20160624
330711112
6月24日、満を持してひぃたんがチームに加わりました!

やたあひぃたんよろしくぅうう( ´∀`)ノ


201606243
201606244
201606245
201606246
大混乱ガーシュイン。




201606242
いつも皆にお世話になってるチームリーダー。


これからもよろしくお願いしますどげざ


7e14c0fb

6月25日に、我がチーム発足以来初めてのイベントを行うことにしました。
チームで何かするといえば今までせいぜい集合写真を撮るくらいでしたが、今回は違います。


日時が決まっています。


日時を決めてインするというのは、簡単に見えて中々出来ないことです。だって家庭の事情って人によって異なるから///


と思ったらですね。チムチャで「イベント参加できる?」て皆に聞いたらですね。


「え?何の話?」

という答えが結構返ってきましてですね。


大変不安になった私は全員に日時と集合場所を書いた絵葉書と手紙を送りました。


集合場所;サーバー21 キリカ D4

330667313
ここですね。
私の大好きなサイクロプスさん出現ポイントです。
ここのサイクロプスさんは1体しか居ない上に、再ポップまでに時間がかかります。


でもチーメンの皆に、是非サイクロプスさんと触れ合ってもらいたい。そう考えた私は、サイクロプスさんと相撲大会を計画しました。



330667398
先に来た人がサイクロプスさんを倒してしまうと困るので集合場所はサイクロプスさんからほんの少し離れた、この看板前にしました。


ナユミンから返事が2通連続で来ました。

1通目「番地はどこなの。」

2通目「あ、住宅村じゃなかった。」




863786aa

ナユミン……!(Google画像検索参考フレーズ;北島マヤ 白目)



330913607
アマリン・私・ぶりる
25日22時 キリカ草原 D4 (集合場所)


ここでぶりるがいきなりサイクロプスに突っ込んでいきました。



ぶりる……!(Google画像検索参考フレーズ;速水真澄 白目)

330914898
戦闘を中断したらですね、サイクロプスさんが消えてしまいました。
330915967
サイクロプスさああああん(`;ω;´)
ぶりる「言ってよw」

事前の説明に「サイクロプスと相撲」て入れとけばよかったなって思いました。



330916392
とりあえず遠足らしく湖の前で集合写真を撮ることにしました。

330916925
この奥にある建物って何でしたっけ……?



330917127
雑草がすごいなって思いました。
330917218
雑草

330917228
広がる青空

330917415
330917442
集団イエア

とその時です。



330919297
サイクロプスさんが再ポップしました(大興奮)

急いで~!!皆ぁああ!!

急いでテキトウにPTを組んでもらい、PTメンバー皆でサイクロプスさんを白線より外側まで押し出します。

2016062511
ソロで押すたまさん。
PT4人チカラを合わせないとね!
2016062512
2016062514
押すアマリン(エル子)+プクリポPT。雑草より小さい。






2016062513
押されるだけのサイクロプスさん。
押すえむずPTメンバーズ。

押し勝ちました。

330918769
押すえむずメンバーズその2。
押し勝ちました。

2016062515
サイクロプスさん「え?え?」


遠足と相撲は終了しました。
(涙を流して大笑いしました)




330923178
そしてこちらがメイン・イベント会場です。

最初は上の相撲と遠足で終わる予定だったのですが、スポンサーひびき先輩より


「賞金出すから逃走中やろうぜ」


との一言が。


逃走中て何だか知らなかった私はインターネットで検索しましたところ、大変面白そうだと思いましたのでそれを敢行することにしました。

201606247
長いので続きます。




以下チーメン用にボツ画像載せておきますのでご自由にDLしてください。
















330918389
330917874
330917858
330917701
330917538
330917442
330917415
330917296
330917228
330917218
330917127
330917013
330916925
330916719
330916392