20160309

312879310
312879317
312879324
ジョジョの2アカ目の到着を待っているところです。


312879758
チムクエ熱はまだ少し続いています。

たまねぎマン討伐50匹くらいのやつをやっています。釣りクエストは10匹だか20匹だかで、ジョジョがほとんど終わらせてくれていたのでイイところをうばってやりました( ´∀`)



312880029
ジョジョの2アカ目はちょっと通報レベルの変な名前なので伏せようと思います。
運営さん早く見つけてあげてください。

312879797
見よ。ウェディとオーガの二人乗りを……!


312880388
たまねぎマン討伐が終わったので少し移動して転生が出る木のところにやってきました。



201603092
ちょうろうじゅですって奥さん。転生はちょうろうじゅですよ。

201603093
どんな肩書きだよ!


312981559
夜。珍しくさらが居たので緊急依頼書を一緒にやりました。
グリーンオーブ4個もらえるやつです。

しかしグリーンオーブの値段が……(Google画像検索参考フレーズ;速水真澄 白目)


かつては稼ぎ頭だったのに今となっては何とか鉱石とか何とかの枝より安いですよ!!

でも気にしません(`・ω・´)ゞ

312984976
さらに討伐を貰いました。ここんところ毎日誰かに討伐をもらっています。

何で皆そう毎日のように誰かしら強ボス4万っていうのが出るんですか?
なんでなの?


2016030922
因みに「やったー!私にも強ボスが初めてキタああああ!!」
て時の一覧です。


受けましたがそのあと別のフレに4万の貰うためにキャンセルしました(白目)


312996376
ルイ「魔人もうすぐ切れちゃう。」

312998448
313002839
ルイ「モグラももうすぐ切れちゃう」
313005382



313008228
(モグラコイン購入してもう一戦しました)







今日のところはこの辺にしておいてやりました。



イザナギ(神)「ルイさらはさ、バラモス終わってないでしょ?行こうか?」
ルイさら「やったー!」
ルイさら「行く行く~~」


201603097

スクリーンショットが撮れていなかったので大変残念なのですが、このやり取りが完全に

「親戚のおじさんと子供たち」


のようで微笑ましかったです。


お小遣いくれる親戚のおじさん。




「バラモス32枚ある。」


おじさん桁違いすぎんよ……?


私はその点魔王のネックレスは完全に完成していますので(前回イザナギサブにひいひい言いながら連れまわされた)もう安心です。

201603098
おじさん……?私もうバラモスは行かなくてもいいんだょ……?
しかも32枚も(震え声)


ルイ「俺も2枚あるお。」
さら「私もあるお。」





チリンチリン♪ ランパラーとルイがバラモスカードを捧げた!
313012044
私「す、すみません……そこの方……よかったらベホイミくださいませんか。」


この人「ベホイム!」

バラモス1戦目、開幕いきなりのネクロゴンドの波動でPTの75%が死亡しました。
私葉っぱ持ってなくて///ごめんね///


313013653
2周めさっきのは無かったことに。

2016030920
ここでようやくスクショがとれていなかった事に気づきました。

313014495



2016030911
2016030912
毎回ランパラーかルイかさらがバラモスカードを捧げて、4枚ずつの戦闘です。
313015712

2016030913
313016721

2016030918
313019502


2016030919
313018271
313021030
313022276


201603094
201603095
201603096
(※32枚です)
32周なんて無理だよぉ(震え声)
8周ですらもう相当精神がやられるレベルです。

2016030921
増やしやがってからにっっ!


結局この後ランパラーはついに魔王のネックレスが完成し、ルイは相変わらず3しかつかなかったという話です。


ε-(´∀`*)ホッ

313023687
そのあとひびき一家の蜘蛛討伐を手伝いにきました。


313024089
ひびき(僧)・ミーティア(子)・私(ビリビリ)・ストフリー(子)

313024362
ちょろちょろとついてまわるプクリポ(エンゼルスライム帽)はかわいいですねw

2016030917
2016030916
なにやってんのおおおおおおおおッッッ!!!

32周、いや、34枚分のバラモスが終了してほっと一息ついていた私に対する仕打ちがこれですよっっ!!!

313012044
葉っぱ無いんでした……。

このあと葉っぱを31枚もらってきました。これであと31回はしねます。

313027898
ガイア
313028045
ベリアル

寝ました。(`・ω・´)ゞ



おまけ
201603098
201603099
2016030910
酷いPT。