201510043
毎日けんじゃのせいすいを延々作り続けたら称号もらいました。
ゴッドだなんて大仰な!



282359337
ジャーミィタイムアタックにサポで挑んでみました。

自分どうぐ使い、サポ戦士・サポ賢者・サポ…なんだっけ……?
201510046
4分12秒。うん、サポの皆さんはすごく頑張ってくれるんですが如何せん私に何か色々足りません。
282359670
2回目先程と同じ構成(自分どうぐ・サポ賢戦旅?)
201510045
だいたい同じですね(震え)
282359983
3回目ひっさつが出ました。
ガジェット通信みたいなやつ。
出たこれ出たもうランクイン決定キタコレ

と思いましたが、陣の上でサポの皆さんが活動してくれないと陣意味ないからね?
サポの皆さん集まって?
20151005
ふ、増えてる(゜o゜;

ひっさつが出たらランクインも同然じゃなかったの(゜o゜;

282361048
4回目自分踊り子で行きました。
サポは旅戦賢ですね。


201510044
結論;ラリホーマよりスリープダガー。



今日のところはこの辺にしといてやりました
中身入りPTで7分かかったっていうのは今思えば一体どういうことなんでしょう。
(しかもその前に何度も全滅してる)
サポのAIが良すぎるんじゃないかな(震え)



しかしレッドオーブが4,000Gでした。
安いょ……(`;ω;´)





以下3.1の新しいマップが出てきますので、写真見たくない方は高速スクロールをお願いします。


↓↓↓







↓↓↓






282364395
ドラクエ歴5ヶ月のパル君とナドラダイト鉱石を拾いに来ました。
282364610
パル5ヶ月目にして「やることがない!」と言い出しました。
紹介されたクエストの全てをクリアしたらしいです。

もうチームリーダー渡していいかな……?


282362973
シャギャーッ!
え?アストルティアではキングリザードが取り合いですって?
ここには群れをなしているぜ……(震え)





201510047
日曜の朝5時40分に、試練に行っていないことを思い出しました。
火力優先(自分以外)でやって来ましたが、功を焦る余り、サポの皆さんが死んでしまいました。

でもこの門に入場したのは5時58分。

残るエレメンツは黄色と緑の2匹……!
行ける……!勝つ……!
2015100410
黄色は倒しました。
残るは緑。
これがまたはやぶさ斬りだと1とmissです。
そんな悠長なことやってられっかー!!


201510049
ギガスラッシュ、ギガブレイク、超はやぶさ斬り、時々ミラクルソード。


あと、おかん。


みたいなあれになってます。
201510048
ウオオオ会心ブラーヴォおお!ブラーーーーヴォ!

勝てましたやったー!今週もまたいい一週間になるぞウエーイ!


2015100412
ひどい。
倒し終えた時に6時を過ぎていたのでもうエレメンツが討伐済みになっていました。

ひどい(`;ω;´)