~宝箱は全て開ける派~
304796639
「絵が出た」とのことで、絵の中に入ってベリアルから銀のロザリオを貰いに来ました。
どういうわけかベリアルに直行しないひびき一家。
304796406
何してんのかなーって思ったら宝箱がないか探してたみたいです。

RPGって感じですね(震え)


304797313
銀のロザリオもそろそろ完成が近づいてきましたね。もうね。

201602026
201602027

……ちきしょうっっ!





~キラキラマラソンをするには荷物に空きが必要~
304798124
絵から出る時は、行き先を選べて良いですね。折角なので私はこの氷のところの石を作ろうと思って飛んできました。
そしたら目の前に私に似た名前の人が居ました。

二人乗りのこれに乗っていました。

私は言いました。

「いい馬ですね!」

棺桶から。


20160202
いい人。
201602022
いいお返事(棺桶から)。



とりあえず一番そばにあったキラキラを拾っておきました。
(きよめの水)




~セ・ラ・フィ~

304801112
あと久しぶりにセラフィも出たとのことで、よくわからないままやってきました。
もう何を貰ったのかも忘れちゃった///



~牙王ゴースネル~
304826306
ひびき(魔)・えむ(賢)・私(僧)・イザナギ(パラ)

ひびきをゴースネルに連れて行きたくて、お手伝いお願いしたんですが、家庭の事情でチャットが全く出来ない状態に。

全てを定型文「イエア!」で乗り切りました。



304828613
注意なんだけどさ……ゴースネルさんさ……封印してくるょ……?(白目)

調子に乗ってマヒだったか混乱だったかに履き替えていたので僧侶のくせに封印されました(*´∀`)


僧侶のくせに上やくそうで回復する私(慌てて封印Gに履き替えながら)


会話はすべて「イエア!」です。

えむありがとう(ガクガク)
イザナギさんありがとう(ブルブル)

勝ててよかったです(笑)

思い残すことはもうなくなりましたので寝ました。




~振り返れば君が居た~
2016020211
次の日、転職してたんですけど、後ろを見たらこんな感じの人が立っていましたのでブハッて声を上げて笑ってしまいました。
(そしてスクリーンショット)

201602029
アイドルより高額討伐のお知らせが届きました。
当然行きますとも!合成で使い果たした分をフレの皆様の高額討伐で補填する日々。
BlogPaint
強ボスはバトマス4人で行くのが早くて楽しいです。オススメです。
2016020210
危なかったけども。




~地雷戦~
305012984
チーメンジョジョと強ボスを倒していたところ、仕事をサボ(略)、さらとルイがログインしてきました。

ベリアル強に行こうとのお話。

ルイ「沢山あるよw」



2016020216
305014481
超カッコイイ1枚が撮れました。
ジゴスパークvs.メラガイアー的な。

構成は戦士・旅芸人・魔法使い・僧侶です。各々行きたい職でいきます。


2016020215
305015269
ベリアル(強)
  ジョジョ(戦)

 
 
さら(魔)
   私(僧)

さら(魔)は何故かいつも私(僧)のすぐそばに陣取ります。

パラとかそういう壁の人の位置に合わせて移動、とかじゃなくて私の隣なの。私が右に移動すればさらも右に、左に行けばさらも左にやってきます。


デスファイヤーとかヘルファイヤーとかが飛んできても私のそばにやってきます。
全滅に導くコースです。これデジャヴ……!

えっと、これは2014年11月30日の記事より抜粋なんですけど、もし良かったら真ん中辺から見てください。
↓↓↓
http://ssun.doorblog.jp/archives/42186874.html
以下抜粋


deathfire
えすさんがタゲられてデスファイヤーを食らおうとしている瞬間です。
deathfire2
(普段)
deathfire24
(今日のタゲられ方)

私「あっ私タゲだし逃げなきゃ!皆居るから走って逃げなきゃ!!」
deathfire25
(ルート)
deathfire2
(デスファイヤー)
205276846
参考URL;http://ssun.doorblog.jp/archives/42186874.html



これだ……!さらがやってるのはこれだ……!

思わずさらに「こっちくんなああ」と言いました。


2016020213
305016810
しかしこっちに来るさら。

ほんとよく勝てたな!というくらい大笑いしながらのベリアル戦でした。
死闘は本当に楽しいです。




2016020212
分かれる金庫の中身。
(私なんだっけ?)

2016020217
(何の話してたのか忘れましたが、さらがあるくファンだということは伝わりました)





~ボス戦大好き~
305085023
305085894
305087347
夜、ヒマそうにしていたチーメンビビと強ボスに来ました。

2016020218
バト3だと僧侶が割と大変そうですね(笑顔)




~ボスカードはゴミじゃないんだぞ~
305092012
グラコスあるから行こうか的な流れだった感じですね。
(よく覚えていない)

305092107
シュワンツ(緑)・私(黄)・ナユミ(白)・ビビ(かわいい)
ビビだけずるい……!

305092154
グラコス「はよ」


305093908
グラコスなどもはや敵ではありませんね。
(高笑い)

305099539
ガイア


2016020220
2016020219
ええ。新しいテロですよねこれね。
行こうとしていたボスに合わせたPT構成を無視しての、更に強いカード投入というテロ(説明長い)
グラコスとかガイアとかとは話が違うものを投入してはいけません(震え)




~お題は突然に~
2016020221
お題に対する耐性は常に整えておかねばなりません。
時事問題に常に目を光らせ、全神経を以ってして対応する所存。

2016020222
2016020223
準備不足からくる回答例。
髪の毛そこに置いてくる的なアレだったんですけどね(動揺)

2016020225
やさしさ。


2016020224
やはりここは返歌を待たねばなりません。





2016020226
ほんっとよく思いつくなこういうことwww



2016020227
是非ツイッター(公式)で投票してもらいたいものです。


前者の方がコモン・センスに訴えかける優しい回答ですね。