「超ひも理論」てご存知ですか。


いや、決して働かないで生きていくための理論ではありません。

異次元空間は大きくとも0.1mm以下なんだそうですよ。物理学にロマンを感じたの初めて///

(普段はイラつきしか覚えません)



201603062
VU当日、インしたらピラミッド第五霊廟の入り口にいました。
しかしサポに回復役が居ませんでしたので、仕方なしにペットに回復やらザオやらを覚えてもらいました。

20160306
余裕だと思います。バト3とたんす構成。
たんすには「いのちだいじに」してもらって、突入しました。


201603063
たんすにザオを覚えさせるのを忘れたかしらと思うくらいベホイミもベホマラーもザオもしませんでした(ふるえ)。

葉っぱ3枚も使いました。
311722517
ジョジョ(僧)・私(バト)

結局助けに来てもらいました。


311722577
ジョジョ「これ釣りで貰ったポーズなんだけど」
ジョジョ「カマっぽい;;」


是非ともオーガ男性にやってもらいたいものですね。


311724172
オーガ男性代表、うちのデニオス君です。

311724382
チラッ


(王都の桜餅)

(投げ捨てました)



201603064
311807631
ぼんちゃはいつも手持ちのカードを適当な構成で投げ入れます。
311809087
三悪魔
311814118
バラモス


いつもしにそうになるほどあちこち連れ回されるのですが今回はこのくらいにしといてくれました。珍しいことです。

しなずに済みました( ´∀`)

よかった。(震え)



312016205
これはいきなり無言誘いで何かと思ったらサイドカープリズムを自慢したかっただけらしいです(白目)




201603065
201603066
さらとジョジョとアイドルYさんと一緒に三悪魔に行きました。


201603068
モザイクのかかっていないアイドルYさん(93)を見て喜ぶさら。

201603069
2016030610
毎回画像加工が非常に面倒ですが、頑張ってます私。


2016030611
311912855
312013916
流れるように全滅する我々。


312120626
くう君(バト29)・ぷるちゃん(サポ僧)・私(バト)・ジョジョ(バト)
312120834
チームの新入り、くう君をアトラスに連れて来ました。

2016030612
ひたすらアトラスにウェイトブレイクしつづけるくう君(バト29)。


わかるよ、覚えたての特技って使ってみたいもんだよね。分かる。
(埼玉県在住 PN「かえん斬りを延々し続けた経験のある私」さんよりお便り)



2016030613
同時にもろば斬るジョジョ。

お、覚えたて…?じゃないよね……?


2016030614
大笑いしました。

2016030615
何となく話しかけたら、決め右をしろとのこと。おお、ついに私のためのクエストが現れましたよ。

312122993
イエア!(決め右)

2016030616
ええええええっっっ!!

決め右は悲壮なポーズだったのですか……!

初めて知りました。これからは悲壮な気持ちを込めて、決め右を行いたいと思います。
(Google画像検索参考フレーズ;月影千草 あの子は天才よ)


312126462
タンスの整理をしていたらレアカラー券的なものが出てきましたので、私のホイミスライムをメタル色にして、かわいいマーガレットをつけてみました。

かわいい。

かわいすぎる。


(十万石まんじゅう)

2016030620
チムクエのネクロバルサ討伐にやってきました(はぁはぁ)


ネクロバルサ先輩といえば、特訓解放の際に現れくる挑戦者たちを一騎当千の強さで次々と捻り潰してくる最悪にして最強のモンスター、でした。


かつては……。


強くて大好きでしたが、今となっては、我々冒険者が強くなりすぎてしまいましたね。


そう、エモノ呼びでこんな沢山集めて一網打尽にするレベルにまで成長してしまったのです。

我々が。





(以下繰り返し)





2016030621
BlogPaint
ネクロバルサ先輩はまだまだ健在でした。



2016030618
312256398
ベリアル(強)
さら(戦)・ルイ(まものつかい)・ひびき(僧)・私(旅)


先週かなんかの達人クエにやってきました。

ベリアル強といえばベホマですね!
そうですね!

ベリアル強の頭上に「ベホマ」の文字が出るとあらゆる絶望感に襲われます。ですからベホマされないようにマホトーンで封印するとか、あとなんか違う方法で封印するとかロスアタするとかしないといけません。

私ロスアタしない派なので、さらに全てを任せました。

ロスロスうるさいひびき。

312257905
ベホマされたけど、私は元気です。

達人クエも優しさを増しているみたいで、余裕でクリアと相成りました( ´∀`)




312276279
さらとひびきと一緒にピラミッド789に行きました。
(探索済み多分2回目)


312286580
私(旅)・さら(戦)


ひびき「タモさんですか。」


312286639
タモさん「違います。」

なんか変だな~~って思っていたのですが、VU後から、マイコーデの仕様が変わったんですねw
なんか私のもどうやってもアクセルギアが表示されちゃうなー、何でだろうなーって思っていたんですよね。


グラサンが表示されるさら。

カッコイイ。




312284750
あまりにかっこよかったので、オノむそうしているさらに近づいて撮影してきました(僧侶)。




2016030619
錬金釜をなでてくださいとチムチャに投げたら皆来てくれました。
ありがとう( ´∀`)