314612547
一人でハァハァしながら竜牙石を集めていたらですね、同じ場所に離席マークのついたまま、ソロで立っている人が居たんですよ。
「( ´∀`)寝落ちだな。」
って見守っていたらですね、ベヒードスに襲われて水の中に倒れていました(笑)。

314612554
周りには私しか居ません。
私(まものつかい)は葉っぱも所有しておらず、何も出来ません。



314612990
201603206
201603207
314612753
転職してきました。
201603204
201603202
その後もちょくちょく様子を見に通りがかりますが、いつまで経っても離席マークが消えません。


314613745
ああっ!またしんでる!!
201603201

20160320
201603203
またやられていました(笑)

201603207
本当は強制ログアウトまで見守るつもりでしたが用が出来たので最後にベホイミだかベホイムだかしてその場を去りました。
多分また襲われていたことでしょう。