201509158
すごいよ私この画像に文字を入れてて初めて気が付いたんだけど、宝珠って武器の絵が書いてあるですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見るからに武器の絵ですよ!!!!!!!!!!!


ちょっとこれ超重要情報じゃない?!?!?!

よく気が付いたな私!


201509158
魔戦メインになった私は、主に弓の特技を高めています。
多分ダークネスショットと、シャイニングボウ。あとなんでしょうね?

魔戦で行くときはこの、裂鋼拳以外をMAXにしていきます。




今日はヤるのです、私は。

魔戦4人で行くのです。悪夢の右手に。


ただ、一昨日見たぺけさんの
2015091645
魔戦Lv40がちょっと気がかりではあります。



しかも昼間にツイッターで「これ以上上げる気は無い」との断言。

これは…達人クエ…、マジンガでクリアしておいたほうが…ゴクリ。



なんかぺけさんがツイッターで捕まえてきた人と待ち合わせするからっていって井戸の中に出かけて行きました。

201509157
チリンチリン♪ ぴりえがPTに参加した!


ぺけさん「もみんちゃんとフレ?」

私「知ってるけどフレじゃないなー。」


ぺけさん「おれもフレじゃないんだよなー。」



ツイッターで一緒に行こうと言っていたともみんちゃんはフレじゃなかったのです。

もう一人、ツイッターで一緒に行こうと言っていたサワッチは思いっきり4人PTを組んでいました。


ぺけさん「仏を呼ぼう。」

仏…?


20150915
チリンチリン♪ 仏がPTに加わった!
しかも見るからに何の説明もしていない様子。

201509156
※こーてん君はブッダではありません。


201509152
PTメンバー4人揃ってからの質問。

201509153
無言誘い臭。


201509154
201509155
全くわからないがなんだか説法口調のぺけさん。



チリンチリン♪ 悪夢の右手との戦いにさそわれました!

よし頑張るぞー!




2015091514
住宅村が重くて、住宅の外に出ても画面が切り替わらず期せずしてデニオスくんの顔から翼と足が生えてるみたいになってて大笑いしてしまいました。




ぺけさん「最高の装備を揃える。35万まで出す。」
的なこと言ってた気がします。


ぺけさんもLv40ながらに本気なのが伝わってきました。
頑張ってこう。
マダンテうってこう!


2015091513
アクアガイザー来た時の作戦です。
皆はタゲられたらやいばのぼうぎょです。

201509159
HPオレンジになるけど大体いけます。


2015091510
Lv40だとどのへんまで耐えるのかしら。



2015091511
何も耐えなかった。





2015091512
リアル僧侶による認定。




2015091515
皆HP高いなあって思っていたらぺけさんが380だったので好感度超上がりました。

2015091516
仲間が……そろいました!
2015091523
結構いいところまで行きました。
かべにしていたぺけさんが、サッと避けた時は悲鳴をあげてしまいましたww



2015091524
一瞬絶望したのですが、ここで超絶びっくり、ぺけさんが突然動きます。





ぺけぴー「ぴりえに復活の杖!」



(゜o゜!!!!!!!!!!!!!!!!!





ぺけさん!!!!!!



杖あったんだ……!!!!!!!!




まっっっったく期待していなかっただけにこの瞬間は本当に「うおおおっっ」て声出して感動してしまいましたw



マダンテはできないけど、復活はできる。

2015091525
勝利を確信した瞬間でした。

2015091526
ぺけさんのいう「ひとりしんでるじゃん!!」の一人って、今考えたら、片方の手を倒したって意味ですねw

2015091528
2015091529



ほんと超超惜しかったほんとに!!



そのあともまた全滅したのですが、こーてん君がここで言いました。
「マダンテさっきより全然入ってない。何でかな。」
「FBか。」



れ、冷静(゜o゜;若者冷静。若者なだけではありません。
リアルに修行している若者です。


こんな惜しい時にも悲鳴も上げず、自分の撃ったマダンテの数値を見て分析する頭脳&肉体派。



2015091537
2015091538
2015091527
こーてん君の冷静さ、ぴりえさんのステイタス&スキル、そしてぺけさんの持ち前の運のよさ(ロザリオが光りましたw)でに助けられて次々に撃たれるマダンテ。


アクアガイザー来るからちょっと離れとこ

やいばのぼうぎょ!
278579686
そしてその瞬間がやってきました……!

2015091536
ババーン!ババーン!ババーン!
2015091535
2015091532
2015091531
勝てたあああああああああああああああああああwwwwwwww
(大笑い)



2015091541
この時ばかりは冷静沈着こーてん君も咆哮を上げます。


2015091544
最初「うおおお」と控えめだったぴりえ氏も感動の雄叫びです。


2015091542
ぺけさん(Lv40魔戦)


2015091543
一人笑う私



2015091538
やっぱりぶきみなひかり 2回と、FBが入っていることはとても大事なんだなあと思いました。



無事に勝利した我々は喜々として5個の石版なり宝珠なりをもらいに行きましたとさ。


2015091530
私以外はね。




278580663
こーてん(魔戦)・私(魔戦)・ぴりえ(魔戦)・ぺけぴー(魔戦)


278580726
うおおおおやったよおおおおおっっっ!!!
ほんと感動しました。

このメンバーにも、それから前半一緒に頑張ってくれたリタちゃん、つかシャオ夫妻、ピノ、セバルコス、ハルちゃん、ひびきちゃんにも超絶感謝です。
ほんとありがとう!!!

私もいつでも真の魔法戦士として皆の達人クエ(魔戦4人で行く悪夢の右手)参加するからね!

ホント感動しました。ありがとうありがとう!




278580807


278581219

ちなみにこの時撮られた写真はもう絶望的にしょーもないものだったのですがちゃんと載せられるやつも撮らせてくれましたありがとう( ´∀`)