384439718
私(戦士)・ジョジョ(ブス)


スライダークアクセ理論値当たり前みたいな世の中になっておりますが、如何お過ごしでしょうか。


201706104
どういう経緯だったか完全に忘れてしまいましたが、スライダークに連れて行ってもらうことになりました。
私は戦士での参加です。



384443420
プーちゃんだかクーちゃんだかなんだかの奥に佇むミネア。

201706105
ご挨拶。



201706106
もうちょっとしたらジョジョがかわいくなるって一体どういう経路を経たら可愛いにたどり着けるのかよく考えてみたのですが全然分かりませんでした(`・ω・´)ゞ


384444643
私(戦士)・スライダークさん(スライム)



384444661
なかまが……そろいました……!




なんで私戦士での参加かと申しますと、ゆかりひめ(ドワ子)が僧侶しか出来ないよー的なことを言ったからです。


行きたい職で行く、これは私がゲームでモットーとしているところです。


僧侶で行きたい人が2人居るならPTの50%を僧侶にしてもよし。また、僧侶で行きたい人が居るならじゃー私は違うので行こっとって思えたらそれはそれでよし。





201706107
うん。(消費MP)



2017061010
うん。(消費MP)



201706108
うん。


201706109
うん(ふるえ声)




2017061011
戦士ってさ、PTのみんなを、カラダ張って守って行くんじゃないの……?タゲの人をかばったりなんかしてすごい頼れる存在じゃなかったの……?

(Google画像検索参考フレーズ;北島マヤ 白目)






384449811
トドメは魔戦のマダンテでした(白目)


遠くでしんで生き返るえす戦。

2017061012
ナイスマダンテ。

2017061014
おんぶにだっこされて生きる我々。



2017061015
2017061016
尚、いつまで経っても可愛くなる瞬間は訪れませんでした(ふるえ声)




2017061023
19
まだしつこく戦士で参加する私(まほよろセット着用)


384454745
S・ジェネラル
    イザナギ(バト)
ジョジョ(ブス)
         
       ゆかりひめ(僧)



    私(戦)



ナギさんはこの辺で、私に戦士をやらせてはいけないと思った様子です。


384456395
(福の神)


2017061024
2017061025
2017061027
次はバトルマスターでの参加です。
私のバトマスがそんな強いって言うわけでも、私のバトマスは上手いってわけでもありません。バトマスは楽しいからです(`・ω・´)ゞ


でも三悪魔で片手剣バトマスって何したらいいんでしたっけ。


ゆかりひめ「すてみ」



2017061019
しかもすてみ2回ですよ奥さんちゃんとメモってそこ。

2017061020
いやむしろ開幕すてみ3回ですよメモしてちゃんと!


2017061021
2017061022
ちょっと何言ってるんだか分かりません(`・ω・´)ゞ






384460253
なんか分からないけど超クールな1枚が撮れました!








384474603
ちょうすごい連続ドルマドンの嵐(クール)
その場でチャットしていたきょうこちゃんとシュワンツとナギさんを誘ってスライダークに来ました。

私?当然僧侶ですよ……?



2017061028
2017061029
だってほら、お告げがあったんですもの(ふるえ声)


2017061030
宝箱に群がる浅ましい感じの1枚(現物が出ました)



毎日ドラクエが楽しく遊べるのは皆のおかげです。ほんといつもありがとう( ´∀`)ノ