パルがいいました。
「バラモス行きたい。」
「シュワさん誘って。」


チリンチリン♪ パルとシュワンツが仲間に加わりました!
ここまでいつもどおりです。
あと1人……あと1人……!


ヒマアイコン……!

334723279
チリンチリン♪ ホユっち(黒)が仲間に加わりました!

ホユ「ラーメン食べてる途中なんだけど行こう。」

334723538
ホユさん随分カラフルですね今日のパンツの色とは裏腹に
ホユ「レインボードレアだよ☆」


なるほど上から赤オレンジ黄色、緑青m……
201607205
開幕はらわたをえぐられました。

201607207


334724260
はらわたを えぐられ皆で ネクロ被弾(俳句)


2016072028
2016072027
ホユ(HP1)

ここでシュワンツがまんたんしてしまったのですが、私(僧)には壮大なストーリーがあったんです。
ホユバトがHP1で始めて、戦闘終了までにHPがまんたんになっているという超クールなストーリーです。脳内で完全にオチまで決まっていました。


あああ!!シュワンツ!!!何まんたんしてんのおおお!!!

って、入力しようとしたらホユっちが先に
「あああああ!まんたんなど不要だったのに!!」
といいました(笑)
ホユっちの脳内にも、HP1スタートの壮大なストーリーが展開されていたに違いありません。

今度やろうね。HP1スタートね。

334726156
2016072026
左手でドラクエ。
マルチタスクにもほどがあります。


2016072025
くっ……!どんなに超急いでも負けます。ベリアル強をぶっこまれます。
334728085
装備袋にも空きがそろそろ見えなくなってきています。

2016072011
エルフといえば小ずるそうなツリ目の妖精です。(私の中ではね)
笑い声もこうでなくてはいけません。ギャシャシャシャシャシャ!しかしこの
「ギャシャシャシャ」
というのは、毎回手入力するには面倒な文字列なのです。
ラーメン食べながらも手入力を頑張るホユっち(失敗)

2016072024
2016072029
中々手持ちのカードもコインも投入できない私(と今回負けたシュワンツ)

334730235
ヒドラはあれですね、連続かみつきが割と痛いですね。


2016072023

くっ……!また負けました……!超急いでるのに……!
2016072015
相変わらず上手いこと笑えないホユっち(ラーメン)



334731396
そろそろラーメンを食べ終えるホユっち。


2016072022




2016072020
や、や、やったああああああ!!!ついに手持ちのアトラスカードを捧げる瞬間がやってきました!やったああああ!!!(感動)


2016072021
超こうふん
2016072017
フハハハ!!


2016072018
乗っかるホユっち(ラーメン)


201607209

悪そう。すごく悪そうな笑い声が入力されました。これはラーメンがそろそろ食べ終わるという合図でしょうか。
334732287
あーよかった。もう思い残すことは何もありません。





チリンチリン♪ マジンガカードを誰かが捧げた!

2016072013
2016072012
なかまが……
334733591
       キラーマジンガ
シュワンツ(レン)・パル(バト)


      ホユ(両手)・私(僧)

2016072014
揃いました……!

満を持して、ヒーローの登場です。



201607209
両手を使えるようになったホユっちの本気を見ました。
334735013
もう我々に敗北の文字はありません。

2016072010
334735984
334736366
やっぱりありました。





おまけ
2016072030

2016072031
めちゃくちゃ混乱しました。