タイトルを2ちゃんまとめサイトっぽくしてみました。特に意味はありません。

2016080864
そっけない。
パルがそっけないのは極度の人見知りだからです。悪気は全くありません。人見知りも極限まで行くと皆を驚かせることになりますね。

プスゴン4万を引いたので暇つぶしに無料で配っていたらしいです。
337597339
ヒマなパルを誘って、私の先週の達人クエにやってきました。
1人も死ぬことなしにラズバーンを倒せというものです。

2016080867
「作戦は皆で一緒にランドインパクト」
です。ひたすらランドだけするのです。これでラズバーンも手下たちも何も手出しは出来ません。


337597451
(バトマス死亡)

337597339
(バトマス死亡)


2016080865
バトマスではすぐにしんでしまうので、パラを雇おうと思いましたが私のフレサポにパラは1人も居りませんでした。
しかたがないので他にハンマーを持つ、道具使いを……ふ、フジコちゃんそれドレスアップじゃないの(動揺)

2016080866
背に腹は変えられません。ランドインパクトもスタンショットもキャンショも全部あります。サポフジコちゃんに全てを託すことにしました。


パル「他居ないの?」
2016080871
頑張れサポフジコちゃああああんん!!

2016080869
やっつけました。一度も死ぬことなしに。

2016080868
パル「いいね」

337603524
そのまま今週の達人クエである「僧4人で行くガイア」にやってきました。勝利しか見えません。超余裕(はげおたを食らいながら)


2016080870
「一度も死んではいけない」
はかなり厳しいですが、ただの僧4人ならなんでもないことです(打撃ガードの時にパルがザキ撃ってました)



パルは言いました。


「雫集めに行きたい。」
2016080873
間違えてきせきの香水を使ってしまいました(動揺)
パルと2人、野良迷宮にレアボスコインをぶっこむツアーです。
337606889
ギュッてなってますね。
337607867
337608638
何周しても全然ローラ姫は現れません。
カンダタしかいないの。
お金くれるのはいいけど全くローラに会えません。
337609268
チリンチリン♪ ひびきとビビがログインしてきました!


337616061
チリンチリン♪ ひびきとビビをPTに誘いました!


2016080874
セキバーンが居ました。気持ち悪いですね!
337611675
今回はスクリーンショット→みやぶる→写真撮影と全部やれることはやりました。
(攻撃しろ)
2016080875
前は3点くれたはず。錬金石も確かたからばこに入っていたはず。

相変わらずローラ姫は出ません。
アレじゃないの、まだ実装されてないんじゃないの?

パル「もう10回くらい会ってる。」

……ひょっとして私には会いたくないだけかな(動揺)


2016080876
さっきの野良迷宮のカンダタがくれた金庫の中身を今PTチャットで披露する超絶人見知りパルプンテ。


337612390
337617397
ドラゴン・ウーさん。
もうね、ドラゴン・ウー出てくるたびにね、ひびきがね……

2016080877
もうね、これどうやって反応したらいいのかホント誰か教えて下さいよ。スルー以外いい方法が見つかりませんよ。



2016080880
やったーまた1万Gですよハハハやったー!


2016080879
マンボとか言うからだよ本当に。

337618851
337619724

全く出ません。
しかもPTの75%が飽きています。
これいつまで続くのですかね(ふるえ声)


パル「あと2枚」
ひびき「じゃあその2枚やったら寝る」


ウオオあと2枚もあるよお長いよお長いよお(大泣き)

337620523337621355
こんなに頑張ったのにローラは居ませんでした。
でもお金沢山入ったからいいや( ´∀`)パルありがとう!



ひびきの居なくなったPTチャットに向けて、パルが言いました。

「ピラ行きたい。」

2016080856
ピラミッドは大変面倒なので人と行くときは789だけにしています。
他はサポで1人でおやりなさい、の意味です。

第9霊廟に新職業占い師(88)行って、勝てたからといって第8霊廟にも占い師で挑もうとするパルに、え、占い師でいくの?と聞いた時の返事がこれです。

「いけるだろ?」

9も行けたし、8も大丈夫かな( ´∀`)


201608082
まあ行けそうですね、確かにね(必死)



2016080859
続きます。