どえすX日記

カテゴリ:レベル上げ > 旅芸人

201405056
ごんちゃんがすごい討伐を引いたというので見に行きました。
これのどこがどうすごいのか、討伐クリア回数20回の私には分かりませんが、50匹倒すってもう無理。
無理です(`・ω・´)ゞ

とりあえずごんちゃんのこの討伐売りの様子を見に行きました。
150604039
行列ができています。
ごんず「宣伝するなら鯖2でやってよ!」

('∀`)オッケー
201405052
鯖2に移動して叫びます。
「31鯖トンネル「ごんず」サウルス50匹3万越え」
あ、文字制限いっぱいになっちゃった(笑)
幾らで売ってるのか言わないと。
20140505
「3千Gwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
201405053
「3000Gってたっかwwwwwっw」


「31鯖トンネル、ごんずガートサウルス50匹3万越え」
「3千Gwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「たっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwっw」

的な内容を延々手打ちで思いつくまま、メギストリスの都に響き渡る白ちゃに混ざって叫びます。




ごんず「なんか人増えたんだけどえすさん何言ってんの!?何て言ってんの!?」


えっ

150605626
すごい並んでるなぁ!
150746424
すかさずカバ部への参加です。もう私旅芸人カンストしちゃうよ…!
150747988
斬られるリガたん
リガード「あれ、えすさん、棍ないの?」
ガクブルごめんなさいごめんなさい

今まで棍0でカバ部に参加していました。ごめんねごめんね。
150767070
ごんず商店を冷やかしに来ました。
とっしー「エッ!?50匹も倒さないと行けないの!?無理だよそんなの!」
だよね。
150771669
アス(えもの呼び)・とっしー(僧)・私(旅)
150771726
私「元気玉を使った…!」

レベル上げたい上げたい言ってる割には元気玉を使わない男、とっしー。
150774268
(バイシ)
150774503
とっしー「君の背中は僕が守る!!」
とっしー×アス
150777628
残り27匹とか出てウンザリしているところです。
テレレレッテッテッテ~♪ 旅芸人のレベルが77になった!
150777799
あと2匹で終わるというところで、アスが更に呼ぶサウルスロード。

私「あと2匹でいいんだよ!」
アス「そんなこと言ってるからいつまでもレベルが上がらないんだよ…。」

(元気タイム残り9分)

もう77まで行っちゃったら私はレベル上げなんてしないよ!
150784034
メギで討伐の報告をしていたらドレッドツェッペリンさん(仮名)に声をかけられました。

ツ「ブログちょっとだけ見たことがあります!」

とっしー「ええっ!?」

ツ「たまに見たことがあります!!」

とっしー「僕一回も見たこと無いよ!?」


ツ「これからはちょくちょく見るようにします!2~3ヶ月に一回くらいは。」


とっしー「僕これからも一回も見ませんよ!!!」

とっしー……あっちいけ。
150784379
いずれにせよありがとう('∀`)
150787894
迷宮に来ました。迷わず手持ちのメタスラのコインを投入しました。
アスもセレスも入れました。

私「とっしーメタスラ入れろや。」
とっしー「おいてきた。」

レベル上げたい割にはレベル上がることを率先して拒否する男、とっしー。

写真は柱に引っかかっている魅了された魔法使いの私です。

BlogPaint
迷宮開始からわずか5分後の出来事でした。
150789746
必殺ゾーン。何ゾーンだったっけな。
150793267
メタルスライムさん沢山('∀`)
150794568
トロルバッコスが相手ですから、スキル0の両手杖を外して盾に持ち替えました。
150795285
自給自足的ぶきみなひかり。
150795865
至近距離メラミ
150796096
めらみいい!!
150796329
ふくまねきが1回出たのでふくびき券が4枚貰えました('∀`)
やったぁ('∀`)


そして寝ました。今日も楽しい一日でした!

やっとブログ更新が追いつきました!











144399857
今日も日課のカバ部です。(日課?)
カバ部最高イエーイもうこれ以外行きたくないです。(そこまで)
144400874
(その割には一人反対方向に走っていました)
144403804
バトマスチャンタの外部応援付きなので時々私もスーパーハイテンションになりますハァハァ超クール超クール。
144403830
SHTが終わる前にもう一枚撮るのです…!
144406388
(ひっさつ)
144409070
アクロバット…スタァ……!
144411438
吊り橋の上での戦闘はぎゅうぎゅうで何が何だか分かりません。
144425436
HPリンクで燃え上がるPT。
144427202
テレレレッテッテッテ~♪ 旅芸人のレベルが58くらいになりました!
いやったぁ☆



144435767
とり「迷宮いこ迷宮。さっきふくびき引いたら1枚目でバラモスが当たったから。」
1枚目で当たるなんてすごい。すごすぎる。10万石まんじゅう。
144435974
とりバード・リレイア・金団子・アオさん金団子・私・金団子・金団子
144436778
とり魔・アオパラ・私僧
144436839
(リレ賢者)
144437016
アオさん「キラポンだけちょうだい」

私「OK(`・ω・´)ゞ」
開幕キラポンね、キラポン。 ブツブツ…ブツブツ‥
144437161
よし…!いいぞ!(チキン)
144438104
開幕10秒ぐらいでいきなりネクロゴンドの波動を受けに一番前まで走って行きました。
ネクロゴンドの波動って見えた時、ん?これ何だっけ('∀`)?
と思いながら走ってアオさんにキラポンしに行きました。


20140411


144438149
まじごめん(ハァハァ)
144438922
絵から判断してアオさんがバラモスのコインを供えましたね!ええ!
144439423
わーいわーい
144442170
出口のドアまで押されるバラモスさん。
144442363
そのまま勝利の瞬間(マジごめん)
144442402
続ける!
144442561
今度はリレイアがベリアルのカードを供えたんじゃなかったっけな?
144446120
チガウじゃん!またバラモスじゃん!何やってんの!
そんな連戦して!
144446377
ちょろいね?(ドキドキ)
144446549
ネックレスが出なくても全然平気です。勝てればそれで。いいんです。

144446749
(私はね?)
144447173
まとまりの良い一枚。
144450832
手持ちのはぐめたコインを売って、そのお金でベリアルのコインを買いに来ました。
とりバードの家がオルフェアだったのでそっと飛んできました。
144451851
とり盗・アオ旅・リレ僧・えす盗
144452446
私まだ短剣がヴァイパーまでしか無いんです。こないだ解体しちゃったから///
144452486
毒係に任命されました。残りの2人がタナトスハントで頑張るという話です。
144453649
イオナズンもジゴスパークもなんにも避けない毒係
144453793
続ける!(破片)
144454061
銀ロザって全然出ませんよね本当に心から出たこと無い。
144455753
毒係と、タナトス係
144455912
つ、続ける!
144457601
リレはアトラスを供えましたね。アトラスを。
あの大きいアトラスを。
144458200
えすタイガー・とり戦士・アオさん何これ?
144459394
(破片)
144462637
寝ようと思ったのですがとりあえず髪の毛の色をブラウンに戻しました。

ここでごんずより入チャが。
コロシアムいこうぜコロシアムって。
144462908
よおきょうだい。元気だったか!
みたいな。
うん。
144463249
コロシアムに来たら最近コロシアムにしか居ない潜水部員たちが居ました。
144466634
ヤリ僧侶で行くことに。
144466967
める(ごんず)と私2人だと心細いのでもう一人アスを誘ってみました。野良率25%。
144467284
野良の戦士の方が超かっこ良くてアレですね、私はこの人だけを蘇生しようと思いましたね。(真っ先にやられる)

めるが僧侶のくせに私のことを全く回復しないし蘇生も全然しないしで、何なの!?何なのよ!?ってブチ切れました。

そしたら僧侶はどうせすぐしんじゃうやつだから蘇生も回復もしないんだって。
戦士とかポイント持ってる人を優先させるんだって。

ええっっ!
そんな戦い方してたら心が荒んじゃうよ!!


144469318
勝利の戦士(野良)
144469360
心が荒んだ私はヤリを持つのは止めてセルフ回復することにしましたがしにました。


これはPSが高くて装備も高い人のための遊び場なんじゃないかと思いました。

(なんとなく)




2014-04-13-08-55-22
どうでもいいけど髪の毛の色をブラウンにしたらもうアイコンレベルでは区別つかなくなりました。




























143242176
なおさん(えものよび)とりバード(えものよび)私(短剣解体ハッスル)
143243668
ひびき(オノ100レン)
143245576
今日は超レベル上げの日です。
143246617
えものを呼んでもらって私はハッスルハッスルするだけです。
あ、バイシもしました。
テレレレッテッテッテ~♪ 旅芸人のレベルが60になった!
たまきゅう250万ですよ。

(※大体15万くらいでした)

さ、もう一回行こう('∀`)
超元気玉を使った…!
143251610
私はトータルのログイン時間が1739時間というライト層(分類によるとキッズタイマーレベルらしいです)なだけあって、元気チャージは割りと多い方です。

メタルスライムやはぐれメタルを迷宮で見かけたら小元気玉どころか普通の元気玉を使ってもへいちゃらです。

あ、ああ、レベル上げしないからか。

143251950
まぁそんなわけで超元気玉を迷わず使用しました。
「超おごり」って言葉がケチくさくてへそガチャを沸かします、いや、へそが、茶を、沸かしますよHAHAHA。

へそガチャ(笑)
テレレレッテッテッテ~♪ 旅芸人のレベルが62になりました!

よっしゃもう一回だ…!
今度はとりバードが超元気玉を出してくれました('∀`)ありがとう!
143254790
ハッスルのポンポンがえりまきみたいになっています。
143257532
ひっさつが来てもこれほど嬉しくないものは無いですよね。
避けやすいひっさつってどんなんだよ。当たるし普通に。
143261077
見よ…!この清々しい笑顔!
「アハハハ!」
143263750
ひっさつの文字が見えると反射的に押してしまいますが、これは写真を撮るためにあるひっさつですね!
143270216
したり顔で戦闘を見守るリードルミ(サポ)
143273835
なおさんスーパーハイテンションだ!と思ったら突然聖水を皆に配りだしたのでびっくりしました。スーパーハイテンションで聖水配ると回復MP量が増えるとかあるのかな。
143275248
どっ!
かばに囲まれたら皆おたけびをするのにひびきちゃんは自分のテンションを上げるべくボケを繰り返します。
ひっくり返って大笑いするカバリアーを見て私も大笑いしてしまいました。
143286972
もらった短剣は装備できないのでこあくまナイフもってます(短剣スキル22)
143293238
どっ!
143296325
テレレレッテッテッテ~♪
最終的に旅芸人のレベルが64になりました('∀`)やったー☆
143299767
(0時32分)
143299962
本当はもう一周しても良かったのですがここでなおさんが落ちましたので私も寝ることにしました。
143303078
メギ
この状態でPTチャットが完全にどうしようもない下ネタになっています。
もう本当にどうしようもない下ネタです。

私はPTリーダーじゃなかったのですが、もしリーダーだったらその場でルミとアオさんをPTに加えたでしょう。あ、5人PT出来なかったんだテヘ(*´∀`)


とりバードはこの後すぐにログアウトしたのですが思い出し笑いのため寝られなかったそうです。

よほどですよ。



140725458
朝インして退魔セットを買おうとバザーを見ていたらすぐ後ろにシス(サポ)が立っていたのでびっくりしたら足元にとりバードが居ました。
140725460
ずっとチムチャでとりさんと話してただけに、何ここにいたの?みたいなってます。
140725462
圧倒的存在感シスター。
140845388
夜、りょうちんとカバ行こうかば(語尾)って約束していたのですが、えもの呼び係が中々見つからず、ちょっと待ってて状態だったのでウィスピーを誘って迷宮に来ました。
当然ふくびきで当てたメタスラのコインを投入です。
140847940
迷宮から出て家に戻ったらロール先輩が居ました。
ロール先輩は愛すべきサブキャラのチーム スモールサンズのエースの一人です。
140848448
PTチャでりょうちんと、白チャでロール先輩と、そしてフレチャではえもの呼べるか呼べないかみたいなやりとりをしているのでそれぞれに取って挙動不審に見えること限りなさそうです。
140848531
チリンチリン♪ロールリボンをPTに加えた……!
よし取り敢えずチャットは2つにまとまったぞっ!
えもの呼んでくれる先生もつかまりそうです。

先生を待っている間、迷宮でも行くかという話になりました。
140856317
サンズのチムクエにはぐれメタル4匹というのがあったので、はぐめたのコインを入れました。しかし私しほけじゃないからチムクエはクリアにならず。
私何やってんの……!(Google画像検索参考フレーズ;姫川亜弓 白目)
140857843
テレレレッテッテッテ~♪
まものつかいのレベルが30になった!
やったぁもうすぐ私もえもの呼べるようになるよ!もうすぐだよ!
140860693
メンバーがそろいましたのでグランゼドーラ王国に飛んできました。
140860753
先にりょうちんが来ているはずで……
140860787
りょ、りょうたろさん///
ごめんちょっとおじゃまだったみたい……!
140860843
おじゃまっていうか羽交い締め?
140860884
りょうちん大喜び。
140861010


(逃げられましたね)
140861424
えもの呼び先生が到着なさいました。
手前のでかいのがむろふし先生。その影に隠れているのがレントン先生です。
移動すっか。
140862075
ああっ
途中トゲトゲしたスパイクなんとかみたいなのにぶつかりました。(私じゃないよっ!)

むろふし先生「任せておけ。」

140862263
ふおおおおおおおおおおおっっっっ!!!
ふおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!
140862227
りょうちん「ちょっとおおおなにやってんのおおおお!!!」

私「あそ~れハッスルハッスル!!」

死なせない…!先生は私が守る……!
140862263
で、でもさこれ呼びすぎだよいくらなんでも増やしすぎだよ!
(既にPTの50%は戦闘を放棄して白い線の向こう側に居ます)
140862378
ああっ!!先生…!
201403263
笑いすぎて写真ばっかり取ってたのが悪かったのか、気がついたらHPがゼロになっていました。
もう大笑いです。涙出てます。
笑いすぎて皆が先に行ってたのも気づかないくらい大笑いしました。

140863413
皆どこおおお!!

むろふし先生「これがカバか……。よし任せとけ。」
140863558
りょうちん「それじゃないからあああああ!!それカバじゃないからああああ!!」

先生が瀕死…!

あ、そ~れハッスルハッスル!
しなせねーよ!
140863594
ふおおおおおおおおおおおっっっっ!!
呼び続けるむろふし先生ハッスルし続ける私。
140863636
あ、そうだバイシもしなきゃ!
140864113
バイシオン
140864378
ひっさつも来ましたが雑草が邪魔でせっかくのキメポーズもこんなんでした。
201403262
笑いすぎて瀕死です。

むろふし先生「あのカバさ」
むろふし先生「ドラゴンに似てたね。」


りょうちん「あれドラゴンだからね!!あれカバじゃないからね!!」
140865744
はぁはぁ(ひんし)(笑いすぎて)やっとカバのとこに来たよ。
惜しげも無く超元気玉を使うイン時間1670時間程度のえすさん。
140870093
とにかくハッスルハッスル
ハッスルダンスの問題は、一度カメラを構えるとカメラが前に行く前に終わってしまうことですね。全然いいところが撮れません。
140870763
(アクロバットスター)
140872003
容赦なくカバを呼びまくるむろふし先生レントン先生。
140874481
(戦闘中に崖から落ちても一人)(俳句)
140877707
なんかカッコイイ一枚が撮れました。
20140326
やったよ!14万ももらえたよ!旅芸人57だか58からはじめて!やったぁあ!
レベル上げなんて超退屈だし、時間の無駄だしめんどくさいしカバなんて混んでるしもうやる気出ないよって思ってました。

でも4人でレベル上げしたらこんなに楽しかったです。

かば部はまだまだ続きます。だって私まだ旅芸人58だし、まものつかいなんて30だし('∀`)


あー楽しかった。また遊んで下さい。

トラックパッドがいかれましたので、私の愛機MacBook Proを再インストールしました。


再インストールでも直りませんでした(涙)

でもドラクエやるためにWinマシンを買ってしまったので新しいMacを買うお金がありません(リアルマニー)

困りましたね!でもまぁいいか(ここであきらめ笑顔の顔文字をお願いします)


ツイッターで流れまくる、
「エル子の中身はおっさん」
説。

なんかいつまでも人間の姿でいるのも申し訳なく思い始めましたので、おっさんらしくエル子で過ごすことを心に決めました。

122731688
あと、私がエルフだって、フレンドの方でもご存知ない方がいらっしゃいまして。私エルフですからね。最初は黒髪おかっぱスタートでしたが、苦労しすぎて金髪になってしまいました。
122731120
お金が足りなくて髪型を変えられないの巻
くるみ「美容院無料券を使うんだ!!」
はっ!!(という顔文字をここに)


たたみます。













(たたみません)
122732420
122732501
122732527
誰ぇえええええええっっ!!
122732549
無料券を使うと、ついつい一番高い髪型(これ5000G)に変えたくなりますね。その上色やら皮膚の色やらも変えても無料ですから、あの、その。つい。出来心で。
(貧乏性ともいう)

でも顔は変えませんでしたよ!
122732589
ふふっ
122732679
あのね。髪型(と皮膚の色)を変えたらどうしても古武道が似合わなくて、取り急ぎチームのユニフォームにしたんですよ。
122733072
んん〜〜。
違和感。
122734631
初めてのドレスアップでドレスアップした魔法使いの服はあっさり占星術師のローブ上に塗り替えました。だってアレネタだし(てへ)

とりあえず手持ちのラベンダースズラン(いつもの)で染色してみました。
全身オレンジがよかったけどオレンジの花を持っていませんでしたのであきらめました。(花を買うという発想がない)
122735169
こう見えて占星術下はドレスアップしていません。だってきじゅつしより守備力かなんかが高いんですよ。すいしょーがあのまま☆3を私にくれていたらそのまま着たのに(うじうじ)
(※上はきじゅつし)
122791344
違和感。とにかくひどい違和感です(笑)
もうこんなエル子なんて私じゃないよぉ。

ふれのみなさんから次々と違和感を隠さないチャットが飛んできましたありがとう皆。スクリーンショット撮らなかった私を許してください。

こ、この女子力的な何かで装備品が色んな人からもらえるって聞いたんですけど本当ですか。






そういう装備じゃないんだよ、、、皆。そういうんじゃないの。ほんとにさ。
いや、だからきじゅつしでもないよ?
しかし違和感を隠し切れない私はヒトの姿に戻りました。

戻った瞬間のちむちゃ

201401212


122798363
なんか腹立たしかったのでまたエル子に戻ってやりました。
そして高値を更新し続けるオーブをもらうツアーにやってきました。
えすタイガー・アオ魔戦・あさタイガー・新入部員僧侶です。
122799911
みえないみえない
122801390
(ひっさつ)
122807718
やっぱ僧侶で来させてもらいました。地雷でごめん(マジで......)
122811647
だれだぁああああ私の部屋を少し片付けた挙げ句ベッドをどっかにやった奴はぁあああ!!
122817570
蜘蛛
122825406
ウルベア
122841239
天魔
122848627
オーレン
122849598
どれも一発で出ずにすごい苦労しました。
これはオーレン2戦目なんですが、戦闘会場(?)に入るなり美しい夕日が差しました。
戦闘そっちのけで写真を撮りました。(笑顔)
122851144
(これはなんか剣山っぽくて面白かったので採用)

オーブ大変な思いしてとっただけあります。(葉っぱ2枚使ってもらったよありがとうはぁはぁ)
貧乏えすさんの郵便箱にはバザーからのお金がそっと入れられていました。
122855672
うわさのカバ部に参加させてもらうことにしました。
カバ部とは、、、。

サトチー「ずっとカバティカバティて言い続けるんだよ。」

厳しそうな活動..だな。

アレなんかシシカバブが食べたくなってきました。なんかサブリミナル効果入ってる気がする。
122862168
ふえすぎカバ
もう何がなんだか全然わからない感じになっていました。
122863525
おたけび・えものよび・カバ・ベホイミ
122866962
必殺アクロバットスター(の最中に攻撃を受けるの図)
122871888
必殺アクロバットスター(のはず)
122874262
(ルカナン)
多芸多才旅芸人です。できる限りのことはしたいですよね!
(でもバギクロスとかやると怒られそうだから我慢しました)
122874478
トチー・ぶちょう・私・ちゃんた
122874512
サトチー・ぶちょう・私
旅芸人のレベルは51から53になりましたありがとう!
アレだね、イーターみたいに苦しくないし眠くもならないしレベルはすぐ上がるしで、これは最高ですね。


また明日も行って旅芸人Lv80にしちゃうぞ!

エル子どうなった。

このページのトップヘ