どえすX日記

カテゴリ: 討伐依頼

201405056
ごんちゃんがすごい討伐を引いたというので見に行きました。
これのどこがどうすごいのか、討伐クリア回数20回の私には分かりませんが、50匹倒すってもう無理。
無理です(`・ω・´)ゞ

とりあえずごんちゃんのこの討伐売りの様子を見に行きました。
150604039
行列ができています。
ごんず「宣伝するなら鯖2でやってよ!」

('∀`)オッケー
201405052
鯖2に移動して叫びます。
「31鯖トンネル「ごんず」サウルス50匹3万越え」
あ、文字制限いっぱいになっちゃった(笑)
幾らで売ってるのか言わないと。
20140505
「3千Gwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
201405053
「3000Gってたっかwwwwwっw」


「31鯖トンネル、ごんずガートサウルス50匹3万越え」
「3千Gwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「たっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwっw」

的な内容を延々手打ちで思いつくまま、メギストリスの都に響き渡る白ちゃに混ざって叫びます。




ごんず「なんか人増えたんだけどえすさん何言ってんの!?何て言ってんの!?」


えっ

150605626
すごい並んでるなぁ!
150746424
すかさずカバ部への参加です。もう私旅芸人カンストしちゃうよ…!
150747988
斬られるリガたん
リガード「あれ、えすさん、棍ないの?」
ガクブルごめんなさいごめんなさい

今まで棍0でカバ部に参加していました。ごめんねごめんね。
150767070
ごんず商店を冷やかしに来ました。
とっしー「エッ!?50匹も倒さないと行けないの!?無理だよそんなの!」
だよね。
150771669
アス(えもの呼び)・とっしー(僧)・私(旅)
150771726
私「元気玉を使った…!」

レベル上げたい上げたい言ってる割には元気玉を使わない男、とっしー。
150774268
(バイシ)
150774503
とっしー「君の背中は僕が守る!!」
とっしー×アス
150777628
残り27匹とか出てウンザリしているところです。
テレレレッテッテッテ~♪ 旅芸人のレベルが77になった!
150777799
あと2匹で終わるというところで、アスが更に呼ぶサウルスロード。

私「あと2匹でいいんだよ!」
アス「そんなこと言ってるからいつまでもレベルが上がらないんだよ…。」

(元気タイム残り9分)

もう77まで行っちゃったら私はレベル上げなんてしないよ!
150784034
メギで討伐の報告をしていたらドレッドツェッペリンさん(仮名)に声をかけられました。

ツ「ブログちょっとだけ見たことがあります!」

とっしー「ええっ!?」

ツ「たまに見たことがあります!!」

とっしー「僕一回も見たこと無いよ!?」


ツ「これからはちょくちょく見るようにします!2~3ヶ月に一回くらいは。」


とっしー「僕これからも一回も見ませんよ!!!」

とっしー……あっちいけ。
150784379
いずれにせよありがとう('∀`)
150787894
迷宮に来ました。迷わず手持ちのメタスラのコインを投入しました。
アスもセレスも入れました。

私「とっしーメタスラ入れろや。」
とっしー「おいてきた。」

レベル上げたい割にはレベル上がることを率先して拒否する男、とっしー。

写真は柱に引っかかっている魅了された魔法使いの私です。

BlogPaint
迷宮開始からわずか5分後の出来事でした。
150789746
必殺ゾーン。何ゾーンだったっけな。
150793267
メタルスライムさん沢山('∀`)
150794568
トロルバッコスが相手ですから、スキル0の両手杖を外して盾に持ち替えました。
150795285
自給自足的ぶきみなひかり。
150795865
至近距離メラミ
150796096
めらみいい!!
150796329
ふくまねきが1回出たのでふくびき券が4枚貰えました('∀`)
やったぁ('∀`)


そして寝ました。今日も楽しい一日でした!

やっとブログ更新が追いつきました!











バレンタインイベントをリプレイしてやりにきたのに終わっていたの巻
129062737
最近初期の姿に戻したのでエル子で居ることが増えました。
といってもそこまで長い時間は居ませんが。
この姿になると色んな人からツッコミが入りますが私初期これだからね!ゲームこれで始めたんだからね!

20140210c
フレリから一人浮きまくっていたらしいです。たまごちゃんの。
20140210d
一応教えておいてあげました。
20140210e
乗ってきた。
20140210f
とりあえず送金をお願いしました。
20140210b
まさかの超絶ロング合言葉を求められました。

(※プリキュア見てますが最新のやつですらプリンセスしか答えられませんでした)
129091335
戻した。
必死で道具整理をしていたら、チムチャに流れるボストロール20匹1万4千くらい誰か一緒に行かないかの文字。
ねぎさんを誘って一緒に参加することにしました。

ねぎ「呼べばいいんでしょ!!」
129076802
呼ばれて出てきたボストロールさん。
129077674
呼ばれて出てきたボストロールさんCDEF


129078748
お宝はんたぁああああ!!!
(ふっさふさの毛皮)
129079848
青箱を取りに行って襲われるPT
129080159
次から次へと呼ばれて出てくるボストロールさん達。
129081022
被聖女
129081352
ベホマラー(合体)
129081836
あのね、ちょっとさ、前も思ったけど、呼びすぎだよねこれ。
もう何も見えません。時々何かが見える感じです。あ、今なんかちらっと見えたwwwww
みたいな世界です。

かるたんこんな中でよく僧侶やってられるなあ、後衛は色々見えてるのかなとか思いましたがかるたんも訳わかんないって言ってたのでより尊敬しました。
129084308
時々全体が見えるようになったけどぎゅうぎゅうです。
129084908
タイガー!!タイガークロォオオオ!!
129085944
タイガークロオオオっっっ!!
129088554
ユース隊長・ねぎさん(ふんどし)・私・かるたん(後ろ)
討伐の報告をしてリアルの都合により落ちました。
かるたん討伐わけてくれてありがとう('∀`)

えもの呼び最高ですね。早く私も覚えたいです(まものつかい26)

111621229

今回はアストルティアのアイドルYさんが沢山登場するのですが、モザイクを入れるのが面倒なのでだいぶん端折られます。Yさんファンの皆様には申し訳ないのですが、何とか勘弁して下さい。
そのうちYさんからの許可が下り、モザイクは目だけでOKとかそういうアレになるんじゃないかと密かに期待していますのでお楽しみに。
(チラッチラッ)
111624370
顔をヤラれました。


アイドルはスーパー特訓生(特訓スタンプ全部1500個集まってる人※)です。それだけでなく幸運の持ち主です。今日はふくびきけんの依頼書を分けてくれることになりました。いつもありがとうございます土下座

しかし私には依頼が受ける資格がなかったのです…!
なぜなら以前受けた依頼でいっぱいだからです!!

(`・ω・´)ゞ
その旨伝えると、PTの皆さんが私のクエスト消化を手伝ってくださるというではありませんか。
しかも私が「なんとかデビル」とか言うだけでアイドルが、それはどこどこで、石あるから。
と、一瞬にして場所を特定、移動まで手伝ってくれます。




※私のフレには何人も居ますがアストルティア人口全体の僅かです。焦ることはありません。
BlogPaint
Yさん・よっしー・私・ゆうちゃん
111630383
なんとも言えないシーン。
心を不安でいっぱいにする一枚ですねこれ…。
ドラゴンクエストでこんなシーンが撮れるとは。
BlogPaint
よっしー(スパゲティ)・私・Yさん(アイドル)・ゆう(盾)



ゆう「われわれのー!目的はー!なんだー!」


111646906
Lv79 魔法の迷宮(アイドルが写っていないのをわざわざセレクトしたわけじゃありません!断じて!)


バラモスにー!勝つことでー!ありまーす!


…エッバラモス!?

よっしー「コイン当たったんですよー。アクセ出ないかもしれないけど、一度行っておきたくて。」


でも私先日リベリオ先輩であっさり全滅させてるので、ちょっと練習に付き合って下さいよおねがいしますよって言って迷宮に来てもらいました( ´∀`)
111649329
ヌルい!こんなんでバラモスの練習になるんでしょうか!

でも僧侶2だし、よっしーさんはスーパー前衛だし、Yさんすごい恐ろしく強いしゆうちゃんスーパー僧侶だし、余裕なんじゃないのこれとか思い始めた今日このごろ。皆様いかがお過ごしでしょうか。

111649724
ついに…!
111649755
よっしーが…バラモスの…コインを…!
供えたぁあああ!!
111650175
(メタルブラザーズの出現)
(メタルブラザーズの両方が逃亡)
111650853
み、、見える…!黄緑色の私の小鳥ちゃん…!(フランス人ぽく)
Yさんも少しだけ見えてますけど多分この程度なら許容範囲です多分。
多分…。

いや、やっぱり少しくらい入れとこうかな…どうしようかなどうしようかなウジウジ
BlogPaint
気持ち丁寧なモザイクかけてみました。
Yさん(魔)・よっしー(戦)・ゆう(僧)・私(僧)
111651155
ビビってる順にバラモスさんから離れています。
111651386
配置につけーい!
ガクブル
111651806
そういえば私この瞬間の為に、今までポストに入れっぱなしだったわたあめ10個を受け取ったのです。
111657820
私の仕事はズッシードの更新と、キラポンの更新です。あとは全部ゆうちゃんに丸投げですハハハ気楽なもんだよ。
(みやぶる)
BlogPaint
うほおおCutterすごいCutterよっしーうますぎわろた
111658156
(聖水×3)
BlogPaint
ピヨピヨ・ピヨピヨ・オラアアやんのかオラァ・キュピーン☆
111664248
オアシスかなんかの宿だか商人の何かどっかそういうとこ
111665500
皆でYさんの拾ったふくびきけんの依頼書と、よっしーさんの拾ったふくびきけんの依頼書をやりに行きました。
111666779
お、いきなり必殺来ました。
おどるポルカ戦隊。
111666797
キメッ☆

よっしー「なんかえすさんがあっちの方で踊ってる。」

(戦闘終了)
(一度もHPもMPも回復されることはありませんでした)
あっさり終わったのでいったいなにを倒したのかも知りません。
私ポルカの写真撮ってたから…さ…。
111667455
つづいてもこもこじゅう!
これまた一瞬で終わりました。

ゆうちゃんがプラチナこうせき36個のすごい依頼書を持っていたのでこれまた分けてもらい、皆で雪原に移動しました。
BlogPaint
目指すはアイスコンドル20匹とかそれくらいです。
Yさん(博士)によると、アイスコンドルは湧きが悪い上に夜には出ないとのこと。アストルティアは今さっき日が沈んだところです。

待ち時間にダベる私達
BlogPaint
ゆう「ほらほら、うさみみ。」
皆「ちょっと違う。」
111673875
背後に居た雲が気になったのでついでに狩りまくることにしました。
夜明まで‥。
111676083
赤くて細い月が美しいですね。
BlogPaint
さんだぁ・・・ボルトぉおお!!
111676850
びしいいいっっ!!
とかやってる内に夜明がやって来ました( ´∀`)
いざゆかん・・・!
111677320
いたぁああアイスコンドルいたぁああ!
111677796
次を探すPT
アイスコンドルは中々居ないので探しまわります。
111679754
ゆうちゃんについていくしながらアイスコンドルを探します。

私「アイスコンドル!!略して!?」

私「アイコン!!」

私「じっちゃん…!オラにアイスコンドルを…!」

私「それはオラ達のアイスコンドルだぁあ!」

私「順番こしよ?」

私「アイスコンドルーーるるるるるる!」


ゆう「さっきからさ、えすさんがついてくしながらさ、すっごい恥ずかしいことを叫んでるんだけど。」


ゆう「もうさ、チャット内容がさ、キッズなんだよね。キッズそのものなんだよ。」


それ言われたの…初めてじゃない…///

111680062
アイスコンドルぅうう!!!いたぁああ!!
111680310
私「アイスコンドルぅうう!!」

Yさん「次がラストかな?ラストコンドル。」

略してぇええっっ!?


Yさん「ラスコン」


( ´∀`)イエア!

BlogPaint
ラスコンきたああああ!!
111680882
おつかれさま( ´∀`)
報告もせずに寝ることにしました。
ゆうちゃん、よっしー、Yさん、

あ、呼びかけて今思ったけど、全員Yさんじゃないですか。。。。

3Yとでも名付けようと思いましたが表記上イマイチでしたのでやめました。

3人ともありがとう!

VU後も遊ぼうね。



111682027
えすごろうとして落ちました。

楽しかったです!



























85170762
カフェ(僧)・エソサリンガー(盗)

どわこが道具を作っていたらチームのあき・ザ・キッドがドルワームキークエ手伝って下さい!誰か!誰か居ないか!って言っていたので、天魔(弱)戦だけなら参加したい!て名乗りを上げました。


あき「天魔クァバルナ」

そ、そうそれだよ。それ。

あき「ひびき・カフェ・どわこ」

84616039
※Sどわこ(道具鍛冶職人Lv28・戦士35、パッシブ?なにそれ美味いの?)


すいしょー「大丈夫だよ、どわこでも勝てるよw」

勝てないっつの!
えすタイガーで行くよ!

あき「それじゃ死んじゃうよ!」

(・ิ‿・ิ)?

で、そういえば、天魔って羽根が生えてるから何か倒す順番があるんだよね?

潜水部「天魔Aから。」

私「OK!」って天魔1個しかいねーし!!


潜水部「右の羽根からだよ。」

私「OK!」

潜水部「右の羽根→左の羽根→本体」

私「(`・ω・´)ゞOK!」

すいしょー「嘘だよ、信じちゃだめだよ。」


すいしょーだけだよ、私の友達は……。


すいしょー「僧侶でいつも見てるでしょ?皆がどういう順番で倒してるか見てたでしょ!?」

(`・ω・´)?

僧侶の時の私「しぬしぬ!しぬしぬ!しぬしぬ!」
僧侶の時の私「ハァハァ、あ、よかったいつの間にか天魔がAだけになってる。」

(`・ω・´)ゞ

私「天魔の本体から倒すんだよね!」

カフェ「本体をまず倒そう!それから右の羽根倒そう!」

私「GFいつやんの!?」

カフェ「毎回。」

覚えた。私覚えた。
85172571
ついでにグールに当たっても逃げない私(わたくし)
85172624
(急いでいる時はタイガークローですよ)
gu
やったー7匹目
(クエストを受注した日付が思ったよりひと月前でした)
85174374
ついていく
85176470
(命からがら逃げ出しています。)
ひびきちゃんHP残り25。
私まだ90くらい残っていました。

あき「何やってんの?早く来てよ!」

すいませんすいません

あき「MP無いじゃん」

すいませんすいません




85176828
あき「昼間に一人でやったら、すぐに全滅しちゃったから…」
カフェ「何ィ、サポは潜水部員か!?誰だ!!」

私「ノ」
(雇われ履歴参照)
85177018
なかまがそろいました!
85177863
いきなりGFを右の羽根に食らわせるえすタイガー(盗)
85177959
間違えたのでもう一度本体にGFを食らわせるえすタイガー(盗)
85178040
ついでに左の羽根にもGFを食らわせるえすタイガー(盗)
85178135
間違えて勢いでGFを食らわせるえすタイガー(盗)と、たいあたりを連発するあき戦士
85178283
たいあたり・GF・ばくれつけん・ばくれつけん
天魔にばくれつけんをかますカフェとひびき
そ、それ天魔さんの十八番じゃないですか!って思ったら笑いが止まらないえすタイガー(盗)
85178649
そろそろタイガークローとたいあたりで。

カフェ「暇すぎる。」
85178777
ぬすむえすタイガー(盗)
85178835
( ゚д゚)ハッ!そうだヒマすぎる時はこれだ!
みやぶる!
85178953
ヤッターCutter
討伐時間約3分。かつてはあんなに苦労したのに。感慨深いですね。
85179100
虹色のぬのきれ
85179430
私・カフェ・ひびき
85179564
私(半閉)・カフェ(ルーラ)・ひびき
85179618
私・ルーラ・ルーラ
85179720
私・カフェ・あき・ひびき(日食)
85179754
私・カフェ(皆既日食)・あき(地球)・ひびき
85179794
私(被おはらい)・カフェ(皆既日食)・あき(地球)・ひびき(おはらい)
85179905
あき(地球)・私(日食)・カフェ(盾)・ひびき(棒立ち)
85179983
あき(帰還)
85180327
あき「リレミト下さい。」
85180371
あき「えすさん」

あ、私か!私リレミト出来るのか!(誰かがすずを使うのを待っていた)
85180526
すいませんすいません
85181220
ルーラで頭をぶつけるカフェ。
85181284
金城武がかっこいいって話をする私。
85181351
夜明け!美しい〜☆
85181542
ちょっとした温泉地みたいですね。
スターキメラいるけど。
85182712
よそのPTがルーラで帰ろうとしたので思わず撮影。
スパゲティ化の瞬間を完璧に捉えました。
85185052
ジリジリ…ジリジリ…
85185168
あぁああ失敗!カフェの粉だけが残りました。
85185270
よし、次だ…!ジリジリ……ジリジリ
85185499
早くしろ!
85185636
失敗しました。シャッター切るのが早すぎてふわぁっとなってます。
85185745
虚しく浮かぶスターキメラさん。
85188616
……。
85188664
!!!
85188710
すごい。
ダサい。ダサいなんてもんじゃない。これはすごい。
85188784
満面の笑み。
ダサい。
や、やだこっち見ないで!!
85189030
ごじゃ・ぐに・ひびき・ダサV仮面
85190391
笹とかオーナメントみたいにバシバシ落とすもんだと思っていましたが、誰も全然わたあめを落としません。
85190725
お、やった、1個だけ宝箱にわたあめが入っていました。
いいぞいいぞ。早速使用しよう(駄洒落)
85191370
高くジャンプするダサV仮面タイガー。
85191501
降り立つダサV仮面タイガー(上方に足が見えますので目を凝らして下さい)
85192303
あ、あれ?
ガニラスで何故か賢者ぐに即死、旅ごじゃ死亡。ひびき行方不明
ヤバいよヤバいよ。
上やくそうで一人回復しつつガニラスにウィングブロウするダサV仮面。
85192639
ハァハァ。(全滅)
85192800
ちょ、ちょっとどういうことなの。ぐに起きてる?
85193922
再チャレンジするダサV仮面タイガー。
85195193
寝るダサV仮面。
85195219
とぐに
85197787
今度は勝てるかな( ´∀`)
85200005
私「あ、これ駄目そうじゃね?」
ひびき「うんw」
85202076
予感的中
ここでひびきちゃんが限界に達したので寝ました。
85204343
ぐに・ちゃんた・せつな・私
ぐにの中身(プレイヤー)も交替です。
どうやらぐにさん、寝落ちしたそうです。なんということ…!
やっぱり寝てたんだ…。
85208277
キタァアダサV仮面による一喝!!
85208364
ヤッターCutterちょろいちょろい
85208597
やったーやっ(日食)
85208686
を遠く離れたところで見守るぐに(中身別)
85208770
……。
85210806
ゴブル砂漠西
85211077
先ほどの、1ヶ月前に受注したグール討伐50匹(残り43匹)に、ようやく着手です。
(ちゃんたとせつなが)
85211173
急いでいる時はタイガークロー。
85211282
ウィングブロウなどで遊んでいる時間はありません。
85211715
3匹出てくると喜ぶえすタイガー(ダサV仮面)
85215568
せつなの一喝は撮影するダサV仮面。
85216149
キタァア!!!
だっさい!だっさい!
いっっっっ
85216166
かぁあああっつ!
85216742
終わった。ありがとう。あんなに苦労した討伐が約30分で終わりました。ありがとう。
85217107
普通・ダサV仮面・ダサかいとう仮面
85217173
ダサいにも程がある。
85217207
ちょっとした正義のヒーローみたいですね。
(そうでもない)
85217427
ちゃんた「早く報告して。」
85217514
わかった、わかってる。最後にもう1枚だけ。
85217917
ちゃんた「何してんの?」

ちょ、ちょっと撮影を。
85217986
桜の木の下でダサいえすタイガー(変身ベルトみたいなのもついてますね)
85221656
イエア!
ちゃんたの家(の庭)でひたすらふくびきをしました。
持っていたふくびきけんすべてを注ぎ込みました。
意外と42枚もありました。

ちゃんたとダラダラ喋りながらダラダラふくびきをしました。
42枚中1枚がドラゴンガイアコインでした。(`・ω・´)ゞ
イラネ〜ガイアこえーし。
みたいな感想をぼんやりと抱きました。

あまりにダラダラしていたので危うくコインを売り払うところでした。

でも私にはそういえば使命があったんです。
そう。悪の仮面PTでガイア再戦という・・・!

明日いこ明日。

またズッシードしてやんよ!





84673423
ここ数日はランプばっかりです。もう毎日毎日錬金して1回に付き1000Gずつ集めています。日に数万とか聞いたような気がしますが、日に2000Gくらいずつ大儲けしています。

装備袋に空きがあれば…。もう少し私に集中力があれば…!
或いは。




使っていたランプが壊れたのでどわこになってランプを作ります。
ついでにマスターからの依頼もやってのけます。今日はプラチナさいほう針というのがありましたので、レシピ(Sの方で購入→郵送)を見てみました。


プラチナさいほう針、
プラチナこうせき(当然!)
ブルーアイ
ウェナールシェル
ひだね

いきなりプラチナこうせき以外のすべてを持っていないという体たらく。
そこで日々ウェナールシェルを拾い集めて売りさばいているひびきちゃんについて、シェル拾いの遠足に出ることにしました。
84811169
遠足っぽい一行。
84812273
ルンルン楽しそうですね!
84813356
シェルを5個拾い終えて、帰ることにしました。
ひびきちゃんはそのまま拾い続けます。
84810564
ついでにヤシの実も拾っちゃうぞ!
84810793
海には入れませんでした。

次なる素材ブルーアイを集める旅に出発です。ひびきちゃんがブルーアイの依頼書を持っていたのでそこに参加させてもらいました。
山賊ウルフ8匹とかそういうんだったような。一応危険かもしれないのでお財布のお金をできる限り預け、残りの数百Gで小びんを買いまくります。

手持ち46Gとかになりました。小びんはよく使うから、いくつあってもいいですよね!
手持ちを限りなく減らしつつ、小びんも増えるという、一種の無駄遣い。

しかしこれでいつ全滅してもへいちゃらです。


84822607
預け過ぎました。

電車に乗れないという緊急事態が発生しました(`・ω・´)ゞ
84822659
ひびき先輩にやくそうを売りつける私(わたくし)
84823038
わーいわーい
84823390
…?
何してるのかと思ったらいい討伐が無いか見たんだって。ようやるわぁ( ´∀`)
84823556
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
84825193
美しい星空
84825346
いたぁああ!!
(ぬすむ前に倒される山賊ウルフさん)
ぬすむから待てやぁあああ!!
ていったら、サポちゃんた(盗賊)が一撃で倒していました。( ´∀`)
84827466
レンドア。依頼書の報告をしてブルーアイ6個を貰うぞ!おー!
と、ひびきちゃんがいきなり駅の中に入って行きました。

何してんの!?ひびきちゃんアホじゃないの!?

84827553
まさかのショートカット。
レンドア南とレンドア北は駅でつながっていたのです・・・!!
なんという重要情報・・・!
84829110
しかしほぼ同時に酒場前に到着したので、ハハッ、ショートカットじゃないじゃん'`,、('∀`) '`,、
って言ったらひびきちゃんが競争してみようと言い出しました。
よぉし負けないぞ。

84828311
レンドア北(ルーラでおりる場所)
行くぞおお!!よーい、GO☆
84827553
(駅に入ったのが私です)
84827603
えっなになに、真っ直ぐ行けばいいの?
84827640
'`,、('∀`) '`,、こんな真っ直ぐな道があるとは知らなかったYO
84827759
レンドア南
本当だった!!
まさかレンドア駅南口・北口があるとは。。。

しかし出たはいいけど酒場まで走らねばなりません。
84827885
あ、ついたwwwwwwひびきちゃん(駅を通らずに走った)の方が先に着いています。
うけるwwwwショートカットwwwwじゃないじゃんwwwww
84828311
(怒りのひびきちゃん)
ショートカットだと言って聞かないので、今度は私が遠回りすることにしました。

84828386
よーい、
84828416
GO☆
84828491
はぁはぁ( ´∀`)
84828652
あ!写真には写りませんでしたが正面の茂みの向こうにひびきちゃんが見えました。
84828681
はぁはぁ
ひびきちゃんのどや顔が見えるようです。
わかったよ、レンドア北から酒場行くときは駅の中通って行くよ。
84829608
全員一斉ジャンプを試みているところです。
84829845
途中割愛します。
84829772
もう完全に全員同時ジャンプでいいよねこれでね。
84829923
イエア!
84830000
イエア!
84830049
もう撮れたよぉ
84830397
シャノンただいま。(ようせいの粉を買いに来ました。)
84831348
すかさず錬金ですよ。
84837057
ヘブリカン(擬態)
84837118
ヘブリカンはこの度レベルの高いチームに入ったということで、様々なしぐさを自慢しに来ました。
これはくやしがるだっけ?
84837057
(敬礼)
84839941
威張る・見下す
84859426
行商
84863876
イエア!
もどってきたらヘブリカンは迷宮に旅立ちました。
今日は錬金を15回くらいやりました。
すごい。

目標額まであとすこしです!頑張って!(自分に)



あ、プラチナさいほう針は失敗しました。

多分ですけど、プラチナさいほう針を作るのに、プラチナハンマーを使ったほうが良かったんじゃないかと思っています。

プラチナハンマーはどうやって手に入れるかというと、買えばよかったんです。

また明日頑張ることにしました。






このページのトップヘ