20160620
久しぶりにぐにからフレチャが来ました。
これは多分なんですけど、よかったら試練連れて行ってやんよって意味じゃないかと思いましたので、慌てて自分の試練を終わらせるべく、ツーボーさんを呼びました。



201606201
(試練に行く前の荷物整理)


201606202
201606203
(慌てていたので音声のみでお送りしております)

ツーボーさん大体なんでも知っているので魔戦で参加しても安心です。



330180127
ぐに(スパ)・ツーボー(賢)・私(武)・さゅちゃん(旅)

試練2連続なんて、嘗ての私には考えられなかったことですね!
初めてのぐにに少し戸惑いを見せたツーボーさんとさゅちゃんですが、無事に終了できました。

ぐにありがとう( ´∀`)ノ


330247475
これはひびき一家とアトラス強を回りまくった時の1枚ですね(照)






2016062319
2016062320
2016062321
ルミが半年ぶりにログインしてきました。

チリンチリン♪ ルミから魔法の迷宮に誘われました!

私達2人PTです。サポも居ません。そしてルミの現在地はレンドアです。

私「待って待って何行くの。」
ルミ「魔人」


サポもなしで魔人に行こうとしたルミを諌め、勝てるからサポを入れて行こうと伝えました。

2016062314
確かに、我々なら、サポ無しでも或いは……!



私「迷宮への誘いはとりあえず中断しよう!」



と思ったらルミはソロで迷宮に突入していました(大笑い)

330534689
チリンチリン♪ ルミからまたPTに誘われました!

2016062315
リードルミは元気玉を使った! 元気タイムに突入しました!

魔人…?魔人で元気玉を使うリードルミ(半年ぶりログイン)
まあ元気チャージ余ってるし、何でも倍になったほうが嬉しいもんね、わかるわかる。

2016062317



330534877
2016062327
2016062319
2016062322

2016062320
2016062324

2016062321
2016062323
何やってんのおおおおおおおおお!!!
何してくれちゃってんのおおおおおおおっっっ!!!
ルミ何入れてんのおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

さっき魔人て言ってなかったああああああああっっっっっ!?!?!?!?


2016062325
結構頑張ったんですけど死んじゃった///
もう一回行けば勝てるょ(余所見)


ドラクエは半年ぶりでも変わらず楽しめるすごいゲームですね( ´∀`)