275587545
おとうちゃん・私・ろっそん

ろっそんは時々思い出したかのようにパーティーメンバーを揃えてきます。
何するのかはPTに参加するまで不明です。
多分ろっそんも何も考えずにPT組んでるんだと思います。

おとうちゃんさんとはここで初めてPTを組みました。初めましてよろしくね///


275587885
おとうちゃん・私・ジブラ
275587928
この日は何か知りませんがジュレ鯖1に行こうとのお話でした。
初めて見るお宝。メダルだったかな…大して興奮するようなものではありませんでした。

275587947
ただ埼玉県民に海を与えるとすごい喜びようなのは確かです。

2015090625
焼きそばとフランクフルトを給仕しに行ったジブラ。
海の家から落ちるジブラ。

2015090626
2015090627
一旦落ちると回りこまないと元の場所に戻れないみたいです。
ウロウロする姿があまりに面白くて「落ちるのは美味しいな」って思いました。


275591298
ジブラ氏の座っていた場所に座る女性。
ジブさんすごい紳士で、この人(※知らない人)が座った場所に恨めしそうに立つだけで始終優しさを見せていました。
さすがイケメンは違います。
あとさすがジュレ1は違うなあって思いました。
2015090628
ヒデキに持っていくという流れになっています。ここに座っている女性は果たしてジブさんがヒデキだって分かるのでしょうか?
2015090629
名乗っちゃった。


2015090630

2015090631
突然始まった大喜利。

2015090633
2015090634
2015090635
お題はこうです。
ジブラの日課とは??


2015090632
むだげしにさん




ムダ毛処理的な話だったような気がしますが如何せんジュレ1なのでスクショが上手く撮れませんでしたのでこの意味不明むだげしにさんで勘弁してください。
2015090636
誰もボケることなしに終了した「浜辺でボケましょう」大会。


2015090638
浜辺でボケましょうは終了したのでそのメンバーのままピラミッド9霊廟にやって来ました。
しょっぱなからこれです。ピラミッド9でボケましょうの間違いじゃないのかな。

2015090637
戦士・レン・バト・バト
しかもレンジャーは先ほどジュレの海で着替えちゃったので水着ですよ。


2015090639
回復蘇生が1人ながら割りとサクサク進むPT。怖い。

早くオチまで持っていかないと。
2015090640
ほんとに勝っちゃうんじゃないかって思うほど遠くまで行きました(笑)


ジブラ「ママンが帰ってきたっっ!落ちるっ!」
2015090644
上から戦士・レンジャー・バトマス・バトマス。
2015090641
チリンチリン♪ ジブラが 仲間を抜けました



2015090642
知らない人蘇生をありがとう。





2015090645
そんでそのあとにおとうちゃんのチムメンバーのきょうこさまが入って第8霊廟をクリアし、三悪魔かなんかに行くことになりました。

2015090646
?何が起きたかといいますと、なんか私がモタモタしてたらPTリーダーが「はい」を押したみたいで一人取り残されました。

あれ?

みたいになっていましたところ

2015090647
優しいよ皆優しいよっっ!!!
迷宮を中断して戻ってきました。

すごいね!優しすぎるよ!!
私もこの皆の優しさに応えないと行けないなあとしみじみと思いました。

2015090648
優しさがアダになった例。

迷宮を中断したため、ペナルティーが課され、30分は再開できなくなったそうです。


待ち時間になぜかコロシアム。怖い。




275621852
コロシアムは僧侶以外で来たほうがいいと思います。(すっころんでるところ)


2015090649
あとなんで皆そんな全員こぞってSSなの?
なんで私のフレは皆コロシアムばっかり行ってるの?

あとばい部ってどうなの。GM来ないの?



275627280
バトマスで行くコロシアムの楽しいこと。
私バトマスが好きみたいです///



結局三悪魔かなんかは行かずにそのまま解散となりました。('∀`)大変楽しかったです。遊んでくれてありがとう!

2015090650
そんでチームの新入り達とメタキンに来ました。
レベル差による経験値吸収が無くなったから本当に気軽に皆を誘えるようになって私は大喜びです。
喜んで皆のためにメタキンコインを差し出そう。


と思ったら皆持ってて恐縮しました。

まものつかいがやっと80になっちゃった///




275631570
そんでひびき一家のガイアを多分手伝って寝ました。


ちょっと記憶が薄れて来ているので慌てて更新しました(`・ω・´)ゞ