2015082610

272859666
三悪魔って何だっけ(震え)

272859911
しおりん(武)・私(僧)・ひびき(魔戦)・ケイさん(戦)

戦士の強さと言ったら大したもんです。

堀井(雄二)さんが戦士を選んでる時点で最強職は確定だって、分かってたはずじゃない!
でも初めての戦士を思い出すと、遅い、弱い、遅いと三拍子揃った遅さで本当に遅かったですよね。

ごめん数字苦手なんでちょっとほんと勘弁してください。

272863307
皆さんお強くて本当に助かります。しななくてよかった('∀`)('∀`)

しおりんは私とすっごくキャラが似ていて、並んで撮影したかったのですが一瞬にして敵に飛び込んで一時たりともじっとしておらず、私としたことが一枚も撮れませんでした。
(`・ω・´)ゞ

しおりん落ち着きが無い。

(人このと言えない)


(破片)ありがとー('∀`)ノ

272965802
リアフレひこざえもんがレベル16戦士でジュレに来ていました。
1人でここまで来たみたいです。
だから私は迎えにやってきました。
なんか達人に話しかけてて微笑ましい光景だったので思わず撮影しました。




ひこたんを連れて電車でガタラまで行き、ドルボードクエを受けました。

やっぱり冒険にはドルボードがないとねっ!

とはいえひこたんはドルボクエを受けてすぐにログアウトしました。
この日のイン時間わずか20分程度。




273154734
会心まいしんラッパーなんですけどこれひどくない?
なんでこんなスカートめくれて股間からの光がちょっとしたパンツみたいになってるのかな。



踊り子のレベル上げをしています。
踊り子をやっていて毎回思うことは、


「踊り子って踊るだけじゃん。」


思った後に毎回自分で思い直します。そりゃ踊り子だよねって。


272875152
オレ・私・アオさん
272883037
深夜にもかかわらずひびきちゃんのピラミッド789を手伝いに来てくれてありがとうオレアオさん私。

ひびきちゃんしっかりお礼を言っておくように。
私にも。




273181769
チャゲ・ワタシ

アスカパイセンの2アカキャラにこんなところで会いました。アスカがメインならサブはチャゲ。ってどんなセンスだよっ!

恐ろしいくらいに育っているように見えました。



272869251
あとは日々サポを連れてオーブを拾っています。
サポがどんな動きをしても対応出来るようになりたいですね。バトマスだけども。

これはサポがベルムド強を先に倒しちゃって影があとに残されてすごくアツいバトルになった時の一枚です。













272710901
獄獣のケープ☆2(即死G )379,770G


272711441
黄竜のくつ☆2(踊らされG)237,900G

201508274
201508273
問題)上下の絵の違いを答えよ。






ここ数日の流行りは強魔女をサポで倒すチャレンジです。
あ、2枚の絵の違いは私が両手ハンマーでチャレンジしてるのとやっぱ盾持ったほうがいいかなってチャレンジしてるところです。


ええ、2枚とも直後に全滅しているという点では共通しています。



201508275
こっちはやっぱ自分僧侶で行ったほうがいいかなって思ったけどやっぱサポが耐性ないと全然だめだなって思ってるところです。


そんな日々。
(まとめ)