201606122
どういう理由か知りませんがラウルの装備一式でドレスアップをキメることにしたひびき一家。私も支給されたラウルのコートがありますが、カレー(甘口)色です(涙目)。

でもちゃんと自分でふくびきして当てたやつに色を付けたのもあります。赤。


でも水色がいいなあって思って、バザーを見たところ思ったよりずっと安値でした。残りの色はひびきちゃんに貰いました。

どさくさに紛れてバングルも貰いました。どうもありがとう( ´∀`)ノ


329293821
アイスブルー可愛いですねやったーひびきちゃんありがとうケッコンしよう。


329281272
これはきょうこさまに討伐もらった時の1枚です。

きょうこワールド。いつ見ても画面が一色きょうこちゃん。視界の8割以上が持って行かれます。



329283152
チムクエの、魔女4匹っていうやつにやって来ました。
チムメン4人揃うなら、1回で済むから楽でいいですよね!魔女はPT組んで4人でやると楽しさも倍増です。やってみてね!


329283460
…!
329283628
唐突に鍋の爆発した跡の掃き掃除を始めるひびき。

329283173
ナユミン・ひびき・私・ジョジョ

ひびきにこれ以上似合うしぐさは未だ嘗て見たことがありません。

ログインボーナスを何千も貯め込んでいたひびきが、その使い道を得た大成功例です。


似合う。










最近ものすごくモグラづいているパルが言いました。
「モグラ行きたいモグラ行きたいモグラ(以下繰り返し)」

チリンチリン♪ パルプンテからPTに誘われました! 
チリンチリン♪ パルプンテのPTに参加しました!

チリンチリン♪ PTリーダーになりました!
チリンチリン♪ ストーリーリーダーになりました!


20160618
チリンチリン♪ シュワンツが ザ・キャッツコインを……捧げました……!
(Google画像検索参考フレーズ;速水真澄 白目)



201606183
装備袋に空きがないんだよっっっ!!

329670248
ザ・キャッツコインは、1枚につきねこヒゲが1個もらえます。
装備袋に空きは2個です。

……プクリポのズボン(ドレスアップ用に色変えたやつ)を投げ捨てました。



ツヅケル!ツヅケル!
ツヅケルしてる場合なんですかこれは。私どうしたら良いのもし大地の大竜玉が出ちゃったら。



201606187
201606184
もう装備袋はパンパンです。
大地の大竜玉現物が出たらどうしようどうしよう(オロオロ)









329669033
しにました(はぁはぁ)
や、やったあちょうど目の前に素材屋さんがいる~今拾ったねこヒゲを引き取ってもらえるう(はぁはぁ)





20160618
(×4です)



201606182
パルのばかっっっっ!!(涙目)

329670818
201606185
もう空きはありません(半泣き)

プクリポのズボンも捨てたし、プクリポの服(上)も捨てたし、あとはねこヒゲを残して迷宮を出るだけでs…あれ……?ツヅケルの?

ツヅケル?ツヅケル?



201606186
329671381
パル(多動)・シュワンツ(装備袋パンパン)・私(装備袋パンパン)・くっすん(平然)


329672717
今度は勝てました良かったね!
装備袋がパンパンでも大丈夫!だって出たの破片だった……から……さ……?
(下を向きながら)



201606188
201606189
(低姿勢)
パープル君というフレがいます。
この方は随分前にポポリアきのこ山で助けたカメです。
(参考URL;http://ssun.doorblog.jp/archives/44193002.html

サブだと思ってたらメインでした。テヘ。
やたらと丁寧で低姿勢のパープルさんを誘ってレベル上げに行くことにしました。


2016061813
2016061814
2016061815
最近イン率が上がってきたパープル君に色々世の中の厳しさを教えるひびき先輩。

329684043
我々がメタキンコインを使いたいだけという話でした。
もうすぐ全職カンストしてしまいます。
どうしようどうしよう(オロオロ)





以下私信//
姉さん今までたっっくさんありがとう。
またいつか戻る日を待ってます。
心配は残るけど上手くやってることと思います。
今度カラオケ行こうね。