チムクエを終えて、3週間くらい前に受注した週討伐のブルーミンクス15匹くらいのをやろうかなーなんて珍しく思った時のことです。

2016050142
完全ソロだった私にコロシアムの外からお声がかかりました。……これは、いつもの挨拶とは違う……!何かを感じる……!

時はゴールデンなウィークど真ん中。朝から晩まで生息しているコロシアムを抜け出し、外の空気(グレン住宅村)体いっぱいに吸い込むおしりちゃん。



2016050187
そう。運命の何とかが交差したのです。この瞬間。
2016050185
そう……ついにこの瞬間が……!
我はもぐら也ッ!集え……!精鋭達よ……!我の元に……!


2016050188
ハハハ待たせたのう!しりの字!







2016050190
※因みにバックグラウンドでは精鋭たちにものっすごいお声がけさせていただいています。



チリンチリン♪ イザナギを仲間に誘った!
2016050184
今回お手伝いいただくのは、何かをしようとして仲間募集アイコンを出していたイザナギさん(93)

2016050176
モグラ玉はとっくに完成しているおじさん(93)。


2016050174
2016050175
いきなりのおんぶにだっこ宣言。
自分を見ているようです。

2016050178
一番PTにご迷惑もかからず、色々サポートに回るフリをしながら後ろの方で何もせずにウロウロ出来る職。



2016050177
メインだもんねなんつったってね。戦士以外をやってるおしりちゃんなんて偽物。



2016050183
そして負けたらぜんぶぶりるのせい。ぶりるさん(93)


チリンチリン♪ ぶりるをPTに誘った!
チリンチリン♪ ぶりるがPTに参加した!

2016050172
(初対面一言目)

2016050173
(ていねい)



2016050164
2016050163
そう、全部ぶりるのせい。


2016050165
負けたらぶりるが食われます。


2016050166


2016050167
2016050168
地雷発言。


2016050162
めちゃくちゃやる気の我々。

2016050169
2016050170
上)商売道具作って失敗したイザナギ氏
下)まだ準備が整っていないぶりる氏。


2016050159
2016050160
私もコインを入れました。


2016050157
その時のおしりちゃん。

2016050158
超ダッシュしましたが、やっぱりおしりちゃんが早かったです。


2016050161
あぶねっ!あぶねっっ!!
どうやらおしりちゃんよりぶりるのが早かったみたいです。
あぶねっ!あぶねっ!超あぶねっ!!


ぶりる超GJ!

322201072
モグーラ(ドン)
  イザナギ(戦)

おしりちゃん(戦)


     ぶりる(僧)・私(旅)


2016050152
2016050151
中盤まで大分余裕を見せる我々。


2016050150
大分雲行きが怪しくなってきた我々。


と、その時です。


322200901
私は、見てしまったのです……!



2016050154
2016050153
履いてない……!(Google画像検索参考フレーズ;姫川亜弓 白目)




履いてない……!履いてないわ……!この子……!


BlogPaint
BlogPaint
2016050147
大変なピンチが訪れました。




322201542
途中本気を出したイザナギ氏による上やくそう(※イザナギ用語で「せかいじゅのしずく」の意)ブーストにより勝利を得ました。



2016050145
食われずに済んだぶりる。

2016050144
うんうん(抜けた髪の毛を毛穴に戻しながら)




2016050143
ウオオオ出ましたやったぁああ!


2016050156
思わず装備一覧を見てしまいました。やっぱ履いてなかった。ドレスアップじゃなかった。


2016050155
思わず何故下半身履いてないのか聞いてしまいましたよ……。

余裕すぎるからだって(しろめ)


はぁはぁ大変だったねほんとね。ここでぶりるがログアウトしました。ぶりるありがとう!( ´∀`)



とここでおしりちゃんより大変な発言がでました。
20160501107
20160501106
おーよかったね?



20160501105
HP+5が2連続でついたそうです(Google画像検索参考フレーズ;北島マヤ 白目)




イザナギ「もぐら4枚あるお。」

322203260
チリンチリン♪ ツーボーを仲間に誘った!

チリンチリン♪ ツーボーが仲間に加わった!

20160501103
PT組んで一言目がこれ。



長いので続きます。
2016‎年‎5‎月‎1‎日、‏‎19:50:54