20150803
最近の自分的お気に入りタイムは、バト4でボスです。
うまくいくとものすごい速さで倒せます。

201508032
うまくいかないと全滅します。
201508033
もっかいね?
201508034
魅了されるかされないかは運次第っ!
魅了G?そんなものは甘えです。

201508035
だから時間がかかるって言ったよね。


201508036
中身入りバトマスが1人入りました。これでPTの50%が人間です。
楽勝の予感。
201508038
初手つうこん食らいました。


このあとひびきさんが1人で姉妹をやっつけて1人だけレッドオーブを手に入れていました
(#^ω^)
201508037
イッドは勝てました('∀`)



2015080311
前回見た時は確か20歳でドラクエ初心者だったような気がします。その前はAカップって書いてありました。
この日見たらCカップに増えていました。

成長期かな。

あだみーと2人でナンパ(される方)対決に行くはずでしたが、キュララナビーチのイベントは釣りイベントでした。

PTごとの釣り成果によってもらえる水着ふくびき券の枚数が変動します。


4人PTが圧倒的に有利です。


2人で対決している場合ではありません。


2015080313

2015080313

2015080313

268600029
チャウダー(あわあわ)・私(あわあわ)・じゅんちゃん(あわあわ)

皆で頑張ってアホみたいに釣りをしました。

そして水着ふくびき券を3枚くらいもらいました。


そして手に入れたものがこれです。あわあわ水着3枚。


(震え声)


268600075
あだみ「特等あたったー」

268600082
フリル水着・あわあわ水着・あわあわ水着・あわあわ水着


268600127
さすがにあれだけ苦労して引いたもの全てがあわあわだと切れそうになりますね!
268600178
あ、2回やりました。


リアルの都合で私はここでログアウトしました。4人で釣り中々楽しかったです。
でもこれは多分PTメンバーのおかげだと思います。

だって釣りってほんと楽しく(ry

2015080312
夜。懲りずにソロで釣りをする私
水着が欲しいわけじゃないんです。特等が当たらないのが腹立たしいのです。
わかるこの気持ち。





2015080314
2015080315
2015080316
釣りレベル5のひびきさんが手伝いに参加してくれました。



2015080317
2015080318
2015080319
(都合によりずっとエル子のままでいる私)
2015080320
2015080321
2015080322
※ひびきはレベル5です。完全勝利。

2015080323
ハァ?すでに負けてんだよwwwwレベル差見てみなよwwww





2015080324
PT内釣りバトルが始まって3分が経った頃。


ひびきさんより衝撃の一言がありました。

2015080326
やっとつりざおを装備出来たらしいです。3分も何やってたのかなこの人。

268684879
268684927
268684927
もうやめました。


キュララナビーチにはもう二度と行くもんか。


長いので後半に続きます。