332870329
ももはな(えものよび)・私(えものよび)

ゆみりんの突然のキャラデリ→全シカトに怒髪天を衝いたももはなさんがですね、怒りのあまりこめかみの血管から何らかのものが噴出しそうだとの話でした。


308276387
(※写真使い回し)
対してヘルジュラを引いてハァハァしていた私はそれどころではなく。



308279868
「そんなことより一緒にハァハァしようぜ?」


ヘルジュラ狩り(竜牙石狩り)が初めてのももはなにあれこれ指導して(多分間違ってる指導)2人で沢山の竜牙石とその破片を集めました。( ´∀`)ホクホク


結構な高値で出品しましたところ、ももはな
332870329
「本当に売れるのぉ~?」
「まだ売れないね?」


う、売れるしっ今日レグ2ダクキン2だしっ(数字あやふや)

ちゃんと次の日起きたらツールに売れました通知が来ていました( ´∀`)
ヘルジュラシックのおかげでももはなの怒りも一時的に収まり、(次の日また再燃)家庭も円満、お金(ゴールド)も沢山手に入りました。


もはや宗教名乗ってもいいレベル。



あ、それから数週間経って私も激おこですよ!
(遅)



2016070824
2016070823
2016070825
モグラといえばパル。パルといえばモグラ。
メンバーが集まらなければ電話で呼び出せばいいじゃない。
アントワネット先輩もそう仰っていました。

(※パルとひびきはリアフレ)


332876605
ひびき(旅)   パル(戦)・シュワンツ(戦)・もぐら(ドン)


     私(僧)


332876709
最近の色々なイベントに合わせてスキルを振り直しまくっているので、モグラでは常に旅芸人での参加だったはずの私ですが、装備とスキルの関係上、僧侶での参加です。

ひびきさん大変快く旅芸人の職を引き受けてくれました。

私「よかった~。混乱G僧侶しかなくてさ~。」



332876709
ひびき「混乱ないお。」


332876709
 ↑
旅芸人(PTメンバーが混乱したらエンドオブシーンで皆の混乱を直す係)


モグラを目の前にして言うの?!それを言うの!?なう!?!?



332877469
あってよかったキラキラポーン


332880506
Sキラマさん
ひびきさん(バト)・シュワンツさん(盗)・パルさん(僧)

     私(魔戦)

手持ちにSキラマカードがあったので行ってみました。
旅芸人はスキルの都合上(略)魔戦での参加です。


332881698
(鳥を押している間ヒマだったので撮影。)


332882728




パル「もう一回もぐら行こう。」


シュワンツ「寝る」




チリンチリン♪ ガーシュインがログインしてきました!
チリンチリン♪ ガーシュインをPTに誘った!


パル「もぐら行こう。」

ガーシュインは旅芸人なので、今度は私が戦士です。そしてひびきが僧侶です。

2016070830
チリンチリン♪ パルがコインを投入した!
2016070829
あれ?
もちよりじゃないよ……?

2016070829
あ、あれ?

2016070828
?!

2016070826
結局持ち寄りどころかコイン全体の75%を出したガーシュイン。


2016070827
(※AM)

しんじゃう!リアルのほうがしんじゃう!


332884628
1戦だけして寝まし……


2016070831
2016‎年‎7‎月‎9‎日、‏‎3:06:08(スクリーンショットのプロパティより抜粋)

戦闘中にひびきの攻撃姿が、スキルもモーションもやったらとカッコよくて、特に体のでかいオーガがだったのでそのかっこよさは鼻血を噴き出さんばかりでした。

よく見たら両手剣を背負っていました。両手剣って運営から贔屓されてるんじゃないかなっていうくらい全てのモーションが超かっこいいですね。


私は思いました。

「私もあれ欲しい。」

脳内に浮かぶ言語は全て文字となって表現されます。

2016070831
条件付きでひびきに買ってもらいました( ´∀`)ノ( ´∀`)やったあああありがとうケッコンしよう

ありがとうありがとう!!!(3:06:08AM)



寝ました。