375274200
ログインしたら魔法が解けてエル子になっていました。


れっつかそうメイク!
れっつかそうメイク!!!
れっつ……かそう……。
(※プレゼントの呪文は3/31までです。)





375276901
皆が喜々としてイカイカ言うからよっぽどすごい楽しいコンテンツなんだろうと思って私もやってきました。
まるでVU当日のようなお祭り騒ぎ。



場所とか分からないので、フレ欄を見て、皆がいる場所にやって来ました。

しかもここで皆(知らない人達)が走る方向へついていきました。




375276985
人混みを発見。ここだッ!ここに違いないッ!!

皆が集まる場所でAを押せば自動的にNPCが選択されてバトルが開始されるに違いありません。いいアイディア!






201704052
ん?
え?

何言ってるんだ……?

レグナード?

ここからレグナードにも行けるようになったの……?




20170405
……ひょっとして……竜牙石……必要すぎ?


因みに今日の竜牙石はエルダードラゴンでした……ダメだ……万事休す……!


201704053
面倒くさいので竜牙石はバザーで購入しました。
10個で4万5千Gくらいでした(カサカサ)
サポはいつも強い皆様です。よろしくお願いします!






375287222
ぎゅうぎゅうやだ動けないぎゅうぎゅう
岩場にハマって抜け出せないえすさん(僧)。

201704054
開始早々しにました。



201704055
2回目です。なんか思ったより行けそうな雰囲気が。

201704056
気のせいでした。




201704056
サポきょうこちゃんのラスボス感。


201704057
無理いいいい!!!

どうしても無理いいいいい!!!


途中で、黄色いイカが現れるのですが、そいつの攻撃がどう頑張ってもしんじゃいます。
もう全然無理超無理!!!!


2017040510
チラッ

この「海冥の彼岸」っていうのは恐らくイカをクリアした人がたどり着く海岸みたいなもんに違いありません。

クリアしたっぽい。
見るからに。


啓示を頂きに上がりました。

201704058
啓示です。







201704059
石……!

あの、言われてみればイカが現れた時に、クリスタルみたいな黄色いのが出ていた気がします!


そうか、あの石が見せる陣みたいなとこに入ればいいのか!


ははーッ!


201704053
啓示を得た私はもう無敵です。
今度は少しの迷いもなく、石の元に走ろう。



2017040512
う、うん(白目)


2017040514
もうダメだ……。

375288158
私(僧)・サポきょうこちゃん(戦)・サポテツプ(旅)・サポモカちゃん(戦)

(宿屋かと思って入ったら集会所だった記念)





2017040516
私は思いました。

これは無理だ。


誰かと一緒じゃないと色々無理だ。






2017040515
チリンチリン♪ 仲間の75%に精神がやどりました……!

よろしくお願いしますッ!



2017040517
集合場所にたどり着く前に真っ赤に染まるシュワンツ。何が起きたのっ!?



2017040519
えっとね、これ何言ってるのか今でも意味がわからないのですが、9数えるんだってさ。

そうすると黄色か青の石のところまで走らなくて済むんだって///
へ~(ガクブル)

375291086
もう恐れるものはありません。
PTの75%が中身入りです。


2017040518
(※消費MP参照)


2017040520
開始1分で真っ先に真っ赤に染まる系僧侶(私)
(あ、よく見たらこの海冥の彼岸ってバトル中だったんじゃん///ぷらんたんごめんねごめんね)


2017040521
そしてPTの皆さんにも平謝り。


2017040522
2017040523
きょうこさま・・・・・・お助け……お助けを……ぱたっ




2017040525
チリンチリン♪
みにいがPTに参加しました!


あ、あの、この衣装、みにい(マウス)らしいです(ふるえ声)



2017040524
サポきょうこちゃんに無かったもの。
それは何かと申しますと。

2017040532
羽生えてた(白目)





375307584
もうね、必死過ぎて全然写真撮れませんでした。
(スクショは撮ったけども)

2017040532
だってこんなん走ってきたらそりゃ撮るでしょう(ふるえ声)


降り注ぐカミナリ、ドロドロと飛び出すスミ、逃げ惑う僧侶(私)、そして次々と舞い上がるせかいじゅの葉
(ごめんなさいごめんなさい)





とその時です。



2017040529
2017040526
2017040527
2017040528
ババーン!ババーン!ババーン!!


2017040531
ウオオオオオ!!!!!!




2017040530
あぶねっあぶねっあぶねっ!!






2017040540
ババーン!



2017040537
2017040536
2017040535
2017040535
ババーン!!!




2017040541
どうぞ。



375308054
(どうぞ)



2017040544

2017040541
(※2回目)

2017040545


2017040546
どんな質問ですか。



2017040547
ほっとかれるダーク。





勝たせてくれて本当にありがとうありがとう(感涙)



葉っぱ100枚くらい使ったんじゃないかな///
2017040548
20×3=
わーいたった60枚で済んだぁーわーいわーい
(Google画像検索参考フレーズ;姫川亜弓 白目)





また遊んでね!




~おまけ~

2017040550
1人じゃ無理だったけどぷらんたん啓示本当にありがとう!!



2017040551
他は…?



2017040549
やられました。



2017040552
久しぶりに喰らいました。