2017080163




~ドレスアップ、人のぶんまで~
2017080
私が最後に言うであろう台詞。



2017080168
リアルマニー課金ドレスアップを迫るランパラー。こ、断るッ!
しかし違和感あるような無いような。
なんだろう不思議な感じです。

2017080167
ツインテール集会に参加した際のアイコン。もう自分含めてどれが何なのかさっぱり区別が付きません。


201708014
私がエル子になると黙っていられないのがあるく。





385834302
あ、その際に声かけてくださったエリザベスさん(仮名)です見てる~!?






~リ・オーシャンズ~
201708019
フレの皆さんは私がどこにいようが何をしていようが、ほんの少しの遠慮を見せる以外は構わずチャットを投げてきます。



201708018
この日はきりちゃんによる、私の全財産当て大会が始まりました。
大体11万Gでした。そんな言うほど少なくはありません。そんな言うほど多くもありません。お金には少しも困っていません。

201708017
※ぽろんちゃんに言うな。


2017080110
かわいそうじゃないしっ!!全然困ってないし!その気になればあっという間に貯まるし!!


2017080111
リオーシャン……ッ!(Google画像検索参考フレーズ;速水真澄 白目)


2017080112
リオーシャンのチムチャで全財産を発表されたかわいそうなえすさんです(ふるえ声)







~強いものにはめっぽう弱い~
201708013
DK4にはサポ必須です。迷いはありません。


~やさしい~
201708012
ふくびきで沢山当たった小びんと聖水をコツコツとシュワンツに送り続けていたら、やんわりと断られました。


遠慮してるのかなって思って一応念のため「もっと送っても大丈夫?」って聞いたら要らないとハッキリ断られました。



~続いていた~
2017080113
前の日から違うアルファベットで呼びかけて来るろっそん。

2017080114
スタートからしてT。



(このあとダブリューさんくらいまで続いた挙句、あさん、いさんと始まりました)



~オレオレ~
2017080115
割とよくあるのがこのオレオレ。

2017080116
皆にちゃんとボケてもらえるように返します。


2017080117
すごく面白い。




~人見知り通り越し~
2017080118
同じPTでもフレチャ。




~遠慮がち~
2017080119
続きませんでした。



何を語りかけたかったのッ!逆に気になるからッ!!





~うそつき~
2017080121
DK8に勝ったっていきなり言ってきた。




2017080150
誰だ!!

2017080152
2017080153
名誉毀損レベル。(自粛モザイク)





~うそつきその2~
2017080161
ちょうど2人PTの時の話です。

あと2人居たら4人PTになるね?4人集まったらダークなんとか、行けるね?

2017080158
お互い誰と組んでいるのかは不明ですが、そんなの関係ねえ!皆でダークなんとか、行くんだ。


2017080159
でも一つ問題があります。

2017080160
そう、今一緒にPT組んでる人は、言ってみればコツコツマイペースにチムクエをこなす職人。暇があればチムクエをやっていたいという、私とは対象的な存在です。


2017080162
 ↑
チムクエ職人ナユミンとらんぶろう君


時間があればボスに行きたい私と同じように、時間があればチムクエをしたいナユミンを誘うのはどうなのかと私は思ったわけです。しかも実装直後、あんまり強いのかそうでもないのか分かっていないレベルですがなんつってもコイン一等です。きっとナユミンの中では「強い」に分類されるボスに違いありません。


嫌がらないかなー大丈夫かなー



とその時です。


2017080156
新発想。


超弱いボス行こうって誘えばいいのか!(開眼)

2017080157
超弱いボスって何?て聞かれたらもうおしまいですものね。


2017080155
言っといた。

2017080154
PT組んで一言目。


2017080169
アドバイス。
(ナユミンへの)

(※直接言うように伝えました)






~女子力3段活用~
2017080149
女子力チャットという記事に居たミイホン先輩に感化されたホユちゃんから、極めた女子力を唐突に披露されました。





2017080164
家帰ったらスラチャにも書き込まれていました(ノンアル)










2017080163


私も本当に心からそう思います。
フレの皆さんにはいつも超感謝しています!いつも楽しく遊んでくれてありがとう!ほんといつもありがとう。ありがとうしか出てこないよ!

これからも沢山遊んで下さい。ほんと皆大好き!






2017080123
つづく