チリンチリン♪ ビビからPTに招待されました!
チリンチリン♪ ビビのPTに加わりました!


ビビ「モグラ行くよ。」

最近皆さんモグラづいていますね!
私は最近前衛で色々頑張るのが楽しいのでモグラも魔人も一番前に出て頑張れます。
2016062438
よくわからない設定(シャオラの妹らしい)のシャオファちゃん!!
好きな食べ物は、前見た時は青椒肉絲だったか生姜焼きだったかの気がしますがこの日は何か違うものを言ってました。(忘却の彼方)



2016062441
好きな職で行くモグラ。モグラは大体いつも装備の関係上旅芸人で行ってましたが、(混乱G転びG幻惑G)、この日は戦士での参加です。

私の戦士といえば、転ぶ、幻惑を見る、混乱すると三拍子揃っています。
装備は甘えです。
(秘儀;2文章目で言ってることに矛盾)



2016062439
2016062440
2016061820
職を変えることを考えていないPTメンバーの100%。



2016062442
2016062443
まさかの指名です。
だ、だって一番最初になんでもいいよっていうから戦士にわざわざ転職したんだよ私?



2016062436
2016062434
2016062435
そっと転職しました。


2016062431
確かビビもコイン入れてました。
2016062433
2016062430
2016062432
なんかいる……!(Google画像検索参考フレーズ;姫川亜弓 白目)




329815137
モグラさん(ドン)
つかじょ(なんか)・シャオファ(戦)

   ビビ(旅)

          私(僧)


329815340
ビビ(旅)・つかじょ(道)・シャオファ(戦)・私(僧)

329815400
画面中央少し左よりに視線釘付けです。
329815608
だってもうつかじょしか目に入らないもの……!何コレ……!



2016062445

2016062446
ご、ごめんね……?(はぁはぁ)



329813186
一応離席中のひびき(ハイタッチのまま固まっている)に合わせておきました。


つかじょは言いました。
「どうぐつかいは要らないということだけは分かった。」

2016062447
2016062448

2016062449
でも私が僧侶。

329823597
今度は試合前撮影はありませんでしたがその代わり勝利の1枚が残りました。
あーよかった勝てて(ブルブル)


329824068
ビビだけ瀕死。

2016062452
2016062451

329824608
相棒……?


2016062453
329824670
ちょっと私にはこの人達が何をしたいのか分かりませんが一生懸命カメラを回してよさ気な位置を探してみました。



2016062450
329824695
うん。なんだろう。


うん。