201608082
占い師(88)入りでもピラミッド第八霊廟をクリアすることが出来るんですね!
(※但し超大変)

大変過ぎてチャットも激減ですよ。
チャットすごい大変なところに突然やって来ました。


2016080859
潜水部のアイドル、ぐに!
ぐには色々とすごい人すぎて、PTを組む際は色々覚悟が必要です。(スクショ編集とかそういうのも含めて)


※私は第八霊廟で僧侶です。


ちょ、ちょっとまってね今PTチャットですら結構大変なんだ(あたふた)
20160808
僧以外なら何でも出来るから、僧以外で参加させろとのお達し。


「ミウチ?」
ってなんでしょうね(動揺)

私の

「いや大丈夫だけど」

は、このPTにぐにが混入しても大丈夫だけどの意味です。
201608085
でも皆もう寝るんじゃないかなって返事したらですね。






2016080860
全角カナ。

え?え?なんだって?あ、あ、あいてる、あ、空いてる職なに?か。

「あいてる職何?」

て、例えば漢字かな交じり文で現れたとしても結構読みづらいですよこれ。私は第八霊廟僧侶、占い師(88)入りですよ?

201608084
必死な中フレチャに返事をする私(僧)

201608086
漢字カナ交じり文。

201608082
なんだかんだで占い師(88)入り第八霊廟は一発で勝利しました。


チリンチリン♪ ぐにがPTに加わった!

2016080810
訳)まだピラミッドどこも行っていません。

201608088
201608089
訳)まだピラミッドのどこにも行っていないので今はどこでもいいです。


2016080812
PTメンバーズに何が起きているのかを一応説明。

2016080813
今週のブローチ確定霊廟が1と6なんだって。

2016080815
何もしてない、どこでもいいなら6でも良いかと思って聞いてみました。

2016080818
当然全部行くパルはどこでも構いません。
2016080819
じゃ6に移動しようか。


2016080816
2016080817
訳)あ、はい。




じゃあ6に行こうとPTメンバーに伝えたその時です……!


2016080829
突然の789。



2016080822
789がよかったのかな?




2016080830
デス
あんたさっきドコデモイイスて言ったじゃないのっ!



しかし1~6はまぁ自分+サポでもすごく簡単だから、人が居る時は789優先でいいかなと私は判断し、PTメンバーズに言いました。

ぐにが789行きたいっていうから今は7だけ行こうと。


2016080825
2016080826
突然漢字かな交じり文に戻りました。

やはりぐにもパルの「占い師(88)」がちょっと気になるみたいです。
大丈夫だよ、さっき8も9も勝てたしと申しましたところ、




2016080833
天辺からの物言い。(ひらがなオンリー)

2016080834
分かったから早く来て下さいよ(ふるえ声)


2016080827
ガタラ住宅村からいつまで経っても出てきません。

パルが占い師(88)なことが気に入らないのでしょう。
パルが強そうに見えないとのことで、面倒になった私はパルに転職するように伝えました。




2016080828
そこじゃない。さっきも言ったけど鯖33だから。


2016080836
やっと仲間がそろいましたよ……!

戦闘中のぐにの一言。

2016080837
訳)(いつのまにか)パルさんが戦士に転職している。


2016080838
訳)だったらバトで来たのに。



2016080839
訳)どうでもいいやw


パル大丈夫かな(ふるえ)
2016080840
ファラオの両手とヘッドにヤラれました。



2016080841
訳)全員生き返らせろよ



初めてのぐにに、パル君そろそろこめかみの血管がヤラれるんじゃ無いでしょうか(ドキドキ)一応チムチャでフォローはしてありますがもう私ぐにの暴走にドキドキハラハラですよ。



2016080845
2回目です。もう私ミイラ男になったりなんかしない!ミイラ男になったって絶対壁なんてしてやんないんだからっっ!

2016080842
そのとりda(翻訳不能)



2016080844
戦士へのメッセージです。
全角英数しか喋れなくなるぐに。



2016080843
おたけべ(命令形)


おたけべとPTメンバーズに指示を出すぐに(全角英数)


今回は無事にotakebiも入り、勝利することが出来ました。
あーよかった。ホッとした。


2016080846
ごめん何言ってるのかちょっとわからなかった。


多分「激闘」だと思います。
多分ね……?(ふるえ声)



2016080848
先に寝る良い子のビビがPTから抜けました。



するとぐに。

2016080849
突然の謝罪。


2016080850
抜けた人(ビビのこと)

2016080851
占い師で来るかと思ったのに


337643721
パル(戦)・私(僧)・ぐに(戦)



2016080852
占い師で来るかと思ったのに、
楽しそうだったのに(占い師入りPTが)

2016080853
突っ込もう。皆で一斉に突っ込もう。







2016080854
それだあああっっ!




2016080855
PTは解散されました。


337645952
で、2人でまたグラコス強にやって来ました。
先日以来、グラコス強が楽しくてたまりません。
337647192
今回は戦闘中にも写真を撮る余裕があります
超楽しいハァハァ

337648610
すっごい聖水使いました。


337648943
楽しいですねハァハァ


337649935
そんでそのまま悪霊と
337651532
そういや無料でパルが配ってたプスゴン行ってなかったわって言って


337652461
パルが真っ黄色になったのを見て大笑いして
337652474
寝ました。



長い一日でした。