~前からだっけ?~

20170523
戦場のヒロインとラッキーガール同じじゃないかっって思っていたんですがよく見たら違いました。
戦場のヒロインの方が「やれやれ一休み」て感じ出てますね。

201705232
ラッキーガールの方がギュッとしていて自らの幸運を誇示しているかのように思われます。







201705233
これなんだっけ?高潔なる聖騎士であってますか?
手がグーになっていて押忍押忍みたいになっています。


201705234
知識の守護者は手のひらを上に向けていますね。服従の証でしょうか。私は暴力反対ってそんなアピール。





~出会い厨は説教~
2017052341
うちのチームのスローガンは「出会い厨は説教」です。

特に何も思いつかなかったのと、出会い厨がチームに入ってチームを荒らしたら説教してみたいなーって思ったのとで、軽い感じで作りました。



でも最近思いました。


本物の出会い厨が来たら本当に説教出来るのかな……って。



この出会い厨が中身女子だった場合、私は確実に説教出来ません(言い切り)
中身おっさんだった場合、チームを追い出すくらいしか出来ないんじゃないかと思うようになりました。



そんな折のことです。






2017-05-23-10-24-07
自己申告が出ました。
(プライバシー保護のため画像を一部加工してお送りしています)


こんなにも……!こんなにも近くにッ……!出会いちゅうが居たのです……ッ!
(Google画像検索参考フレーズ;速水真澄 白目)













201705235
201705236


201705237
バイキとかそういう感じのアレが無いPTでスラジェネを倒しに来ました。
なんか強い人が必要なんですって。
えすバトですけど大丈夫なんでしょうか(動揺)

382005269
エルシィー(戦)・私(バト)

382005406
エルシィー(戦)・私(バト)・ジェリー(小)・ジーマ(小)


382007171
エルシィーさん身代わりのコインとカードをありがとうございます。
ベホマズンが2体出てきた時初めて
「ああ、これか(白目)」
と思い出しました。





201705238
(さらば)
PT解散のご挨拶
因みにadieu(アデュー)はもう二度と会わないって意味です(ふるえ声)
au revoir(オ・ルヴォワール)とかsalut(サリュ)とか使いましょう。




2017052310


382015364
検察官・弁護人・被告人



ジョジョが出会いちゅうとして召喚されました。チームのスローガンに則り、説教いや裁判を始めることになりました。




2017052312
裁判官ビビ。召喚された被告人を立たせます。


とその時です。



2017052342
大変なことが起きました。



201705239
先程のスラジェネの時、私ほぼ全裸で参加していたことが今この瞬間に発覚しました(Google画像検索参考フレーズ;北島マヤ 白目)




なんでウデだけついてるのかな(超動揺)


先程のPTの皆様本当にごめんなさいごめんなさい(どげざ)
ホラあの、その、アオザイの色を替える時にバトで着てそんであのその(キョドキョド)



2017052315
私(被告人)



2017052316
アオザイの色をあのその変えようと(ガクブル


2017052314
突然の反対尋問(フレチャ)





このあとしばらく「毎回確認しないからだ」とか「PTの皆さんに超迷惑かけた」とかフレチャ反対尋問(説教)が続きます。(ふるえ声)




2017052317


2017052318
傍聴席から異議あり。


2017052319
冤罪ッ冤罪だああああっ!!私は悪くないっっっ!!


2017052320
混沌を極める裁判官。


2017052321
ざわつく法廷


2017052332

2017052330
判決が下ります。


2017052329
え、え?まだ全文終えてないんだけどもうなの?
2017052328
奇しくも同時に同じセリフを吐くみきほ。






2017052326





2017052327

2017052325
即決即断裁判官(任天堂Wii)




2017052324
2017052323
うなだれながら判決文を待つ被告人(私)



2017052322
裁判官による独壇場。





ジェリー君エルシィーさんジーマさん本当にすみませんでした!!!
もう次万が一誘ってくださったら絶対まず装備をちゃんと着てるか確認するところから始めますッッ!!



長いので続きます。



2017-05-23-10-24-07
~次回、出会いちゅう裁判、乞うご期待!~