これでマンドラゴラ帽子もチョコボ帽子も両方いっぺんに貰えます。やったぁ!
124944527
そんでさっきのミネアにもらったカードをその場で消化。アオさんのぶん。
124946609
私のぶん。
124947235
まぁ結果は2回とも破片でしたけどね、ええ。うん。なんだ。その。うん。寝ました。
濃い一日でした。お陰で初期村で出会った、始めたばかりエル子ちゃんとのショットが完全に上書きされて消えてしまいました。
















このページのトップヘ