どえすX日記

カテゴリ:レベル上げ > 魔戦

157538506
フレ一覧を見たら、むろふしさん(画面右奥)がグレン鯖2井戸にいたので、ああ、イベントは本当に開催されるんだなあと思って私もやってきました。



真面目です。私。
顔だけは取り敢えず出す真面目さを見せます。
157538580
どういう感じのイベントなのかなこれ。
デスノ「並んで!」
157540959
並ぶパネラー達(ぺけさん・私・むろさん
(あれなんか3人しかいない)
157541236
ろっそん「ここジメジメしててヤダからアズラン行こう。」
157543620
アズランのバルコニー集合だそうで、集合したのはパネラーの3人。
でも主催居ない。

ぺけさん「眠い」
私「今にも寝そう」
157544844
デスノ「D5 集合ね!」

私達「D5ってここ?」
157546196
結局さっきの場所に戻りました。



157547568
回答者が…そろいました……!
157547568
好楽さん 円楽さん 昇太さん  山田くん
157546939
デスノ「じゃー今から始めます!お題に対して何か言って下さい!答えを言う時は指差すのしぐさして、名前呼ばれてから答えて!」


157547002
ぺけ「指差す無いんだけど。」

157547688
私「イエアしたら?イエア」
注1)イエアとは私がいつも決めポーズの際に表現している呼称です。正確には決め右です。ほ、ほら、手を挙げているように見えるでしょう!?

201406037
そしたら各々、全然違う決めポーズにイエア!を登録。

手を挙げてるように……見せたかったんだけど私はね……。


157551742
突然やってきたゆりっぺさん。その場で大喜利に飛び入り参加です。

私「ゆりっぺさんはじゅんちゃんのブログでよく見るよね。」

ゆり「あのブログさ、嘘ばっかだよね!」

(゜o゜!!

157554213
デスノ「第一問!ででん!2058年に本屋大賞を受賞した作品のタイトルは!?」

おお、行ける…!これなら笑点視聴歴20年以上の笑点ファンの私にはピッタリのイベントだ…!


157555294
「イエア!」
「イエア!」
「イエア!」
「イエア!」
「イエア!」
次々と挙がるイエアのおたけび。

もう何なのこれww


私「4850年宇宙の旅」

ぺけ「まだ宇宙行ってないのかwwww」


むろ「乾布摩擦の愉しみ」(ごめん乾布摩擦以降忘れた)


「最先端wwwww」
157556814
お題がひとつ終わるごとにデスノっちからそれぞれにアモールの水が配られます。
この間デスノっちはヒトコトも発しません。


ああ、これは座布団なんだな、と私はわかりました。

ただここに居た皆はこのアモールの水を配る時間が心から「?」な印象を受けたみたいです。

のりのりの時間がここで究極までクールダウンしますからね。

157555294
デスノ「ででん!第五問!コンビニで、なんと400円の水が販売されました!さてどんな水?」


ぺけ「イエア!」
ろっそん「イエア!」
私「イエア!」
むろ「イエア!」
ゆり「イエア!」


もう、皆から我先にとイエア!の応酬です。


ぺけ「プラチナの容器に入ってる」

「安wwwwww買うwwwww」

私「お弁当がついてくる」


「やっす!wwwww絶対買うwwwww」


むろ「中に250円入ってる。」

「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」


ろっそん「久本雅美。」



私「?」
157556814
(アモールの水タイム)
(※デスノ無言)
デスノ「終わりです。」


私・ぺけ「笑いすぎて目が覚めた。」

157559987
(むろさんより閉会宣言)
157560096
デスノっちより最後の挨拶
パチパチパチパチ
157560146
デスノ「記念撮影しよ。」
157560403
「イエア!」「イエア!」「イエア!」「イエア!」「イエア!」
157560514
「イエア!」「イエア!」「イエア!」「イエア!」「イエア!」
157560676
157562107
157562396
夜明けまで。



201406036
徐々に空の色が変わっていくさまを眺めながら
「長いこと遊んだな。」
としみじみ思いました。

これはもう寝ないと睡眠時間が4時間コースになってしまいます。
157562137
ろっそん「ありがとおおおおおおおお!!!」
私達「ありがとおおおおおお!」
157563115
あ、ろっそん居ない。
157566867
寝ようとしたその時です。


157568592
えっさっさー
157568901
ゴリラズ。
れいむさんがメタキンおごるけどくんの?
て言ってくれたのでハァハァしながらやってきました。
魔法戦士で。

私「ばくれつ取ったから!まかして!!」

メタキンが現れた……!

あ、あ、あ、片手剣装備してるからこれはずさないと!!武器切り替え、えっとええとモタモタ……モタモタ……

両手杖を装備した!


ち、違うんだ私はばくれつパンチを出すために片手を何も持たない状態にしたいんだ


あ、出来たハァハァ、ばくれつどこだばくれつ…ばくれts

テレレレッテッテッテ~♪メタキンを倒したお陰で魔法戦士のレベルが上がっちゃった!


ぺけさん「ばくれつ一回もしてないじゃんwww」


ち、違うんだ違うんだ…!

157569641
幾ら相手がマンドラコラ黒だってじさつしたりなんかしないよ!


ダルシム「当然全力で勝つよ。」
ぺけ「わざと負けるなんて絶対無い。」


好きだ…!このPT好きだ…!

157572233
ハァハァ……あ、あれ。
わざとじゃないんだけど、なんか勝てなかったな……ハァハァどうしたのかな。
20140603
フラッド来ちゃうとねもうね全然ダメだよね。
最後の1体だったのに。。。(下唇を噛み締めながら)
157572590
よ、よおしもう一回だぁ!!

ダル「マンドラコラリベンジか、サボテンどっちがいい?」

私「サボテン」

ダル「OK!」

日和った私(わたくし)

だ、だって勝ちたいじゃん楽して。

157572740
うっほほーい(Dr.スランプより抜粋)
157574145
あ、あれ?現れ出たのは、サボテンダー”強”でした。

サボテンっていうからてっきりあの小さいやつがチョロっと1匹出てきてあっさり終わるもんだと思ってました。

針一万本も針千本も針百本も、100%被弾するぺけさん。

私「よけてええええええええええ!!」
ぺけ「あ」


157575753
ハァハァもう少し私の攻撃力が高ければ…私がベホイミ使えていれば……!
157576064
らすとおおおおお!!
157577975
慣れない魔戦でバイキ切らしまくり、捨て身しているバトマスにバイキ配りまくり。

皆のMP切れまくり。


ぺけさんは針刺さりまくり。

でもちゃんと勝てたよね最後ね。


れいむさんダルさんぺけさんありがとう!!沢山レベル上がって私もキョドっちゃうよ!
ありがとうありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


大喜利大会は本当に心から楽しかったです。

また開催してください!










20131008
次のレベルまでと、次の評判までって違うんですよね?
別に2788P稼いでも評判は上がらないんですよね?あってる?
錬金は楽しいですがついつい上級ばかりしたくなる今日このごろ。皆様いかがお過ごしですか。私は元気です(白目)
もう眠りGも呪いGも60%つけられるよ!(成功したらの話)

私ほどランプ錬金に向いている人は居ないんじゃないでしょうかね。
(ランプ錬金でハァハァ出来るという点において)
94672291
リガごろうさん(賢者)・えすタイガー(武闘家)
94678841
     ごんず
    私   カール先輩      リガご

リガたんがスパスタ(笑顔)を探していたのでフレ一覧を見ていたらすごい偶然スパスタ(イケメン笑顔)が一人居ました。
その場ではげしく勧誘しました。






潜水部vsリットン調査団









※全く違います。

94680329
人を待つということを知らない私(わたくし)。
先にザクバンナントカ目指して進みますが鳥に襲われます。
鳥に襲われたのでバードシュートを放ってみました。
見てこれ超かっこいい…!
94679521
またバードシュート(雑草刈って下さい)
94680996
見るからに危なそうな奴も、スイスイ通り抜けます。
(たまに)
94682246
到着しても一人。
(俳句)
94682454
……。
94682700
どどーん!
どぱーん!
94682723
暇なので花火を打ち上げました。
94682819
あ、皆来てた。カール先輩よりマスター装備が似合う人は居ませんね。ほんとにね。
94683472
リガード仮面参上……!
94685713
行くか…!(一列縦隊なのは皆がついていくしてるからだと思います)
94688506
MP170程度の弓魔戦ですが2アカイーターなので大丈夫です
(カール先輩せいすいをありがとうございます)
94691048
前まではてなづけレンジャー不足で、直近は魔戦不足らしく、2アカイーターなら、こんな魔戦でも使われるのです…!
(リガたんせいすいをありがとう)
94691628
(ごんちゃん小びんを1本ありがとう)
MPが枯渇寸前のところで、必殺も来ず、そこでギリギリまでピオリムやらバイシやらを更新し続けるこのスリリングなやりとりを楽しむ私。
(と、せいすいを投げるリットンメンバーズ)

で、でもね。
私、すごい眠くなってきちゃったよ・・・?

私「眠いから面白い話をしろ。」

PT「……」

早くしないと寝てしまう…!私もうダメッもう寝る…


リガたん「スーパーハイテンションになってるよ>えすさん」

94692865
うおおおおおおおおホントだぁあああああ超カッコイイ超クール!!!!!
(目が覚めました)
94692908
ま、まって正面から、もっと寄って…!

リガ「撮ってるな…。」
ごんず「撮ってる。」

(撮ってました)

94696231
スーパーハイテンション状態を自慢しにくるごんず(近いんだよそんな近いと逆に見えないでしょうが!!)
94694145
何度も自慢しにくるごんず(SHIT)
94704674
よおおお終わったぁあああねむかったぁあああ
本当に寝るかと思ったぁぁああ!!
(いつもどおり)
94705321
リガ「もう一個やるぞ。」

(゜o゜;

寝ちゃうよぉおお?
94706890
MONSTER×HUNTERをしに離席するごんずを待つ間暇なので手持ちのドラゴン花火を使ってみました。
94706936
花火を浴びに行くカール先輩(や、ヤダ…変態?)
94707035
よし行くぞおおお!!
(ぐう)
94713658
キタァアアアかっこいいいいい超カッコいいい!!
94716926
また来たぁあああ超ごんず邪魔ァアアっっっ!!
94716993
もうね、後半ね、スーパーハイテンション撮影大会の他に、もう眠くてどうしようもなかったのでフレチャですよ私。
フレチャ飛ばしまくりよ。
まぁそれでも寝ましたけど。

94720322
一時的にバイシだろうがピオリムだろうが切れまくりでした('∀`)
MPはどうしたのかな。切れたのかな('∀`)?

94721168
テレレレッテッテッテ~♪
魔法戦士のレベルが57になった!
やったー?

その場で寝ました。

次は私のスパスタ(38)を上げる時がやってくるんでしょうね?
いつか?































93470511
Twitterで約束していたんです。一緒にイーター行こうねって。
約束したから、PT組んでイーター行くことになったんです。約束通り。

なんか音楽いつもと違うなーとか似たような格好の人いっぱいいるなーとか、今回は初めてですかーとかそういう白ちゃとか変だなと思ったんですよね。


PTメンバーの75%が入り江に飛んでいる頃、私は何故かこの村に居ました。

スッスライムコントローラーの十字キーが柔らかすぎるのが悪いんだからねっ!!
スライムコントローラーのばかぁっっっ!

93474312
大体イーターも毎回似たような画像になるし、スライムコントローラーの十字キーは柔らかすぎるし、撮影直後に数秒固まるしで、もう写真撮る頻度も以前の1/10程度にまで落ちています。


これだってさ、必殺のルーレットの写真撮ろうとしたのに、撮影ボタン押したらルーレットの影も見えないよっっ!!
(遅すぎた)
もうスクリーンショッターとして頑張るかどうしようかの瀬戸際ですよ。
93474919
き、き、キタアアアアアスーパーハイテンション!!!!!
超カッコイイいいいい!!
ハイテンション過ぎて武器の弓まで色変わっちゃってますよ。武闘家の皆さんのようにぶしゅわぁああって湯気が出ないのが多少寂しいですが。
超カッコイイいい通常攻撃とかしてる場合じゃないよっっ!!
(撮影撮影)
93478961
もう一枚撮ったら攻撃するからねっねっ(スーパーハイテンションタイム終了)

93479015
わあああもう一回キタアアア超カッコイイイ超クール超ホットぉおお!!

(攻撃しました)
93487118
アオごろうさん・ひびきちゃん・私
          ももはな
93487166
アオさんひびきちゃん私
    ももはな
93487193
アオさん(ガンッ!)ひびきちゃん(おっと!)私(イエア)
      ももはな(キラン☆)
93487227
キャピッ・ぐいぐいおいおいちょっと・イエア!
       キラぁん☆
93487261
キャピッと見せかけて攻撃・しゅっと避ける・イエア!
        キランッ☆
93487300
これ、こう見えて実は左の2人がカップルだったみたいです…。





ほ、ほんとだ(゜o゜;

えっ、おばさん?何?理解出来ません(`・ω・´)ゞ
93496322
続いて明日早いというももはなさんと入れ替わりでゆうちゃんが参戦ですがゆうちゃん・・・どこ・・・?
93497096
キタァアアアアアアア超カッコイイイイスーパーハイテンション超カッコイイイ!!!
93497152
湯気は無いけど超カッコイイイイイイイイイ!!
93499183
(宝箱拾えずの図)
93501149
また来たぁあああああああ超クール超かっこいいいい!!!

もう私にとってのイーターとは、レベル上げでも何でもありません。超クールスーパーハイテンション私撮影会です。

もうさ、ひびきちゃんがさ、イーター中ずーっと、バイキ切れてるとかピオリム切れそうとかMPパスしてから必殺やってとかバイシ更新早いまだ点滅もしてないそんなんだからすぐMP切れちゃうんだよとかサンダーボルトはMP使うから通常攻撃しろとかもうずーっっっっっっっと言っててもううっせええ!ちょっとぐらいバイキ切れようがMP枯渇しようがピオリム切れようが気にすんなあああああああああっっっっ!!!

はぁはぁ

っていいながらも寝てました私(わたくし)

超ウトウトしてました。

もうだめだ。机に突っ伏してこのまま寝よう・・・魔戦なんて居なくても、何とかなるよ、みんなぁ。
あとは聖水と応援テンションアップで乗り切ってくれ・・・ぐぅ・・・



ひびきちゃん「スーパーハイテンションなってるよ。」

93501209
ぎゃああああきたあああああ(目が覚めた音)
93506491
多分ゆうちゃん・ひびきちゃん・私・アオごろうさん
93506735
酷いところにリレミトゲート作ったもんやでアオさんや・・・
93507201
ごじゃは人の足の間に入り込むヘキがあります。
93509426
すたこらさっさ
93509653
(迷子)
通常の2倍以上の時間がかかっています。行き先はヴェリナードの教会です。石を作りに行きます。でもたどり着けません。
ヴェリに一人でいる心細さときたら森ビルってどこですか、えまさかこの眼の前のがそうですか?みたいなものですよ。エッ違う?
93509713
ついたあああああ超大変だったぁああやっとついたあああ泣いちゃうとこだったああ!!
93511805
不安になる迷子スポット第二位;ドルワーム水晶宮
もう何よこの魔法戦士軍団!私に証をくれるのになんでこんな恐ろしい迷路ばかり行かせるの。
ドルワーム南西の民家に言って話しかけろって。
201310033
( ゚д゚)?
アオさん「A6だからね。」

アオさん…(`;ω;´)ノ
93513685
待っててくれたっぽいアオさんありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.信じてたよ!(必殺掌返)
93515580
なかまがそろいました!

なんかみんなありがとう。私一人で証取りに行くつもりだったんだけど、イーターのPTごとまるまるついてきた。
93516567
証取りに来たついでに必殺まで発動ですよ!MPみんな有り余ってるけどやったー。
93516611
やったーCutter( ´∀`)
93518032
究極呪文見えない見えない見えない
ひびきちゃん真っ先にリレミトで居なくなってしまいました。
居なくなっても構いませんが残された私達は見えません。前が。
93518073
横から見るとなんか泥棒歩きみたいでもうこれほんとに。
93518134
かと言って上から見るともうゆうちゃんがどうにかなっちゃってるし。
93518190
左から見るとこれまたゆうちゃんが盾で見えないし。
93518225
みんなぁ・・・!どこ見てるのぉ・・・!
93518344
一人鉄仮面が居てすごい違和感。
93518447
違和感すごいです。
93518512
リレミトゲートをもう一つ作るアオごろうさん。
93519089
最後に城に戻って報告に行って、そんで証をもらおうとしているけど城に辿りつけないで居ます。
も、もう寝なきゃいけないのにヴェリナード城下町のばかぁっ
(`;ω;´)

93294104
ぐにがチムクエの為に良い依頼書を沢山取っておいてくれたので、一緒に参加させてもらいました。チムクエだけど。
93296224
丁度雨が降ってきたので傘も違和感なくさせますね!
93296271
みんなは先に行ってしまいましたが目の前にサイクロプスさんが。。。
みすみす避けて通らなければならないなんて辛い。
辛すぎる。

十万石まんじゅう。

93296719
レントン・ぶちょう・私・ぐに

チムクエのもう一個、ダッシュランのオレンジと黒のやつ1匹というやつは一瞬も待たずに終わってしまいました。チムクエも達成です!やったね!
Lv30になったらアジトですってよ奥さん!

アジトって何が出来るのかな。荷物しまえんのかな。
93304854
私(魔戦)・なおごろうさん
93305086
ひびきちゃん(賢者?にしてはなんかポツンとしてますね。)
93306525
ちょwwwwwww見てwwww
魔戦なのに応援もらってSHT(シット)(嘘ですスーパーハイテンション)になっちゃった!!!

えすさん大興奮
超かっこいい超クール!!

スーパーハイテンション状態になったのって、なんだ、スーパスターの転職クエかなんか以来ですよ。アレが初めて。これが2度めですよ!!
超カッコイイ超クール


あいやちがうな、もう一回なんか別の所で「ためる」を使ってSHT状態になってプリズニャンを倒すとかそういうのあったな・・・思い出せませんが。
93306564
あまりにかっこいいので写真を撮りました。2枚目。そしたらSHT状態が終わってしまいました。

くっ・・・ばかPC版カメラ・・・!モタモタしよって・・・!
93313974
キタァア2回目ぇえええカッコイイいい超クール超ホット超かっこいい!!!
93314107
今度こそSHT状態でサンダーボルトですよ!!

やだぁ超かっこいいいいいい!!!


テレレレッテッテッテ〜♪
魔戦が53になりました!


(……大したこと無い。)

93324245
そんで迷宮に来ました。よっぴぃ(魔戦)・ひびき(賢者)・なおさん(戦士)
93324573
びりびり!びりびり!
93324938
イモムシがタコの足みたいですね。いづれにせよ気持ち悪いですね!
93325018
ラッキーフロア、消費MPが0!というのに当たりましたのでバギクロス連発(消費MP0)
93325052
いててってなってるいててって
93325257
連発ですまさに連発
93328006
トロルバッコス(弱)
93328075
よっぴぃ・なおさん・トロルバッコスさん・私
93328337
ボス戦で旅芸人(短剣)のやることって色々選べて楽しいですよね。私旅芸人超好きです。頑張って50まで上げてよかったですよほんともよんもよん
93328375
(会心ガード)
93329033
(タップダンス)超絶笑顔
93330118
そしてアクロバットスター!!!
旅芸人カラフル!素敵!ホーリーも素敵!!(しゅび+6)
93330631
死闘でした。7分くらい掛かりましたね。ええ。
順々につうこん食らってまっかっか→ひびきちゃんが蘇生→ベホイミ
みたいなのを延々繰り返しました(笑)
死闘楽しいですね。まぁこれはそんな言うほどじゃないからアレですけどねスヒぃ♪
93332114
私(半目)・よっぴぃ(ヒマ)
93332185
よっぴぃついに潜水部に入っちゃったキャッキャッ☆みんなも入りなよ。
(ある程度自我が確立していてマイペースな人のが生きやすいかも)


84115795
夜。インしたら元気玉の残りがあと7分でした。
右往左往する私(わたくし)
そ、そうだ7分だったら錬金しまくれば丁度いいんじゃないのこれ…!
(素材が足りない)

ああっどうしようどうしようどうしよう素材買うのに入り江行かなきゃどうしようどうしようオロオロ



きゅーちゃん「元気玉中なのになんでチョッピに居ないの!」




84116498
ハァアアアアッッ!!
84117027
カキィン!!!ぶほわあああああ(炎浴びながら)
84117438
(きゅーちゃん)
84117830
(きゅーちゃん)・私
84118031
残りの時間のすべてをバザックスAさんとバザックスBさんに捧げます。
(きゅーちゃんはずっと脇で応援し続けています)
(それどころか定型文になんかもうどうしようもなく恥ずかしい文言を登録してそれをずっと叫び続けています)
(隣で)
84118504
ビカァアアアアッッッ!!!!!
(超元気タイムが終わった・・・)

結局経験値がいくつ入ったのかとかそういうの見るの忘れました。てへまぁいいよねよく頑張りました。
84139428
恒例の錬金タイム。成功・成功・パルプンテ(何だか忘れた)
84143507
(きゅーちゃん)
84145845
きゅーちゃんの応援を受け、ひたすら錬金です。全部で15回くらい初級錬金しました。
84146055
やったぁ大成功☆
84146288
もう明日早いからきゅーちゃん寝るって。
応援ありがとう(^^)
私きゅーちゃんの別れ際の挨拶が超好きなんですよ。ここで晒してもいいかな。
だめかな。いいかな。
84149430
今日は皆でガルゴル行くんだって( ´∀`)
ガルゴル超ひっさしぶり。
アオさん「誰も石持ってないしw」

っていうからもー、しょうがない、今回だけだょ?
84149942
レーンの村(デスルーラ)
84150197
私・ゆどうふ・アオさん

アオさん「旅あと1上げたいんだ。装備持てないから。」


(脳内の私「なるほど、41→42か。」)


84150475
69→70でしたよそんなの当たり前じゃないですか相手はアオさんですよ分かってたって。
84150630
見よ……!家で個人練習した結果を…!
84150761
HAHAHA1個じゃんHAHAHAHA
84150794
さすがっす(`・ω・´)ゞ
水面下でもがく足を見せないアオさん。
マスター装備も白鳥色。スワンカラー。(なぜ言い直した)
84151588
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
84151698
雨降って写真撮る(ことわざ)
84152024
ここシェルあるんだよシェル!っていうから拾いました。
さざなみのしずくを。
84152870
ひたすら皆さんがツメや氷結らんげきで攻撃してガルバゴルバ兄弟を消していきます。
恐ろしいスピードです。
84153113
アオさん   アストレーア
    ゆどうふ     私
84155702
最前列斜め2人
84158407
かっこいいイオラ
84161595
かっこいいボケ
84170692
もう一回殺るんだって。
皆すごい集中力。私魔戦でもあげるか。(飽きてきた)
全裸でしたので取り急ぎ適当な装備を購入しました。

アストレーア「なんで裸足なの。」

結晶になるから靴も買って来いと言われたので買いに出ました。

84173105
こんな揃ったの初めて……!
おかげでまた装備袋がパンパンになってしまいました。
84173240
きじゅつしセット・マスターセット・きじゅつしセット
84173751
どや・どやぁ
84174811
よお、おまえさん、いい肩してんじゃん。野球部入らないか?
84175195
待ち時間にダベる3人
84175631
この中心部にゆどうふが落ちてくるという寸法です。
ずれたけど。
84177140
道中スライムにぶつかりまくる私(わたくし)
84179097
えす魔戦(45くらいだったか?)
(49でした)
両手杖スキル、プライスレス。
84181530
うおっしゃぁああああルーレットぉおお!!
84181720
め、め、めめたる・・・!はぐれ?めたる!?!?!
84181907
メタルのかけら
84182136
お、おらああああああ!!次の戦闘行くなやぁあああああ!!
(もちものが一杯でメタルのかけらどころか、その一つ前の依頼書も拾えていません)
ちょちょとまっててね!!今どくけしそう全部捨てるからね!!
84182412
おらあああああああ待ってろって言ってんだろおがおらあああああ!!!
はぁはぁ
今、今どくけしそうを…!
84182588
ぉらああああああああああああああ!!!!!!!どくけしそうまだ

捨てますか?

 はい
▷いいえ

から動いてないっつのおおお!!
待ってろやあああああガルバさんにぶつからないでまっってろおおおおお!!

はぁはぁ
84183292
ォラァアアアアアアアア!!!!
(おおあばれ)
(結局木箱の方は拾えず)
84189432
必殺も何度も邪魔された挙句、やっと出せました( ´∀`)
84191025
ハハッやっとMPまんたんにしてやったぜ(超元気終了)
84194985
ちゃんたの家
84195190
錬金しに来ました。セレスがいました。
離席マークついています。
レベル上げに超絶飽きたので迷宮行こう迷宮ということになりました。
(ごめんなさい飽きたのは私一人です)
(ごめんなさいごめんなさい)
84200673
アオさんにもらったメタスラコインを入れたらアオさんも入れました。小元気玉使っちゃう( ´∀`)
84200772
うわぁ超いっぱい出た!!
一列縦隊!!
84201029
(メダル)カケラじゃなかった。でもメダル久しぶりに見ました。嬉しいです。
84201586
            ジャミラス(弱)
         アストレーア(旅)
        ゆどうふ(武)
       私(魔戦)
    アオさん(70装備)
84203465
アオさん「これただの棒じゃん。」
ち、ちがう!断じて違う!それいくらよ!
84210195
ひびきちゃんの拾った依頼書についていくことにした私(レベル上げ最大集中力1時間)
(皆ごめん)
84211991
先ずは前に貰った依頼書をクリアするところから始めないといけません。
ひびきちゃん人のこと言えない。
84217238
スカルゴン的なやつを6体。
84221372
全然居ないね〜って言って動きが止まったひびきちゃんの脇で撮影。
84225393
スカルゴンといえばデマトードじゃないですか。
私こないだやったからよく覚えてるし。
ついでにゾンビが居たのでどさくさに紛れてぶつかっておいてやりました。

前にちゃんたに貰った討伐依頼、グール(だっけ?)討伐が進みました!
グール残り46匹!

頑張って!
私!

で、究極に眠くなったので寝ました(`・ω・´)ゞ

そういえば昼間のレベル上げでアストルティア1のヒマ人みるくさんが名言吐いていたのに書くの忘れちゃってました。


私「サポは何がいいかな。」

みるく「魚。」



ブレないみるく。







このページのトップヘ