先ずは昨日のコメント欄にあった、錬金の解説から。
20150824
ルーレットが止まった瞬間のショットです。


え?上下?

上下って?
何?



2015081618
上下なら勝ててたのですか……(涙目)

271242561
それからこれ。サポ魚3人でピラミッドの巻ですが、


201508245
こうなっています(MPの減り参照)
りょうちいいいいいいん!!!

僧侶が死んでも諦めないのが私です。
2015082413
おかね沢山持ってます。
2015082412
葉っぱは残り1個になりました。







201508243
201508244
惜しい。






201508242
私はチャウダーロラン(2アカ)のチムクエをよく手伝わされています。
この日はグラコスだったみたいです。




201508247
201508246
そして2人の達人クエ。





201508248
201508249
ビビの達人クエ。




アトラス強はヘルバトラー強より絶対勝ちやすいと思いました。
2015082414
(アトラス強は全滅することもありますので戦士が居ない時は注意が必要です。)







2015082411
272463545
デュラン(1人)


リガード(僧)・オレ(踊)・ひびき(踊)
     
 
          私(旅)

272463572
四諸侯に短剣でやって来ました。

タナトスを探すのに20分くらいかかりました。

危なかった。

272465911
本当に危なかった。


デュラン氏がべらべらと余計なことをしゃべり続ける人で良かったと思いました。
(破片1)



2015082410
272467667
そのままの構成そのままのPTでやってきましたヒドラ。
272468490
もうヴァイパーやタナトスを探すのに20分かかりませんでした。
3分くらい。

(戦闘終了)



短剣は色々異常状態が入りやすくなって楽しいですね!