~演技の道は厳しい~
201705164
グレン西出口付近のふくびきくれる演技派、シュリナさんの前を通りかかる時、何となく話しかけてポーズを取ってしまいます。

この日のお題はナイスポーズでした。
ナイスポーズ、貰った時の違和感は今ではすっかり薄れ、日常の一部へと昇華されています。

20170516
201705162
201705163
私のナイスポーズを見て違和感を露わにするガーシュイン。


201705168
畳み掛けるほどなの。



~祝・チームレベル45~
2017051610
チムクエ職人の皆さんのお陰でチームレベルが44になりました!すごい!ほんとすごい!
いつも本当にありがとうありがとう!!



チムレベが45になると新しいチムユニが追加されます。

俄然やる気を出す私。

2017051612
小さいのを連れて歩く保護者の心境(※実際は真っ先に倒れます)

2017051611
この可愛い後ろ姿よ。


2017051613
ついにやってきました、その瞬間が……!
ギャアアやったあああああ!!!
ありがとうありがとうおめでとうおめでとうハァハァ(だいこうふん)

本当にありがとう!





チームレベルが 45になると新しいチムユニ「レギオン・ゼーレ」的なやつが追加されます。


2017051615
2017051616
テレレレッテッテッテ~~♪
やったぁああああ皆ありがとうううううう!!!!

(だいこうふん)


レギオン・ゼーレの意味をググったのですが、
ゼーレが魂的なことが書いてありました。

seeleはゼーラ(とルの間くらいの音)で発音されるのでレギオンゼーラとかレギオンゼールとかならいいけどゼーレだとまた違う何かなのでは無いかとか色々考えてみましたが、魂と解釈するととても面白いのでこのまま行きましょう。


レギオンは福音書に出てくるレギオン説で解釈してみましょう。


福音書に出て来るレギオン君は、中に大量の悪霊が入り込んだ力持ちです。

救い主がこのレギオン君に入り込んだ霊を追い出します。出ていった霊たちは皆それぞれ2000頭のブタの中に入り込んで各々ワーワーと崖から飛び降ります。レギオンの魂(中に入り込んでいた大量の悪霊たち)は、今では2,000頭のブタの中にあります。いや、飛び降りちゃったからもうないんだけども。





つまりレギオン・ゼーレとは、ブタの魂。



377503462
ブタ魂。



(怒られそうなのでこの辺にしておきます)



2017051620
翌朝突然のダメ出し。





~最低200万ゴールド~

2017051617
きょうこちゃんが4万討伐を分けてくれるとのことで、メギに飛んだらこんなん。
アイコンからして凄く酷い。


2017051618
アイコンじゃなくてもすごかったです。



~ブタの魂~
380421585
チムユニの色をものすごいのに変えたら
「昭和のコンパニオンみたい」
と言われました。




すぐに戻しました。



~白い強いライオン~

377685811
「今日のお前ら、60点」
(Google検索参考ワード;地獄のミサワ)



2017051632
(実際はこのように申しております)
車に乗るももたがあまりに面白かったので撮影しました。特に意味はありません。


パルが「白いライオン倒したい」

というので白いライオンのところまでやってきました。

2017051621
戦闘前からしぬことを予想するももた。


377686016
白いライオン見学ツアー(オープンカー)


2017051622
どれだけ強いのか知りませんが我々の敵ではありません。初見でさっさと倒して満足しに行きましょう。


2017051625
(※消費MP)

持ち前の盾ガード率でなんとか勝てるんじゃないかなって一瞬、ほんの一瞬だけ思いました。
このスクリーンショットはその一瞬の次の瞬間に撮られたものです。



2017051624
パルなんかは1回で諦めておうちに帰ってしまいましたがPTの75%は再トライです。
(※消費MP)

2017051623
私一人で大笑いです。
是非また行ってみたいです。
すっごく楽しかったです。




~極度の内弁慶~
2017051626
レグナード3か4かなんかの日のことです。

テールを避けたりなんかするのにわたあめを使っておこうか、という提案に対してこの言い草。

2017051627
それ言うからには絶対全部テール避けろよ!
聖女もしないからな!(しました)

2017051628
占い師に転職の指示を出すパル。



2017051630

2017051631
そのまま排出されました(ふるえ声)