http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/0829424ffa0d3a2547b6c9622c77de03//
この、まるでライブドアブログによる自動URL生成ツールにより生成されたかのようなURL……!(Google画像検索参考フレーズ;姫川亜弓 白目)


広場で使える500ポイントがもらえるイベントがあるらしいと聞いて超慌ててログインしました。トータルで2日で終わりましたので今から大慌てでログイン出来る方で、まだこれクリアしてない場合はやってみてください。

1)ペットなでなで5人分(住宅村で放し飼いになってるやつでも可)
2)応援5人分(職人ギルドで職人作業している人の背後が狙い目)
3)おひねり100G(ツールから適当に掲示板におひねり)


以上で500円分のポイントがもらえます。
(※攻略情報提供;ジョジョ)

ついに……!ついにファンキータイツが再び私のものになる日がやって来たのです……!

職人ギルドは職人さんの背後がめっちゃ張り込まれています。
職人さんの背後は取り合い。
もう取り合いはごめんですよ(ウンザリ)



そんなあなたにオススメ!!釣り人の背後です……!(情報提供;ジョジョ)


ちょろいちょろい( ´∀`)


ちょろいちょr……

20160825
※ミスで「世間話をする」を選んだところです。




201608253
くそアマリリスやろうの態度により続行が困難になってきました。


超困難。




201608255
くそチムチャ。



201608252
超耐え難かったですが、何とかがんばって、ついに3回の難関をクリアし、アマリリスの笑顔を手に入れました。


201608254
ついに私のファンキータイツが我が手にいや我がアタマか足に
戻ってくるわけです……!感慨深いです。え、どうやんのどうやんの。



以下、もらったポイントをファンキータイツに換える手順です。

1)広場にログインします。
2)http://hiroba.dqx.jp/sc/goodAct/
 このページに飛びます。URLがグッドアクト(善い行い)でちょっとホッとしました。

3)受け取るボタンを押します。

4)http://hiroba.dqx.jp/sc/shop/
 ショップで買い物をします。


5)気に入ったアイテムをカートに入れて「交換する」を押します。簡単簡単( ´∀`)
201608258



201608257










340451852
340452058
340452102
340451475
ファンキータイツは次回に持ち越されました。









340451397
かーーーーーわいいいいいいいーーーーー!!!!
そういやアオザイだけは欲しいなって思ってたんだよねえええええっっ(だいこうふん)

ショップ見てたらやっぱりアオザイがあって即決でしたね(しっきん)









ちなみに私がもらおうって思いながらログインしたファンキータイツは

これ

です……


(てへてへ)





201608256
340431408
こちらはVジャンプのおまけだそうです。

340431408
ミスで同じもの2個買ったそうです。


ほ、保存用と使用する用で(ふるえ)