‎~◯エログ◯◯~
380236912
ヒエログリフは司令の中になんか伝説の何かを撮影するというものがあります。
380237181
私「アレじゃないの?あそこにいるやつ??」
パル「?なんもないけど?」

380237246
ホラ!アレだよアレ!
380237284
パル「?」
380238529
私「ほらーちょうこっち見てるっつの!」
パル「?」


380239245
もっとずっとゴージャスでした。



380239435
いえーい


380383685
次のお題は「◯ラ◯ーマ」です。
380383964
パル「わかった!」
私「え?何何?」

パル「メラゾーマ」

私「ザラキーマ」

380386389
ザラキーマが正解でした。
信用ならないパルの確信。


380386648
不安になる色彩。

380386831
大変な美しさですね。
380387162
こんなものすごい絵がかけて良いなあと思いました。






~ふくびき券250枚くらい~
20170620
ふくびき券が250枚もらえるイベントに参加しなよって言われましたが、聞くだけで面倒そうです。
取り急ぎログインすると、きょうこちゃんが言いました。


「全然育てて居ないサブのぶん、手伝って」


概要は分かっていませんでしたが、安請け合いしました。

201706204
201706205
ドルボにも乗れない小さいのがやってきました。


201706203
スライムタワーをひたすら呼んでは倒す、という恐ろしい事態が待ち受けていました(白目)

201706201
201706202
トンブレロに襲われるローズちゃん(16)



はぁはぁやっと終わったもういいよね十分頑張った。




きょうこちゃん「250枚だよ!!サブの分手伝うからやりなよ!」


私「(゜o゜;」



382347587
382347552
サブその1ウェディ僧侶(33)
ストーリー…?キーエンブレム無し。


382348989
クリア………!

382350710
サブその2しほけバトマス(強い)
ストーリー……超進んでる


382351731
ベホマズンであっさり。
ストーリーすすめるといいことあるね!


382342196
サブその3プクリポ旅芸人(37)

ストーリー?なにそれうまいの?

382342796
382343538
382344639
ハァハァもうそろそろ終わりにしてもいいかなハァハァ



382352911
382352918
イザナギ(まものつかい)・えすさん(おがこ)・きょうこさま(まものつかい)

382353180
382353519
382353606
382353628

382353829
きょうこちゃんなぎさん何度も何度も沢山お手伝い本当にありがとう!
辛かったね;;




~スライム系~
201706207
ミネアさんからスライムジェネラルのカードを貰ったので使用しました。

身代わりコイン入れてもらうとほんっと心から安心できますね!
382550918
でも戦闘に入るの早すぎるので戦闘前に慌てて撮ったのがこれです。

382551162
チャウダー(戦)・スライムジェネラル(スライム)・あおい(バト)
    私(僧)


382551528
ミッチャー(占)



201706206
誰だっ!



~自由~
383255400
困っているように見えたのか、きょうこちゃんが我々3人を助けに来てくれました。
まともな格好しているきょうこちゃんに、服がまともって言ったら次の瞬間これになっていました。

まともなきょうこちゃん撮影失敗しました。


きょうこちゃん「おちつく!!」



201706208
きょうこちゃん(戦士)がパル(戦士)をかばったシーンが撮影できなくて大変遺憾です。



201706209
突然のご挨拶

2017062010
相当なもんですよ。


2017062011
ギュってなってるギュって。
2017062012
割とあと1分切っていましたね。
(ふるえ声)



383258454
パル(戦)・私(僧)・きょうこちゃん(戦)
   
        ぶりる(ひんし)



勝ててよかったです。きょうこちゃんありがとう!




~お宅訪問~
2017062013

383258936
きょうこちゃんの自宅で、裁判官が接待を受けていました。

悪そう。この裁判官ちょう悪そう。えむずの裁判官と同じくらい悪そう。


そりゃーあんな判決下すよっ!
383259037
え、でもこのテーブルの上のなんかモザイクみたいなもの、何ですかね……一体どんな接待を受けている最中なんでしょうか(ふるえ声)


2017062014
(定型文)

383259326
(その時のポーズ)

すごい魔法かけられますので気をつけて下さい。

きょうこちゃん「見てこれ見て。もらったの」



383259838
……う、うん。

顔のとこの手抜き感が好きです。



~指示厨とは指示を出したがる人というわけではありません~
2017062016
ももか「心を鬼にして指示厨になるね」



2017062017
意見の一致。


383263343
ぺしゃーって中の空気が抜ける感じ。


383263380
パル(戦)・私(僧)・ももか(戦)・シュワンツ(占)

383265115
そのままイカにイカないこともなきにしもあらず。



2017062018
わかりましたか!
私はこれ聞いた時は「へー」て思いましたが今の今まで完全に忘れておりました
(`・ω・´)ゞ

よろしくお願いします!


長いので続きます!