~つまむ達成~
2016052920
なんだかんだでモンパレ続いています。
すごいずっとやってるわけでは無いのですが、今までやっていたクッキージャムというパズルゲームを一切開かなくなるくらいにはやっています。


2016-06-06-08-13-48
当然、「つまむ」のしぐさを貰えるまでに強くなりました。
むしろ27日(ドラクエ30周年記念)に始めたら2日で達成出来たと思います。つまむ早く届いて?



2016-06-05-19-31-11
おかしいことに、私より後に始めたひびきとかミッチャーとかのが超強いです。
えすさんくんの弱さと来たらすごいです。
(HP参照)
え、HP1/3?(ふるえ)

2016-06-06-08-14-03
モンパレはチーメンのお庭に遊びに行っておためしバトルというのが出来ます。
ひとんちに遊びに行って様子を見る隊長(私)。


2016-06-06-08-14-39
BlogPaint

2016-06-06-08-14-52
「パレードのつよさ」を見ています。勝てそうかもしれないと判断した私はバトルを挑んでみました。
2016-06-06-08-15-53
割と拮抗してます(左が私)
2016-06-06-08-15-57
お、覚えてろよっ!!


2016-06-06-08-16-17
ビビ(弱)







~コロシアム勢~
20160529
おしりちゃんがメンバーを集める時、ぷっかちゃんという人がよく召喚されます。
ぷっかちゃん超強いの。超上手いの。
324363746
あの状態から勝利にまで持って行ってくれました。しゅごいね。
何なの?この差は?若さなの?
(Google画像検索参考フレーズ;姫川亜弓 白目)


2016052992
ひどい。
ぷっかちゃんほんとありがとう(土下座)




201605294
コロシアムガチおしりちゃんと、キッズガチごくう。
いつ何時どっちが何か言い出すんじゃないかと超ヒヤヒヤガチです(スクリーンショット待機)。


201605299
201605298
おにいさん気取り。



201605295
ヒドラよりもっとすごいものを捧げる気ですね。


201605297
その割にはリーダーを貰うなりいきなり魔法のカギを使うおしりちゃん。勝てるの?大丈夫なの?


201605296
知らない人がPTに加わりました(ふるえ声)
324655992
バズズですね。



2016052911
そして何の説明もないまま呼ばれるぷっかちゃん。
ぷっかちゃんが来たからにはもう大丈夫ですなんでもこい。
え、魔法使いだけど大丈夫なのかな。


2016052915
ひどい。
324657227
ひどすぎる十万石まんじゅう。



(改行ミスの例)


2016052914
さすがキッズです。プチベリアルでもアクセ出土。




~チームの存在意義 #とは~
2016052912

2016052913
このあとビビとたまさんを無理やり誘いました。

2016052917
ええ。


2016052919
チムクエのピラミッドをやろうと思ってチーメンに声をかけたら皆来てくれるっていうからサポを下げてピラミッドの前で待機してたら間違えて1人で入っちゃった///



2016052918
助けに来た皆さん。




~もうすぐサービス開始から4年~
2016052916
100,000匹のモンスターを倒してしまいました。
ふと我に返る時間。


え、じ、じゅうまん?
(゜o゜;





~ドレスアップ、略してドレスアッ~
119543289
これは歴代で一番カネがかかったドレスアップです。この占星術師下が高くて大変でした(フレのすいしょーに素材渡して作ってもらいました)

119544400
(コスプレとも言います。)



165018604
これはアオさんに誕生日プレレントでもらったドレスアップです。
普通に今でも現役で着用しています。



165243275
これは超一生懸命考えたドレスアップです。初めて花を買ったんじゃないかと思います。
……何か?(ふるえ声)



324690595
そしてこれはバトマスのドレスアップです。ブーツにカネがかかっています。かわいい。ブーツかわいい。






2016052930
はいじんぬ代表イザナギおじさん(神)。
自分育て、自分サブ育て、自分2アカ育てが一段落して、始まった私育て。

今日はエルおじの進化を発揮すべく、私のいつものウェディの服上と魔法使いの服下とまもりの靴を一新する流れになりました。

2016052929
言われるがままに妖精の姿見でもってして衣装を着せ、色をつけていく作業です。

2016052928
おお、水色可愛いですね。水色高そう(貧乏)


2016052931
水色のパンツであってるよね?と念のため確認を入れたところ、「ぎゃくwwwwwww」とのコメントを頂きました(しろめ)


2016052926
私が行っていたものと、指示は完全に逆でした(ふるえ声)
中身が水色じゃなくて、巻きスカート(?)が水色でしたテヘテヘ



2016052925
2案もらいました。どっちかから選ぶのです。


2016052923
2016052924
これは第二案のドレスアップ素材です(ふるえ声)。
おじさん一生かかっても払いきれないレベルの借金をこさえているのではないでしょうか。(Google画像検索参考フレーズ;速水真澄 白目)







324976640
324976945
324977781
324978009
イエア!


かわいいね!良かったね!!

と、ここでイザナギ(神)に報告したらですね。



324978615
シャツの色が逆だと言われました(ふるえ)
そしてこの状態でまた報告したらですね……。


325063366
スカートについたファーの色が青だとのご指摘を受けました(ふるえ声)


325063391
ナギ「ブーツの色も変えよう?」


も、もう何回間違えたことか(しろめ)



328062989
無事ブーツも色を変えて現在に至ります。これが最終稿です( ´∀`)おじさんありがとう。