~前回までのあらすじ~
201602105
野良で行くソロ邪神を楽しむも、全く勝てない1獄。3人が同時にしんだらゲームオーバーです。いい線行くけど最後は皆膝をガクッと折って終わります。

その間僅か数秒。


この日も一人でしかばねとなっておりました。
2016021020
2016021021
おとうちゃんときょうこさまのPTがそこに居ました。

2016021022
おとうちゃああああああん!!



きょうこさま「え?これほんもの?」


どういった質問でしょうか。


2016021023
ほんものアピール。


2016021024
だよね。




2016021025
2016021026
2016021027
全滅しすぎて所持金がすでに59Gになってからの出来事でした。


2016021028
ちょうど3人PTだったみたいで、そこに入れてもらいました。
やったー!

2016021031
ひどいPTチャット。


2016021029
一人ダントツ浮いていますがきょうこさまも割と浮いてますね。


307825514
この日は魔勇者と王子様でした。

307828769
何回かトライして勝てましたやったー!やったあああ!ありがとうありがとう!

とここで私は都合によりログアウトしました。




そして夜~
2016021032
チリンチリン♪ サワッチのPTに参加しました!

今日はテンの日だそうです。モグラカードが1枚だけもらえる日です。
2016021043
2016021042
2016021041
2016021041
ちょっとスクリーンショット撮り忘れたんですがムミンさんはコインを2枚捧げていました。
(動揺)

307934590
サワッc…


2016021045
2016021044
これはネクロバルサワッチの上を行く気持ち悪さです。
相当なもんです。

307934952
ムミンさんかわいいね普通にね?
307934800
えりんちゃんもかわいいね普通にね?

307935703
濃い目のピンクに着替えやがった……!(震え


攻略系サワッチさんによるドン・モグーラ魔法構成の解説です。


2016021033
2016021034
2016021035
絶対そんなはずないって知ってましたがサワッチがどれだけ攻略系なのかちょっとテストしてみたんです。



私モグラは物理構成でしかやらないのでサワッチに解説を求めました。
3行で頼む。

2016021036
2016021037
2016021038

なんて簡単なんでしょう!

でも、覚醒が最初なんですね。
2016021039
個人的に早読みが一番最初でその次に覚醒のことが多いので、覚醒が先っていうのが大事なことなんだなと判断しました。

307935703
えりん(賢)・私(魔)・ムミン(魔戦)・サワッチ(看護師)
いやーサワッチきついわーほんと何回見てもきついわー。

じゃあ頑張って行きましょう!オー(`・ω・´)ゞ


2016021040
開幕全員早詠み。

2016021036
2016021039
確認したのにっっ!!



307936416
ぶきみ


2016021047
壁をするサワッチ(看護師さん)
2016021048
1人では抱えきれないので皆さんにシェアしたいと思います。

307938042
すっごい仲間呼ばれましたが勝てました。さすが攻略系キングサワッチ。

307938122
サワッチ(ピンク)・私(魔)・えりん(賢)・ムミン(魔戦)

307938723
ムミンさん何これ1人でかわいい。あざとい。
ここで大地の大竜玉現物が出ましたが、荷物がパンパンでしたので朝拾ったベルトを2つ新品のまま投げ捨ててやりました。

307938758
えりんちゃん(かわいい)・ムミンさん(かわいい)サワッチ(キンモい)
307938889
ねえ……サワッチさん……?
なんでそこに立ってんの……?ねえ?もっとそっち行ってよ?





私もさっきプーちゃん的なやつにもらったモグラカードを捧げに来ました。

2016021041
2016021041
2016021041
目一杯枠を使うムミンさん。
……なんでそんな沢山コイン持ってるの……?

2016021040
もうわかってます。覚醒から唱えたりしません。
私も初手早詠みしてやりましたとも。
307941383
ぶきみ。
307942434
今度はびっくりするほどあっさり勝てました。
魔法構成は結構ドキドキしますね。怖い怖い。
私のようにタゲ下がらないプレイヤーにはあんまり向いてないかも知れません。
PTの皆さんにご迷惑お掛けするからね(キョド)


2016021049
貴重な1枚。モグラをひっくり返したらこんな感じに。

307942703
今回は破片が1つずつでした。
ベルト2つ捨てたのに。


続きます。