335472791
阿鼻叫喚って感じ。パルと2人で邪神にやってきました。
装備が揃っているのが僧侶だけなので僧侶で参加したのですが、間違ったものを着ているため、びりびりしています。
このあと慌てて着替えましたごめんなさいごめんなさい

335473758
1と2は簡単に終わりました。
335476203
こっち2。

3はひぃたんも誘って、3人で頑張ったのですが、私とパルが同じPTに居たら勝てないと判断した私は早々にPTを解散しました。

地雷レン(私とパル)が足を引っ張りまくってひぃたんとその他野良の皆さんにご迷惑をお掛けしまくりでしたのでね(ふるえ声)。
2016072614
ええ、所持金は1Gですよ。
1Gの所持金でうろついていたらやはり所持金が0に近いシャオランがそこに居ました。


335586574
しゃおらん「レグは勝ったよ?」
335586076
レン装備……皆持ってないもんだよね……(ほぼ耐性0の我々)




フレ欄を見るとそこには
201607263
居る……!とっしー居る!

とっしーを誘ってダークキング1に行くことにしました。


201607262
今日はとりが魔塔に行くんだと断固とした態度でやって来たそうです。
ではとりバード側を説得しないとダクキンには行けないということですね。任せろ!

20160726
断固としている。これは強い意志を感じます。
こんな強いとりバードは今までに見たことがありません。


201607264
とっしーの方から働きかけをしてもらおうと、戻ってきました。
201607265
新しもの好きのとりバードです、ポケモンGOなんかをやっているに違いありません。よし、そっちか、任せろ!

201607266
201607267
今すぐダクキン行くとポケモンGOでレアポケモンが手に入るんだって!
えー!本当ですかぁ!でも、お値段お高いんでしょう……?

201607268
強い……!断固としたとりバード。こんなにも手強いとりバードは今までに一度も見たことがありません。


こうなったら仕方がありません。作戦変更です。
2016072610
とりバードはオープンな人なので、一番最初のSkype登録で、苗字も名前も完全に実名を登録していました。

連絡先追加の際に私は「え??誰?」って思いました。とりバードでした。

でも大丈夫、変な苗字だったので苗字は完全に忘れました。下の名前しか覚えていません。下の名前で呼びかけてみました。

2016072611
こうかはばつぐんだ!

2016072612
そうこうしている間にオレがログインしてきましたので、PTに誘いました。
2016072613


335587937
チリンチリン♪ とりバード&とっしーがPTに参加しました!
2016072617
らくしょーです。多分らくしょー。


335591079
戦闘中のチャットはほとんどありませんでしたがらくしょーでした(ごめん何回もしんで)

335591321
とりバード(僧)・私(僧)

ここでとりバードより名言が出ました。スクリーンショット撮ってないのであやふやな記憶ですが


「4とか1とかどうでもいいじゃねえか。俺たちはダークキングを倒したんだ!」


なんか分かんないけどカッコイイ……!
そ、そうだ!強さとかどうでもいいんだよ!ダークキングを倒せたか倒せてないかなんだ!

335597071
で何故かそのままのPTでレグナード行って寝ました。


335596987
とりバード(魔)・オレ(パラ)・私(僧)


(‎2016‎年‎7‎月‎26‎日)