~戦闘中だろうが構わない。だってフレだもの。~

2017042629
グラコス強を一生懸命しなないようにしなないように頑張って戦っている時にこれ言われたらなんて答えたらいいのかなって思うじゃないですか。


何を意味しているのか?

これを私に伝えることにより何がしたいのか?


あ、わかった、実は中身が女だってことを教えたいのかな。

2017042630
そうなんだ~。




2017042625
(やあやあ)
先日の英語で魔塔の記事に影響を受けたのか、アタマ良くて英語できそうな人が英語っぽい超絶自然なご挨拶をしてきました。


なんだろこれは、英語で会話したいのかな、なんだろ実はネイティヴなのかな

2017042626
(やあやあ)
とりいそぎ私も英語でご挨拶を返しておきました。



2017042627
(私は日本です)



2017042624
※イカ戦闘中



2017042628
(わかりました)






~イカは強いか(ダジャレ)~
2017042620
パルがイカ勝てないから行きたい的なことを言うので、チームのガチたん、否、ひぃたんと共に行ってみました。
パルのHP見て?


2017042632
パル(戦士)のHP、私(僧侶)より低いです。



このHPでもってイカに叩かれてしにながら
「ワンパンすぎる」
と文句言ってました。


2017042633
あとこのサポ、のび太くんじゃないのかなって思いました。


2017042621
のび太くんのおかげで勝てました。いやーよく勝てたなあ。




イカって思ったより、弱いか?(※ダジャレ)



2017042623

2017042622
調子に乗ってまた行って次は簡単に勝てちゃうんじゃんwwwwwだなんて思ったりしてほんとすいませんでした(白目)






2017042631
あまりに長い間イカ戦闘地域に滞在している我々を見かねてお手伝いを申し出て下さったイザナギ氏と共にもう一回行って勝利を収めました。

何が2¥wwwwwwなのか分かりません。
イカって、ダークキングみたいに格子状に攻めてこない分何となく弱いようなイメージがありますが、全然勝てませんね!(笑顔)



2017042640
2017042642
(※同じ日です)

何回イカ行ったら気が済むのっていうくらいこの日はイカばっかり行ってました。
イカはダークキングと違って格子状に(以下繰り返し)



(※ダジャレ)



半年間のブランクを埋めつつある今日このごろです。

皆いつも遊んでくれてありがとう( ´∀`)