322204501
ハァハァ……!

2分ほど前に遡って見てみましょう。


20160501115
 大地の大竜玉が戦闘3回でリーチという超絶ラッキーボーイ・おしりちゃんとモグラ倒しまくりPTを組んだところです。

 前回の続きとも言います。ぶりるは寝ましたので、そこにシュワンツを投入しました。シュワンツは普段戦士なのですが、スキルを切ったから無理というので私が戦士での参加です。

 因みに私の戦士はオノ・ゆうかんともに150ですが、スキル振ってるだけでいつも何もしないのですっごい手数少ないです。
毎回スキル探してます。えっへん。

(※威張るところではありませんので良い子は真似しないように。)


2016050198
まかして?

20160501102
えす戦士に対する絶大なる信頼。



20160501101
……大竜玉がリーチだなんていうから、完全に油断していました。



 皆が油断していました。そりゃ誰だってツーボーがモグラのカードを投入するもんだと思うじゃないの!だってそういう話だったじゃないのっっ!


20160501100
20160501120
なにがOK!だっ!

OK!じゃないわOK!じゃっっ!!





2016050199
うっさい!!こんにゃろう!

20160501932016050194


2016050196
2016050195
20160501121
2016050192
大笑いしました。




2016050197
切り替えの早い我々。

20160501123
それな。


20160501124
……背後からヤられました。
20160501125
……だってさ、さっきツーボーがモグラ4枚あるおって言ってたんだよ。そんでさっきおしりちゃんにザルトラ入れられて、ツーボーもさぞかし悔しがってるだろうなあって思うじゃん普通さ……。まさかさ、ツーボー本人がさ、モグラ4枚あるおって言ってた本人がさ……、え、何これ見たこともない、三悪魔、闘?なんだろこれ見るからに勝てなさそうなやつじゃんさまさかそんなん、てかさそもそもがさモグラ以外を投入するなんて、これっぽちも思うはずないじゃねえかおらあああああああッッッ!!!!!!  //心の叫び詳細ここまで

ばかどもがあああああッッッ!!!!

(Google画像検索参考フレーズ;星一徹 ちゃぶ台)


20160501145
(MPの減りをご参照下さい。)


322205428
なんか思ったより勝てそうな雰囲気も醸し出していたような気がしないでもありませんでしたハァハァ
戦士が私じゃなくてシュワンツかイザナギ氏で、そんで私が誰か別の上手い人で僧で、イザナギシュワンツが葉っぱしずくジャアジャア投げまくりだったら行けたかもしれません


322205428
すいませんでした(ハァハァ)


20160501140
まずい。急がねば。

20160501143
やったー今度は私ダッシュしたし勝利ぃぃい♪

20160501137
20160501141
超急いで超素早くコインを投入したつもりでしたが、写真判定によると私は下から数えた方が早いレベルでした(白目)
み、皆早いね?

20160501138
おしりの速さは本当にびっくりさせます。

20160501139
下半身装備なしなのはそういうわけかっ!
あっはっは!(定型文より抜粋)

ってそんなこと無いです(冷静)。
20160501136
宝箱を取らないPTの75%と、置いていかれるPTの25%。



322205832
私(戦)・もぐらさん(ドン)・ツーボー(僧)・シュワンツ(旅)


322205779
おしりちゃん(下半身)



322207124
履いてない……!やっぱりこの子……!履いてないわッ……!
(Google画像検索参考フレーズ;姫川亜弓 白目)

なんと今回は破片でした。

20160501133
現物が出なかったのこれが初めてとかどうかしているおしりちゃん。




20160501132
ミネアに会ったからね……仕方ないよね……(ふるえ)
322207922
バラモス戦の一番面白いところは魅了されたPTメンバーが残りを殲滅するところですよね。
誰かが魅了されるとPTが一気に乱れて大興奮のスペクタクルが広がります。
魅了→痛恨→ネクロゴンドの波動のコンボなども大笑いです。

ただ今回はあっさり終了しました(多分)。





20160501131
シュワンツが本気を出したら強いなあって思いました。
あ、コイン投入戦争の話です。


20160501130
(写真判定)


シュワンツ「間違えたw」


慌てたあまり違うコインを投入したシュワンツ。おしりちゃんが眠いのが勝因と見ています。マトモにモグラ入れてます。


20160501129
宝箱よりテリー。皆は私を置いて宝箱も開けずにテリーの元へと走って行きました。


322208672
いっつも破片1個しか持ち帰らないテリー。個人的にはこのテリーが合成屋リーネより腹が立ちます。しっかり拾い集めてこいやああ!




20160501128
20160501127
20160501126
おしりちゃんは寝ました。このあととっしーも一緒にモグラ行ったような気がします。
(スクリーンショットが無いので多分寝ぼけていたのだと思われます)



私、戦士頑張る(カタコト)