~ドルボ乗ろうとしたらイカ焼きで嬉しかった話~
388821772
イカの石を同じ町の地下の石にしてしまったので遠いところからドルボードで移動しようとしたら期せずして(忘れていたとも言う)黄金のイカだったので嬉しい気持ちになってしまいました。
狂ったようにトラシュカやってイカドルボ取って良かった!



388829878
上から気さくに話しかけてる感じがあります。まるで窓辺に座って下の階の住人と会話しているようです。

(Google画像検索参考フレーズ;ティファニーで朝食を ムーンリバー)


え?全然?






~リセットボタンがあったら多分もっと頑張った~
数日は、トラシュカのためだけにインしていたと言っても言い過ぎではありません。
狂ったようにトラシュカばっかりやっていました。

2017072348
おしりちゃんと一緒

2017072349
(全然勝てません)

2017072354
(野良でPT組んだ人からファンですと声をかけられるおしりちゃん)


2017072355
ブログは書いてないそうです。

2017072353
ものすごい低レベル1位。



2017072356
訳)えす!!

狂ったようにトラシュカやってたら偶然同じPTになったルミ。


2017072314
結局、最高得点は189,500ポイントでした。


ああああああ!!って何度も叫びながら頑張りました。

BlogPaint
7月20日時点でのフレランキングにかすりもしませんでした。最終日にもう一度だけやろうと思ったのにログインすらできませんでした(`・ω・´)ゞ


次はリセットボタンを付けて何度でも出来るようにしてくださいよろしくお願いします。




~七夕は浴衣貰っておしまい~
387696736

七夕も3キャラ分くらいやりました。いや、3キャラ分くらいで残りは浴衣買ってやめたかもしれません。




387695526
ビシイッ(指さす)
がっくり(ガッカリ)

387695297
チーメンに声かけたのに全員無視する酷いチームなのでナギさんに手伝ってもらいました。グレる。




20170714225
一人は指さす、もうひとりはガッカリするポーズを取らなきゃいけないのに2人とも指差していた感じ。


20170714224
サブキャラたちはその場に居た素晴らしい人達に手伝ってもらいました。


2017072350
見ず知らずの私のためにお時間割いて頂き、ありがとうございました☆彡


387696898
なんだろ、記念撮影ってこういうんだっけ。
浴衣着なよって言ったら買ってその場で捨てたそうです。


387696958
整理上手か。



20170714223
少しでも辛い思いする人が減りますように。


20170714226
尚全てのキャラのぶんの装備は各コンシェルジュが持っています。





387715260
(直後のイカ)




387715717
ももさん(戦)・シュワンツ(占)・私(僧)・イザナギ(戦)

ものすごい浮かれた感じのいい写真になりました。


387720096
(直後のDK)


387720578
これまた浮かれた感じがよく出ていますね!




戦闘後、宝箱の前で4人並んで写真を撮るのが当たり前みたいになっていた頃から、今では戦闘後即ルーラでどっか行っちゃう何ていうか(以下自粛)


の中で、4人並んで楽しい写真が撮れるっていうのは嬉しいことですね。