2017-05-23-10-24-07

~前回までのあらすじ~
装備ほとんど付けてなくてごめんなさいごめんなさい(どげざ)



2017052335
裁判官入廷(埋没)





382009213
写真にすると完全に消失する裁判官。





2017052333
被告人はチームの誰かを弁護人として指名出来ます。


382015364
ジョジョが弁護人として指名したのはみきほでした。


ジョジョ「パルはチャットが危うくて」


2017052334
消去法。





~罪状認否~冒頭陳述~


2017052336
何気ないチャットの中で、ジョジョは言いました。



2017-05-23-10-24-07
「おれ出会いちゅう」


自白です。これはもう自白といって良いでしょう。


判決を待つまでもなく有罪です。


2017052337
非常に頼りない弁護人。突然のチュー。


大丈夫なんでしょうか、検察側に立つ私でも心配になるほどです。


2017052338
2017052339
まだ何も言ってないのに突然異議を認める裁判官。

チューが異議だったの?ねえ?何なの?どういう行間でそうなったの?!




みきほ「ジョジョさんは」



2017052355

弁護人による異議申し立て。根拠が薄いです。


2017052352
何の躊躇もなく弁護人の異議を却下する裁判官。


ついさっき異議を認めたばっかりなのに何が起きたの(Google画像検索参考フレーズ;姫川亜弓 白目)





2017052353
「ジョジョさんは以前」


2017052354
「一生懸命装備をそろえて頑張っていました。」



2017052358
「そんなジョジョさんが・・・」





2017052359
ゴリ押し弁護人。


2017052360
2017052361
傍聴人による最も的を射た一言。





2017052362
2017052363
寝返る弁護人。




2017052364
被告人が開き直りを見せ始めました。
開き直るどころか逆ギレです。



2017052365
2017052366
傍聴人が閉廷しにかかってきています。





2017052367
完全に飽きた傍聴席側。まだ数分しか経っていません。


まだ冒頭陳述なのに裁判は混沌を極めています。



2017052368
ここで証人喚問が出来たら完璧に追い込めたのですが


2017052377
証人はなんかストーリー進めていました。


準備不足からくるツメの甘さ。これが致命傷となりました……!


2017052369
突然の判決。






ま、待って待ってそれでいいの?そんな簡単なアレなの?何もまだしてないよ?

2017052374
ジョジョが泣き落としにかかってきました。実生活でインテリ呼ばわりされているだけあって手強いです。





2017052373
寝返りを見せるも何とか自分の本来の立ち位置に戻る弁護人。



2017052371
2017052372
捏造したとの主張です。


私がッこの私が写真を捏造するだなんて!

何を根拠にそんなことを言うのですか!名誉毀損だっ!






2017052378

2017-05-23-10-24-07
まごうかたなきスクリーンショットですッ!誰がどう検証しても捏造の跡など見られないッ!



2017052379
2017052380
鑑定を!



2017052382
2017052383
裁判官しっかり!





2017052384
弁護人もどこ行っちゃったの!


2017052385
「ここにいます」


2017052389
2017052388





2017052390
2017052391
2017052392
!!!!!


2017052393
2017052394
2017052395
まさかの無罪判決です(Google画像検索参考フレーズ;北島マヤ 白目)

ジョジョが出会いちゅうを自白したにもかかわらず、法廷では無罪となってしまいました……!
こちらの準備不足が招いた敗北、悔しいッ悔しいですッ……!











382015630
高らかに笑うジョジョ。
まるで自分の犯した罪を認めているようです。


これを以ってしてジョジョの出会いちゅう裁判を終了します。

上告します。



2017052396
そんでイカ行って(タイム注目)



2017052399
20170523100
グラコス強に2回行って



382027219
(3度目の正直)




寝ました( ´∀`)





楽しい1日でした。




382015858
今日も遊んでくれてありがとう( ´∀`)