そういや写真が残っていませんがひびき一家に緊急依頼書を分けてもらいました。
グリーンオーブ3個となんかもらいましたやったー('∀`)ありがとー!


2015072714
2015072715
2015072716
2015072728
266368978
ひーちゃん(1)


 パン(魔戦)
  サトチー(一喝の宝珠)
      私(僧)
        ひーちゃん(ひびき)



キングヒドラカード5枚消化ツアーにやってきました。
2015072727
266371719
ヒドラって結構強かったんですね、どうやって戦うんだっけ…震え
2015072728
266370287
2015072726
266373558
2015072728
2015072717
あっぶねっっ!あっぶねっっ!!
天使しといてよかったです!ほんとよかったです!
(`・ω・´)ゞ




2015072729
2015072725
乱世に突入しました。
266376141
今までヒドラやっていたのでPTの全員が踊りガード靴を装備していました。
大地をよけずにすっころぶと本当に大変ですね☆


2015072724
266377020
私も棍で延々叩いていました。
ホイミ1回もしませんでした。

2015072723
266378123
ヒドラすでに5枚以上やってるんですけどっっ!


2015072722
266379950
ヒドラ何枚持ってるんだろこの人。



2015072721
266381658
グラコスの攻撃をよけるのに、ぐるぐるまわるやつあるじゃないですか。

私あれできないんだけどどうやんのかな。

コントローラーが違うのかな。


2015072720
エスカレートするPT
266384688
2015072730
266386406
266388907
2015072719
266391895
2015072718
266393334
私もマジンガを2枚供えていますがその内の1回は全滅したんじゃないかと思います。(*´∀`)てへ


久しぶりのコインボスラッシュ(久しぶり?)でした。とっても楽しかったです。