しぐさ「つまむ」をゲットした際に、通りすがりのイケオガオの方に見せてもらったお話を以前に書きました。
(参考URL;http://ssun.doorblog.jp/archives/2016-06-15.html


ちょうカッコイイですね(ハァハァ)

この人のあまりのかっこよさにですね、実は私フレになってもらったんですよ。この時に。

カッコイイ上にインするたびにフレチャくれるご丁寧な方で、本当に素晴らしい人だなあって思ってたらですね。

332509962
なんかすごい変態でした(画面右)

ど、どうしたの……!あの時のイケオガはどこいったの……!(動揺)
また元の姿に戻りなよYOU……!(涙目)


何度か元のイケオガに戻るようにお願いしましたがその全てがスルーされました。

2016070636
おお

332510461
えっと普通に皆さんのおかげで1回でクリア出来ました。ダークキング恐るべし。いや、その上をいくガチメンバーズ恐るべし。



332510505
(`;ω;´)ひげフサフサでドワーフ市民服(下)着て友情ダンス踊るよおお(`;ω;´)

332510507
ポコにゃん(踊)・私(あじーじ)

332510693
うすししお(戦)・ポコにゃん(踊)・私(あじーじ)


2016070637
執拗なまでにかぶせてくるあじーじ。


332620489
勝てたのをいいことに、潜水部メンバーズに混ざってもう一回行く私(わたくし)


332620592
とっしー(戦)・ありゅぽ(旅)・サトチー(バト)・私(僧)

332620755
皆でビームを避けながらの戦闘です。超楽しいです。

次の日は2だというので次の日を楽しみに落ちました。