201607092
ダクキン4に手こずっていたイザナギ(神)氏が今週は試練行かないっていうので一人でやって来ました。習慣って恐ろしい。
333026509
フューリアス・アンガアアアアッッ!!
(映画「パルプ・フィクション」のサミュエルLジャクソンのセリフを思い出していただけると嬉しいです)

フューリーブレードが嬉しすぎて使いまくり。思ったより威力が出ないのですが何つっても全てのエフェクトがめっちゃくちゃカッコイイです。
威力は、大丈夫、全部サポがやってくれます。私はただひたすらカッコイイ両手剣の全てを楽しむのみです……!


20160709
何かなこれ。
333042012
究極Vロン……!マンガ読んでる……!
まさかまたVロンの家具を配る気じゃないだろうなッ!(フレの皆さんが次々と我が家に廃棄していったVロン家具を思い出しながら)


333041985
Vロン(究極)
私(片手剣)・ビビ(ビビコス)・ジョジョ(戦)


333042135
ジョジョ「まー、みやぶる用に。」

333042172
勝つぞ!


おー!


……!




20160709
もう1枚あってよかったね!
333045880
私(フューリーブレード)・ビビ(僧)
333045954
ひびき「何かもらえんの?」

ジョジョ「みやぶる用に。」
333048603
勝ちました(※超必死)



201607093
やったーふくびき券5こぉやったあああ(白目)
Vロンの家具とどっちがマシか?
そりゃ家具に決まってるじゃないのっっ!

え、いやまてよ……もう少し考える時間を下さい……。



333055435
メギに行ったらフレディー・マーキュリーみたいな人が居ました。
リスペクトが感じられます。私もこういう現実に存在する(した)人リスペクトなドレスアップを考えてみたいものです。

誰が良いかなー私誰のファンかな~。


金城武()

も、もっとこうコスプレして分かるような誰か……居ませんかね……。

アニメキャラとかはわからないしな……。

林家パー子さんとかどうですかね。
(本末転倒)



333056917
333058670
そのままひびき一家と討伐をやって
333061649
ひぃたんとベリアルに行って


333063304
333063142
髪型を変えました。


2016072818
ここでこの台詞が入ります(白目)
333063142
ほ、ほらよく見てみ??超可愛いから!?!?!

2016072821
ぜ、全然だしっ!




ジョジョ「試練いこ。」
ひびき「ちょっとお金おろしてくるね。」

201607095
201607094
333066504
当然ひびき(スパ)はゴールドシャワーのみの攻撃です(白目)
333066377
何をしていても常に降り注ぐゴールド。
333066510
武器?カネだ!!!

こうしてひびき(スパ)の特訓が終わりましたとさ……!(Google画像検索参考フレーズ;北島マヤ 白目)


2016‎年‎7‎月‎10‎日、‏‎3:03:42(スクリーンショットのプロパティより抜粋)
寝ました。