WS001488
お正月の着物やらサルやらを貰うクエが、ギリギリ最終日で、残り数十分という感じになっていました。
超絶慌てて参加する私と、手伝うチーメンの皆さん(愛)。


サルかわいいね!これがザンクローネさんだったらと思うとツールふくびきにもチカラが入ります(無料分毎日2枚ずつ)

301310024
チムクエの、悪霊強というのにやってきました。
組み慣れないメンバーズだとごくたまにアレすることがありますね。

20160113
アレ(≒ 全滅)


うん。死んだように見えて死んでない。

301546797
死んだこと無いし。


201601132
301313445
4回目くらいでしょうか(白目)
勝てた時は声が出ましたw

やったね!皆ありがとう!( ´∀`)ノ
301314187
そのまま流れるようにチムクエその2(ガイア4匹)


201601138
201601139
因みに達人クエスト(1分50秒以内に悪夢の両手を倒す)はバトマス3人でやったら一瞬で終わりました。
時間も余りました。

無理しちゃいけません。



201601133
これはタッピツ仙人に会うかどうかっていう話です。

皆私を何だと思っているのでしょう。

が、頑張れるしっ!


301336490
アストレーア(嫁)・ごじゃ(犬)・ひびき(ひびき)
  私(棺桶)

301337698
タッピツ仙人を求めてアックスドラゴンかなんかに当たりに来ました。
私はどうぐつかいスキル120ですが、証がありません。おかしいな??前に取ったと思うんだけどな…(震え)

どうぐつかいの証がどこを探しても見つかりません。
仕方がないので証をつけたひびき(どうぐ90)と証なしスキル120の私(どうぐ85)でタッピツ仙人を探しにきました。

2016011310
オッ!必殺キタコr……



2016011311
また来た必さt……

2016011312
次こそはアアアアアアッッッっ!!!




何回必殺魔法陣的なアレをやろうとしてもひびきに中断させられます。

欲求不満溜まりまくりです。



1時間ほど頑張りましたが出ませんでしたのでやめました(憤死)






201601134
301553329
201601135
301559884
201601136
301557528
いつも思うんですが、金かかるヤツとか、達成の可能性が100%じゃないものに何故挑戦するのでしょうかこの人は。私はちゃんと前日に1分50秒以内に悪夢の両手を倒しましたよ?


301561182
3アカ分で50万くらい使ってるって話ですよ本当に申し訳ない気持ちで一杯ですよ!
でもクリアできてほんとよかったです(白目)


301823305
テンの日とかで、風船を持ったプーちゃんが何かをくれるとのお話です。
早速やって来ました。( ´∀`)


2016011325
なんかよくわからないけどモグラカードを選びました。
やったー( ´∀`)ノ
ごじゃとアストレーアはモグラを貰っても厳しいのでベリアルを選んだみたいです。

301826046
1日1枚しかもらえないんだって……(話しかけてもう1枚もらおうとしてひびきに「ひまじん」と言われたのが私です)(ブルブル)(憤怒)


301826811
ごじゃとアストレーアのベリアルが一瞬で終わりました。
2枚いっぺんに入れられるようになって便利ですね!
301827112
荷物がパンパンで宝箱が開けられないひびき一家。







2016011334
2016011335
どんな歌声だよ。

301833616
ぼんちゃ(僧)私(旅)
301833752
モグーラさん
  イザナギさん(戦)
   
 
 
 私(旅)・ぼんちゃ(僧)・ひびき(戦)


なんか賢魔魔戦僧とかそういうのが良いらしいんでしたっけ?


そう?(動揺)
そういう構成で行ったこと無いようなあるような

いえ、厳密にはありませんでした。


このPTには恐ろしいほどに賢者がデキる人が居ませんでした。

301837227
自然に戦戦旅僧でモグラに挑みましたね。

私この構成でしか勝てたこと無いんじゃないかな(動揺)



301842699
同じメンバーでイザナギサブ(ランパッパーとかいう酷い名前)のマジンガにやってきました。
何故かイザナギサブがひたすらお腹痛いを繰り返していました。


そっ(整腸剤)



301843313
勝利してもハァハァ(俳句)




最近また調子づいて来ました。ドラクエ本当に楽しいですね( ´∀`)
いつも遊んでくれるフレやチーメンの皆に心から感謝してます。

ほんとありがとう( ´∀`)ノ




20160116
201601162
執拗に撫でられたデニオス君。