どえすX日記

カテゴリ:レベル上げ > 武闘家

100584073
ハニーのキャラを使って2アカレベル上げを敢行しました。
100584923
そう、上がるのはハニーのキャラのレベルばっかり・・・!こんなんじゃダメだと思って、サポに私のどわこ(盗賊)を採用しました。
えすタイガー(武)・ハニー(戦士Lv11)・サポどわこ(盗)・サポバトマス(フレ)
ちょっと経験値が少なすぎてつまらないので強いところに行こうと思ったらハニーが死んじゃいました。
で、

アレ?蘇生居ないんじゃないのこれ?

と気づきました。

そこで葉っぱ登場ですよ。。。もう。。。
勿体無い…最後の一枚だよ…?
仕方がないのでサポに僧侶を雇い直しました。(超元気中)(ハニーの)
100588260
カミハルムイの石しかなかったのでここでマジカルハットでも倒そうかと思いました。
ん?なんだこれ…?
!!!ひょっとしてこれ転生ってやつじゃないですかガクガクブルブル
転生ってすごい強いんですよね確か(2アカ操作)
あわわあわわ(撮影)
100588389
なんだ、女王様の椅子のレシピみたいなのが出ました。
見破ることもせずにただひたすらタイガークローを打ち続けました。(戦士放置)
超元気が終わったのでそこでログアウトしました。
100737667
夜入り江に来るとなおさんがサポで雇われていたので思わず撮影しました。
そしたらなおさんのサブキャラを名乗るやつがやってきました。
「これサブw」
ってほんとにサブだったのかい!(しかも真倒したらしい)
201310252
いまさらですが誕生日プレレントに貰いました。みかわし大好き!ありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
100747177
ええとこのみかわし(上)はあじーじさんからいただきました('∀`)
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.ありがとう早速着用しました。
錬金何しよう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
色違うって?
そのうちまた染めます!
ありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
100748647
メギにいったら悪そうなシスが居ました。
これはなんていうか悪そうなのかな。なんていうのかな。とりあえず撮影だけしておきました。
討伐依頼を確認したらグリーンシザー(ブーナー熱帯雨林)20匹(6400G)というのがあったのでそれを受注しました。

私が受注する条件とはずばり数が少ないことと、手持ちに石があることです。
100752218
いたいた('∀`)
20131025
ついでにずっと前に受けてあった髪の毛のクエストもクリアです!
ビビッドなグリーンヘアーは、試着(?)してみたけどあまりに似合わないのでやめました。
100756992
はぁはぁ大変だけどがんばるあと1匹…!
(ここでひびきちゃんが手伝いに到着)
100763138
ぶちょうレントンえすタイガー
100765815
途中スモールグールとほねコウモリにぶつかりましたが、こんなんちょろいわ`,、('∀`) '`,、と思い、のびのびと倒していたら仲間を呼び始めました。
スモールグールさんが増えた…!
まぁ余裕余裕。
100765984
お、おお……!さらに増えてきた…!これはまずい予感。
このままだとゴブル砂漠のグール・ブラッドハンドセットの如くEまで増えてしまいますよ!
(大慌て)
100766667
ひびきちゃん「何やってんの。」
100768455
空が美しかったので撮りました('∀`)
100771513
開幕ためしにボケてみたらうまく笑わせる事ができたので調子に乗って何度もボケましたごめんなさい。
100771987
蜘蛛は怒らせると超危ない上にえすタイガー超弱いのでロスアタはしなければいけないなあと思いました。ぶちょうごめんね(`;ω;´)
100773007
逃げるえすタイガー(一喝するためだよ!一喝)
100773181
一喝のモーションに入って死亡する武闘家を沢山見てきました。私。
だから自分が一喝するときはものっすごい離れるようにしています。
えなんだって、タゲ読め?
知りません(`・ω・´)ゞ
100773455
大笑い
皆糸に絡め取られてびりびりなっています。
100781491
知らない人との交流もキメ右さえあればこの通り。
100787101
やったーやっと8回だか12回だかCutter(チムクエでした)
100787224
ぶちょう(僧)・私(タイガー)・レントン(魔戦)
       ひびき(タイガー)
100787471
オーブも出ました。よかったね!

ぺけぴー「災厄いこ。」



(つづく)








新しい お宝が 流れてきたぞー!
80321342
進まない全然進まない
80321714
全く進まないので思わずチムチャでこのクエはどこへ行ったらいいのか尋ねました。
ありゅぽ「真ん中の島だよ。」
真ん中の島にたどり着くにはあと1時間以上かかるんじゃないでしょうか。
80324312
フリッピン、ヨ、フィンズ、ユドーン、ゲットゥーファー♪
とんでもないことです。1,000G(持ってなかったので手持ちの結晶を2個店売り)も払って足ひれを買いました。そしたら超ファー(far)まで行けました超あっさり!
80324825
そんでバシャバシャ泳ぐどわこ。泳ぐの大好きぃ☆海大好きぃ☆
80325527
泳いでるのは自分じゃないけど足の届かない場所でバシャバシャ泳ぐ分身を眺めるだけで楽しいです。

ここで生きるためのヒントを1つ。埼玉県民を落とすには海を見せればほんと1発ですよ。

水平線見たら悲鳴上がるよまじで埼玉県民。
ただし、海のすごさを全く知らないので海に連れ出すまでが大変ですよ。
那須でいいよとか池袋でいいよとか言い出すよ。

80327190

新しい お宝が 流れてきたぞー!!

あわわあわわ
いそげええ!!
80328053
宝箱争奪戦は本当に大変でした。
1個目小びん
2個目空っぽ
3個目小びん


あんな思いして集めたのにそんなことを言われたのでその場でやめました。
80343795
そんで迷宮行きました。
誰と行ったんだっけ?( ゚д゚)?
80346335
あっきー、ぐに、私、サポだと思います恐らく。
80412405
ちょwww
みてよwwwww
背の順に並べられないよwwww
チョロチョロしてる皆さんをサポで雇いました。
80412696
さぽバルさん(僧)・さぽめめんと(魔)・さぽよっしー(魔)
80413386
なんで武闘家のレベル上げをするかというと、60になると盗賊のつけてるめいじゅうのツメが装備出来るからです!さらばドラゴンクロー……!
80418519
いっかああぁあっ…うわっっちいあああああ!!(やけど)
80421645
見よ…!これが武闘家(59)のぶきみなひかりだ!
80423324
これもでした。
80423598
これなんてもう燃え上がっちゃってるんだから。
80424383
エーックス!!
80424775
どうしてもこの小さなさぽ群が可愛すぎて3人並んだところが撮りたくて開幕カメラ起動です。
80427938
やったー撮れた!!
しかも開幕2/3がふいをつかれてる?
80430225
かわいいwwww
(開幕撮影)
80430783
フゴゴゴゴゴゴゴゴ……!
80430961
エーッックス!!
80431118
エーックス!
80432555
我が名はインフィニティ……無限の力なり……(フレッシュ)
80434571
ボケてみました。ボケると最後はこんなふざけたポーズ取るんですね。
80439832
もはやこれはカキーンもよんもよんじゃないです。
モッシャァアアアアア!!!ブシュワァアアアッッ!!!ですね。
80440741
エーックス!!
テレレレッテッテッテ〜♪
やったぁあついに武闘家のレベルが60になったよやったよ!
ありがとうありがとう!バザックスAさんもバザックスBさんもサポの皆さんも!ありがとう!
80442555
でもまだドラゴンクロー
80445249
キュララナビーチに今日も水着をもらいに来ました。手前はひびきちゃん(1等)
80445353
おそかった
80447857
埼玉県民に(ry
80448001
新しい お宝が 流れてきたぞー! 
80451017
わーいわーい
80452871
1個目 小びん 2個目 風 3個目 水
割と良い感じに出ました。
でも具合が悪くなったので落ちることにしました。
80461434
落ちる前にスキル振り分けました。
ここでエソサリンガー(武)はツメ100、めいそうになりました!やったぁああ(具合悪い)

そしてそのまま病の床につくことになるとも知らずに。

人生。












77354882
サブどわこで迷宮来ました!オノvs.オノ。
オノ・よーこ(仮名)
77355886
さぶ戦士(33)・りょう武闘家(65)・ぐに賢者(55)・あき僧侶(36)
77356239
迷宮に入るなり元気玉(小)を使用したあっきーリスペクトで私も元気玉(通常)を使用しています。だからメタルブラザーズが出ても安心!


で、このあとメインえすでも迷宮行ったんですけど、そのあとの色々のせいですっかり上書きされてしまいました。
途中まで、まだ行ける、まだ行けるって思いながら撮影してたんですけど、その後にまた新たなるイベントがやってきちゃってもうダメ( ´∀`)どんまい。
77374032
当然せかいじゅの葉っぱですよ。欲しいものは。20枚くらい欲しいけど取り急ぎ1枚にしておきました。
あとで分かったのですが私手持ちに葉っぱ1枚も持ってませんでした(`・ω・´)ゞ
アブねぇ……!

取り急ぎ2枚持ってれば大丈夫だろって思ってました(`・ω・´)ゞ
77375010
Wiiの実力見せてやんよぉ!!
77375072
PTメンバーですら写しきれないWii。
77375163
よろしくお願いします定型文の嵐
77375256
匿名野良Aさん・ありゅぽ・私・てっしー・よっちー・ぶちょう

今回はガチ魔法使いありゅぽがガチメンバーを募集していましたが、中々集まらないらしく、私の元にお誘いがやって来ました。( ´∀`)わぁ…大丈夫かなガチPTに混ざっても…( ´∀`)?
77375868
ありゅぽ近い近い近い

しかし募集内容が割とガチだったせいなのか、メンバーの集まりが悪いというので私がガチの皆さんに声かけさせていただきました。

ぶちょうは一瞬すごく嫌そうだったけどその後快諾してくれました。゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.ぶちょうかわいい。


ありゅぽに怒られないメンバー(私以外)(私特別枠)
77377310
わーいわーい( ´∀`)
77378082
ぶきみ入れろやぁあ!!っていう全世界の魔法使いさんの声が脳に直接響いたのでぶきみ入れることにしました。
77379157
(一人迷子やばいやばい怒られるやばいやばい急いで私)
77379469
何とか追いついたの図。
77379777
           私
ガチ僧侶Aさん(匿名希望)ガチ僧侶ぶちょう・ガチステ戦士Aさん(匿名希望)・ガチ魔法てっしー
77382119
ジャミさん・スーパープレイヤーよっちー・ぶちょう・カキーンもよんもよん・てっしー
77382330
募集内容その1
”攻撃魔力500↑魔法使い”
77384428
スクルトぉ!!(別PTに向かって)
77384595
あやだ、うちのPTこっちだった(*´∀`*)
77385680
バグです。階段から下に降りられません。
泣いた。
77387534
別PTが戦うところを皆さんで応援している中私はジャンプ撮影会
怒られる怒られるどうしようどうしようブルブルじょー
77390987
今回は手持ちに2万Gも持っていたので目一杯小びん買って来ました(`・ω・´)ゞ
今思えば、聖水買えばよかったです(`・ω・´)ゞ
77392917
ボエエエエエエ!
77398139
ボエエエエエエ!
(とにかく何の余裕もない)

そんでぶちょうが聖者の詩を歌いながらボエエエエエエ!って言ったので大笑い。
少しだけ心に余裕が生まれました( ´∀`)
77398579
なんか勝てそうだなこれそろそろみやぶりにかかるか?と思ってたら勝ちました!!
1人くらい私みたいなのが居ても勝てるんだね( ´∀`)
やったよ!!皆ありがとう!!やったよ!!!
77399250
わーわー(聖水)
77399466
皆、もう帰っちゃうの…?余韻とかそういう系の行為は無いの……?
写真とか無いの?記念撮影とかそういうアレは?
77399580
かろうじてぶちょうが。(:_;)
流石ぶちょうちゃんだよ!
77399923
アス(パラ)・ありゅp・てっしー・知らない人・知らない人
よっちー(戦)・ぶちょう(僧)・私(僧)・知らない人
77400287
余裕過ぎる皆さん
77407125
キュララナの石を貸してもらおうとこの魚とPT組んでます。
77407152
私の周りをジャンプしながら回り続けるセナ(魚)
じっとしてろやあぁあああ!
77407275
お、止まった!(大慌て)
77407336
慌てすぎて目つぶってますよ・・・
77408174
そんな感じでサポの皆さんを背の順に並べて、タコメット狩りに行くことにしました(`・ω・´)ゞ
賢者24くらい。
寝てても出来るタコメット狩り。
77411492
持ち物がいっぱいだったのでルーラで入り江に飛んで、いくつかをバザーに出品しました。
そしたらキュララナの石が無いことに気づきました(`・ω・´)ゞ
もう一度頼むのも心苦しいので電車で来ましたテヘテヘ
77412076
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
77412939
賢者って何すればいいんだっけ?
77414419
突っ立ってる賢者
77414951
あ、思い出したイオだイオ!どぉーんどぉーん
77415563
イオどぉーん
77416416
ここは通さない……!みたいなね。本当はサポの皆さんがちゃっちゃとタコメット狩りをしてるんですけどね。
77416551
かっこいいイオを撮ろうと思ったんですがかっこいいタイガークローが撮れました。
イオは奥のほうでしてると思います。
77416698
かっこいいイオ(後)
(しかもちょっと遠)
77417086
超かっこいいイオ!どぉーーん+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.どぉーん
77419515
ここでせつなから無言勧誘が。(元気中)
噂のメタスラコイン回しをするという話です。おお、ついに私もやる時が来たのか…!
賢者(ばくれつけんなにそれ美味いの?)で参加しようとしたらタイガーで来いと言われたので転職することに。
77420724
エソサリンガー(武56)・せつな
77420778
いえーい・回る
77422549
アスぐに・私・せつな
77423122
わぁわぁ(写真撮るの悪いかと思ってあんまり撮ってません)

せつな「効率重視してたらえす誘わないしw」

( ´∀`)?私効率厨
77423361
まぁつまり撮影許可が下りたと見て撮りまくろう。
でも前のが上書きされないように慎重に行こうわあああ早速いいのが撮れた見て見てこのメタルスライム(右)
77425508
Vロンの楽しくWジャンプで死ななきゃいけないの。この屈辱。
忘れちゃいけない。私全滅は楽しんでるけど、したくて全滅してるわけじゃないんです(号泣)
77426433
ふぉおおおおおお(一喝)
シュールな一枚。
77427243
はぁはぁ…ハァハァ…もう…一回……。はぁはぁ
77427318
皆があまりに瀕死でそれが面白いので全員瀕死の一枚を撮りたいのですが全然じっとしていないので中々撮れません。
ぐにに至っては盾外せって言われてるのにまだ外していません。
77427395
全員瀕死きたこれ( ´∀`)
77427495
メタルスライムは水銀っぽい感じだと思っています。
77427548
かなりいいのが撮れました超満足。
77427628
アスと私、二人羽織。
77428090
はぁはぁ…。Wジャンプ、、、避けてやる…!
77428686
はぁはぁ…はぁはぁ…コロシアム…バーガー…はぁはぁもぐもぐ
77429311
ぽよんぽよん( ´∀`)ぽよぉ〜んぽよ〜ん
77429383
いいぞ!( ´∀`)超良いのが撮れたぞ!!
77430836
(避けてやった)
1回だけ避けてやった。
1回だけタイガーしてやったぜ!
怒られないように1回でやめておいた。
77431287
新ダンジョン来た……!名付けて、ホワイトアウト…!
77431313
猛吹雪(っぽい)
背景が無いとどれだけ進んでいるのかも分からず、すごい作業感満載。でもPTの誰も何も言わないから多分私だけこういうダンジョンなんだと思います。
77431455
ぐにの肩に乗る私
77431516
ホワイトアウトの中でも全員瀕死( ´∀`)
77431608
瀕死のむこうに見えるは、メタルスライム。
77431680
わぁ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.綺麗だなぁ( ´∀`)
クリスタル・ホワイトダンジョンって名前にしよう。
白水晶迷宮。
77431759
水竜が出てきそうな色合いでもあります。
77431906
瀕死・瀕死・移動・移動
77432082
雪景色の向こうには宝箱。
77432257
多分なかまがそろいました!のとこ。
77432430
ラストなのでジャンプ避けていいって。( ´∀`)
よし。勝とうぜ皆。
77433860
勝てませんでした。クッ。。。
で、これは超元気玉が残り10分なので超慌ててレベル上げに向かっている図です!

メタスラコインでいくら経験値入ったのかな( ´∀`)?

結構入ったんじゃないですかね?
( ´∀`)?
楽しかったので金持ちになったらまたやろう。
でもVロンで死なない!絶対に!


(効率厨)










このページのトップヘ