ひいい前回更新からもう10日も経ってしまいましたよ(゜o゜;
夏休み恐るべし。



家庭の事情によりログインが制限されています。チャンスを見つけ次第ログインしています。ササッとね!


一度インすると割りと長く遊べる日もあり、10分でログアウトを余儀なくされる日もあります。

あれだね制限されると余計インした時の脳汁量が増えるね。(作られていく依存体質)

201508167
ぺけさんも、久しぶりにインしたんだなって思いました。
こっちの方を見ているのがじわじわ来ます。






201508162
201508163
201508164
201508165
201508166
ひびき(ゆるぎない)




20150816
いつインできるか分からないし、いつ行けるかもわからないので1人でササッと出来そうなヘルバトラーを受けてみました。

2015081619
2015081620
え?え????


ヘルバトラー強を3分???



チリンチリン♪ レントンからアトラス強に誘われました!
201508168
そっと受け直す私。


201508169
レントンがドラゴンガイア強カードを 供えた!

2015081610
(達人クエはアトラス強)


2015081611
ガイア強初手「もえさかる炎」


271701048

2015081612
思ったよりずっと早くあきらめたぐに。

2015081613
ちゃんと次は私がアトラス強カードを供えました。
これヘルバトラーの人どうするの……?

2015081614
アトラス強カードを供えたのはオレですが、これはさらの達人クエです。
271709154
オレ(僧)・私(旅)・アオさん(バトかな)・さら(武かな)


スクショ残っていませんが2分程度でクリア。
ヘル……バトラー……?




2015081626
2015081627
へ、ヘル…バトラー……?
(※ひびき2アカ操作です)




2015081624
2015081625
……達人ケチなの?



アトラス強はサポでやらないけどヘルバトラー(宝珠3個しかもらえない)はソロ用だと判断したのですが違うんでしょうか…。



それとも私の構成がまずいのかな。普通何で行くんですかね?

長いので続きます。