201607249
いつまで経っても達人クエ(いつのだかもわからない)をクリア出来ないしほけ。勇気を出して声をかけました。
「ガイア手伝って?」

335302707
ガイアさん
ぐに(バト)
イザナギ(バト)
        ドクタペッパ(魔)


  しほけ(僧)

ううっ、仲間って、良いもんですね……ッ!
2016072411

2016072412
うううっありがとうありがとう(感涙)
いつの達人クエでしょうね。



2016072413
え、え……?しほけ……?
335305231
(ぐにに聖女)
いつも助けてくれてありがとうどげざ
(先日のサポで行った魔人を思い出しながら)



335273257
パル(見切れ)・ひびき(サポ)・ビビ(旅)・私(僧)

335275233
3人でピラミッド789だけやりにきました。
最近ピラミッド行かないから石すらも消してしまったので、手荷物の中の黄金の秘宝?がもうパンパンですよ。
(※鑑定しろ)

ピラ8はつおいですね。皆が頑張らないと勝てませんね(ふるえ声)

しかし皆でボス戦は一番楽しいです( ´∀`)
もっと無料ボスが沢山増えますように。



イザナギ(神)「もぐらいこもぐら。あと1時間で切れちゃう。」


やったー!もぐらといえばこの人!


20160724
パル!
昨日の寝落ちが相当堪えている様子(ホントごめんて)
201607242
(僧侶での参加です)



201607246
神託の帽子(HP+21)を被った私を見て、ナギ神が言いました。「あ、神託だ」
神託の帽子にほぼ全財産をつぎ込んだので所持金が2万7千Gになりました。
するとナギ神は言いました。


201607247
※額がヤバ過ぎるのでモザイクが入りました。

201607248
※誰もが驚く額です。

私くらいになるとしっきんレベルです。

335279821
例の如く戦闘前にいっとき足りとも写真を撮る隙を与えないイザナギ氏。
(2016/07/24)




おまけ
2016072414
息ぴったり