2015102163
2015102165
何だかんだでPTを組んだのは初めてという噂のホユっち(不在)。



ろっそん「特訓が少し入るから、おいで(イケボ)」

ろっそんのイケメンぷりはほんと、
「人は見た目じゃないんだな」
って思わせてくれます。たとえモヒカンエル男でもろっそんはイケメンでした。

2015102166
決定的瞬間。
PTの66.6%が魔戦。
2015102167
寝かしつけられてる上にFBを二度掛けされるミイラ男(A)


2015102168
マジンガ行くんだけど、流石にこれ、どうかな。キツそうじゃないですかね。

僧侶いるとすごく楽になるね?チラッチラッ



2015102169
2015102170
2015102171



285945608
マジンガさん
      ろっそん(盗賊)


ホユっち(魔戦)・私(僧)・ひびき(バト)

285946166
僧侶やってて思いました。





楽しい……!(震え)


285946469
(アクセルギア出土)

魔戦メインってカッコイイけど僧侶のが100倍くらい楽しかったです(*´∀`)

多分バトマスはその100倍楽しいと思います。(´∀`*)ウフフ


2015102172
ひびきの一言に対しての審議結果。


285949922
そしてチムクエのセレド強ボスをサクッと倒しに来ました。
僧侶楽しいハァハァ

やっぱ僧侶はすごく楽しいですね(初心)

285950134
ガーシュイン(戦)・シュワンツ(旅)・ピノ(旅)・私(僧)






続く