341057867
久しぶりにブログについてコメント頂きました。
「隠語のやつ面白かったです!」

と(白目)


隠語のやつってのはコレですかねやっぱりね。

ブログ見てるって声かけてもらうのは本当に嬉しいです。やる気出ます。



でも、ブログは今日で取り敢えずまた一休みします。今まで見てくれてありがとう!毎日更新してない時でも見に来てくれてありがとう( ´∀`)




なんかあったのか!?いえ、たんにめんどkいやまさかそんな面倒くさいだなんて一度も思ったことないしハハハ、嫌だなあハハハ!







(ちょっと今小さい嘘つきました)





今まで見に来てくれてありがとう!
チーメンフレの皆今までありがとー!ほんとにありがとう!超愛。



またそのうち遊ぼうね!




以下ここ3日分のハイライト


339002111
パルをダークキングに勝たせる会
339002352
ナギさん(バト)・とっしー(バト)・私(僧)・パル(僧)


339003946
パル(と私)をダークキングに勝たせる会の間違いでしたテヘ



339004246
よ、よかったね勝てて(ハァハァ)









339005990
339006195



339006802
339006847
339007638


339007717

339008172
339008502


339008885


340042002
これ超カッコイイ


340042023


340042321


340428709


340774861
340777038

340777354


340989671
340989814

340993301

340999449
341000653
大体開始前と勝利時が同じ場所という傑作。


341002888
ブルースクリーンより帰還しました。


341002990
341003278

341005099


341006720
341008144



341018824
イチゴの妖精。


341020710
奥でジョジョが死んでいます。



341025816
341026700
341027714


341029007



341030469
341034513
341035738
341035747



341036556


341044270
341047205
341047829



341052321
341071833
341063745




いぇーい
バイフォーナウ!またね( ´∀`)